« 新年早々だけは、格調高く・・・ | トップページ | 本年お初の睦月、月一会♪ »

2013年1月 6日 (日)

5年目に突入‼

『ぼん・ぼん ヘム』も昨日、めでたく4周年を迎える事ができました。僕の生活環境もこの4年で、ボチボチだけど変化を繰り返し、はは様に神経質なイヌと言われながらも・・・順応能力もそれなりに発揮し、大病をすることなく平穏無事に暮らして参りましたdog 

ヘム地方は昨年末から、例年以上の積雪量で親分とはは様はウンザリ気味なんだけれど、僕はと言えば唄の歌詞どおりnotesルンルンでありますsnow

Photo
雪にズボズボと身体が埋まりながらも、ウサギさん並みに駆けてダイエットに勤しむシニアライフcoldsweats01 この運動で-100gは達成かなぁ????happy02

さてさてお正月3日、ヘム地方の地元紙に嬉しい掲載がありましたsign03157_2
女性だけの紙上写真展で、はは様の写真が何と奨励賞にsign03 この写真、僕の記事で目にした記憶のある方もいらっしゃるはず。。。そうですflairヘム家お初の田植え記事でUPした写真ですgood
皆さんの記事へのコメントで好評を得たモノshine 何れ機会があったら~~と思い続けていたはは様がとうとう・・・撮影者の写真も添付という応募規定で親分に急遽、撮影依頼coldsweats01 全くもって予定外、はは様顔の公開となってしまいましたhappy02 

ブログを開始した当時と比べたら、はは様はバタバタと自分勝手に忙しい生活となり・・・記事更新もお怠け気味だけど、今回の受賞でカメラに「力」が入り・・・記事更新に功を奏す可能性もあるかもしれない。。。何れにしろ、皆さんがお気が向いた時にご訪問下さったら幸いですhappy01 ブログ開設時の僕とは違う、シニアわんライフをゆっくりと綴っていけたらと考えておりますので、今後も何とぞ『ぼん・ぼん ヘム』をよろしくお願い致しますhappy01

 

|

« 新年早々だけは、格調高く・・・ | トップページ | 本年お初の睦月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamaさん!いつもおいでいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね!
ヘム君すぐ分かりましたし、はは様もばっちり写っていて興奮しましたよ!
本当にいつもいい子でかわいいヘム君。
来てくれるのを楽しみにしています。
私にも癒しを与えてくれてありがとう。

投稿: ハーツ | 2013年1月 7日 (月) 00時19分

heartハーツさ~ん
遅ればせながらのおめでとうございます
今年もぶらっとお店へ
いい刺激と目の保養をさせて下さいまし~

あれあれ・・・見られてましたか
周囲、目敏く見つけた方から
見落した方までイロイロでしたcoldsweats01
カメラの腕は既に上達するモノではありませんが
被写体のヘムが元気なうちは
バンバン撮影しまくるつもりですwink

また、ヘムとお邪魔致しますので
よろしくお願い致しま~~す
記事へのご訪問、ありがとうございましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年1月 7日 (月) 23時49分

ヘムmamaさん、すっかり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますwink
恒例の「家族集結」がようやく治まり、
ほっと一息ついたと思ったら、もう仕事初めwobbly
いつか、温泉でのんびりお正月を迎える なんて体験してみたいものですが、
まだまだ先のようですsweat02

写真展の入賞、おめでとうございます!
ヘムくんの楽しそうなお散歩写真、
ヘムmamaさんらしくてとっても良い感じですもの♪
入賞はこれからの励みになりますね。
もちろん私たちも期待していますよぉ~(^◇^)
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

投稿: サプリメント管理士 | 2013年1月 8日 (火) 00時08分

うわぁ~、すごい!
入賞おめでとうございます!!
ということは、ヘム君はすっかり有名犬ですね(^^)
何事もなく健康で穏やかなワンとの日々はもちろん大事ですけど
こうした素敵なイベントがあると毎日がもっと輝きますね
そうですよ~、ここでのヘム君の癒しビームを楽しみにしていますから(^_-)-☆
それにしても、ヘム君にしてこの埋もり様・・・
この運動でマイナス100gってことはないと思うなぁ^^;

投稿: cho-chi | 2013年1月 8日 (火) 19時31分

ヘムママさま~!
すごい!、でかしましたよ~!! おめでとうございます!!!
秋田の新聞を見れなかったのは残念ですが
素敵なお三人( ヘム君とお友達とママさまね♪^^)写真は見せてもらいました
そしてブログ写真に写っている講評に うんうんうなずく・・・審査の方、グッジョブ!
記念になりますね~ ヘム君のスマイルが本当に沢山の人に届いたと思うと 興奮しました^^
みんなに自慢したい気持ち(≧m≦)です、嬉しいな~

投稿: maki太郎 | 2013年1月 8日 (火) 20時31分

ヘムmama♪ヘム君♪
今年もよろしこぉ~~note

↓恒例の晴れ着姿で十分お正月気分を
味合わせていただきましたわよ
本当によく似合ってるわ

そしてブログ開設五周年も
合わせておめでとうございます
これからも元気なヘム君の姿を
どんどんアップしてくださいなぁ~~heart

そしてそして「奨励賞」もおめでとうsign01
すごくいい写真だわ
お二方の深~~い愛情が表れておりますぞっ!!
ラッキーな事にヘムmamaのお顔も
拝見できちゃったしぃ~~
若い!!お若いわぁ~~

なんだかお会いできたみたいで嬉しいheart04

投稿: ダンクハハ | 2013年1月 8日 (火) 22時13分

heartサプリメント管理士さま~
こちらこそよろしくお願い致します
サプリさんのお忙しい中でのご訪問
愛情たっぷりで冷静沈着なコメ
ギアチェンジに持ってこい‼の私です

この写真はデジイチで撮影なんですが
昨年、ミラーレスを購入後は
やはり、お手軽さでデジイチ離れです・・・
サプリさんの様な
奥深~~い洗練されたショット写真は
まだまだ・・・ですわぁhappy01
今後も修行あるのみ‼

投稿: ヘムmama | 2013年1月 8日 (火) 23時37分

heartcho-chiさ~ん
コメントありがとうございいます

いえいえ・・ヘムと私は相も変わらず
地味に生活しておりますよcoldsweats01
いまでも、旅犬まさお君の異父兄弟♪
インパクトの方が、ずぅ~~とおありですhappy01

それよりも今回の記事、オットとは私の顔に
モザイクをかけなかった事の方が驚異のようで
皮肉を浴びました~~
そうそう、そのオットも100名山登頂
達成をチビチビと・・・勧誘されたくないから
山の話、私はなるべく興味のない顔で聞き流しておりますhappy02

投稿: ヘムmama | 2013年1月 8日 (火) 23時48分

heartmaki太郎さ~ん
あ~れあれあれ
そんなにお褒め頂けると天にも
昇った気持ちに~~
私の写真は、被写体がヘム限定でありますから・・
たまたまですよぉ~~
まぁ、長年撮影しているとヘムのベスト角度等は
既に把握は出来てますが・・・coldsweats01

今回の事、記念になったのは確か‼
シニア世代になり、ちょこちょこ心配事は発生
そんな中で気持ちを新たにヘムとの共生をする
いい起爆剤になりましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年1月 8日 (火) 23時57分

heartダンクハハさま~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
ハハさまのワンズへ注ぐ愛情に負けぬ位に
私も精進致しますねぇ~~~

受賞、ヘムとの共生においては
本当にいい想い出ができました
シニアになり、何となくねぇ~~
イロイロ考えて心沈む事もあり・・・
心から日々の暮らしの大切さも痛感~
何かの時には相談に乗って下さいましねdespair

そうそう、私のお顔の公開
結構悩みましたが・・・
嫁入り前でもないし、前科があるわけでもないし
見られてへるモノでもないしねぇ~~
オットからは「勇気あるな」って皮肉言われましたわぁcoldsweats01
あっ、決して若くはないよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年1月 9日 (水) 00時10分

ヘムmamaさん、挨拶が遅くなりましたが^^;、
新年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

写真展の入賞、おめでとうございます(^^)/
人も犬も、とても良い表情の写真ですよね♪
これからも、写真と楽しい文章を期待しています☆

&お互いシニア犬飼い同士です。
ボチボチ行きましょう~(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2013年1月 9日 (水) 18時27分

ヘムmamaさん、こちらでのご挨拶が遅れましたが‥
明けましておめでとうございます。
そしてこの度は奨励賞の受賞、誠におめでとうございます。

紙面を見た途端、まっ先にこの目にヘム君が飛び込んできましたよ~♪
私も我が事のように嬉しくて、思わずメールしちゃいました!

いつも近くで見ているヘム君が、眩しくて何だか嬉しくて‥
友人知人に自慢している変なおばさんです^^;
ななレン共々、今年も宜しくお願いしますね~♪

投稿: ななmama | 2013年1月 9日 (水) 22時40分

heart万里ママさ~ん
こちらこそ、気分屋更新ながら
今年もよろしくお願い致します
更には、今年も万里ママさん情報
全て受身で参りますので、よろしくですhappy01

受賞写真をお褒め頂き光栄です
この位、連日のように被写体
ヘムのみにしていると・・・
ヘムだけに限ってはモット腕をあげても
いいのになぁ~~と思いますcoldsweats01
まだまだ・・・修行が足りませんね~~
万里ちゃん疾風くんの写真アングルも
とっても勉強になってますよぉ
これからも愛犬写真撮影
大きな発見が出来るように
お互いにこちらも頑張りましょうねwink

投稿: ヘムmama | 2013年1月10日 (木) 21時57分

heartななmamaさ~ん
こちらこそ、遅ればせながらのご挨拶です
今年も多方面で、お世話になる事が多いかと・・
沢山の刺激を頂きながら
何とぞよろしくお願い致しますhappy01

受賞に対しては、お忙しい中を
ご丁寧なメールをいただき
本当にありがとうございます
とっても嬉しかったですhappy01
わんこしか被写体に出来ない
不器用な私ですが、今年も「愛犬精神」いっぱいに
パチパチ撮影して参りたいと思いますので
ななちゃんレンくん親子ちゃんへも
よろしくお伝えくださいませねwink

投稿: ヘムmama | 2013年1月10日 (木) 22時04分

本当にいい写真ですね〜〜!
おっと。
mamaさん若いー!!!heart
どちらもいい写真だ。thunder

投稿: billmon | 2013年1月11日 (金) 15時46分

heartbillmonさ~ん
あらぁ~~、billmonさんに
お褒め頂けたらこの上ない喜びhappy01
こと、ヘム被写体以外は今イチですがねぇcoldsweats01

私が若いって~~
当然でしょうgood
精神年齢はかなり若いですよ~
お肌年齢は微妙ですがねぇcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年1月12日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48628264

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目に突入‼:

« 新年早々だけは、格調高く・・・ | トップページ | 本年お初の睦月、月一会♪ »