« ピカピカ9歳で、師走月一会♪ | トップページ | お先に~~ご用納め »

2012年12月17日 (月)

二週間ぶりです・・・

9歳になった僕へ、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。 
今後もブレル事なく、自分を見失わずに淡々と生活したいと思いますので、よろしくお願い致しますhappy01 (選挙後の与野党逆転劇が良い戒めに・・・happy02

047
2週間ぶりにももさだに立つ僕sign01 12月の青空好天は逃されず・・・お忙しい中でのはは様の配慮に感謝confident

 026
流木レトリーブも9歳らしくsign02 無理せず、慌てず、マイペースでねwink 

Photo
砂浜は漂着物がてんこ盛り~~~何かお探しですか?ってsmile 
いやいや、僕のテリトリーを決めかねてます・・・
ようやく定めたのは、漁で使う丸いウキgood しっかりとマークして静かに立ち去る僕coldsweats01 

075_3

お題 『ALL、黄金色』

明日からはまた雪予報・・・・黄金色も雪色に一変だねconfident そうなったら、僕は浮きだつだろうねぇhappy01

|

« ピカピカ9歳で、師走月一会♪ | トップページ | お先に~~ご用納め »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

雪積もる前の青天日、無事にももさだで
運動が出来て良かったです(*^_^*)
主婦にとっては何かと忙しい師走ですが、
マイペースレトリーブで
ヘム君も満足そうな表情ですね^^
最後の1枚、黄金色の風景写真も素敵です♪

投稿: 万里ママ | 2012年12月19日 (水) 08時58分

最後の写真・・・名画のようだわぁ~~

毎回ももさだの様子は楽しみですが
この漂流物には驚き!
ヘム君もチェックする時、
足元に気をつけておくれよ
年末にケガでしたら大変だわ

そちらはまた雪模様ですか?
こちらも明日から相当冷え込むようです
またダルマのように着込まなくっちゃsweat01

投稿: ダンクハハ | 2012年12月19日 (水) 11時02分

wave万里ママさ~ん
この日はホント、貴重な好天でした‼
移動中の車の中でも
ヘムは喜びの雄叫び~~happy01
ももさだはヘムにとっても格別な場所のでしょう
ヘムのそんな表情を見ると
こちらも、車を走らせて良かったと
満足~~good
まぁ、ヒトにとっても
海はやはり・・・いいですよねぇsign01


投稿: ヘムmama | 2012年12月20日 (木) 00時05分

waveダンクハハさま~
いやはや・・・ハハさまに
名画と言われは、お恥ずかしい限りですsweat01

数日間は海が大荒れだったから
その後の砂浜は、何時もこんなもんです
パピーの頃は、食べ物アサリに徹してましたが
今は、その方面にはまるきし
興味がないようですhappy02

一度は融けた雪、昨晩で20㎝
日中も降り続き・・・
大変で~~すsad

投稿: ヘムmama | 2012年12月20日 (木) 00時11分

いいね、いいね〜!
やっぱ海が似合いますよね。

こちらの海岸も漂着物だらけです。
時々、かの国からも船が・・・・。

『ALL、黄金色』
かっこええやん!

投稿: billmon | 2012年12月20日 (木) 13時45分

wavebillmonさ~ん
ラブ=海heart01 
勿論、アールちゃんもねぇwink

漂着物の中には
ハングルのラベルモノも沢山
うぅ~~ん、船???
かの国からの船だったら大変
ヘムと一緒に浚われるかも~~happy02
そうなったら大変だわぁcoldsweats01

ヘム、しぶ黄金色でしょhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年12月20日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48362872

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間ぶりです・・・:

« ピカピカ9歳で、師走月一会♪ | トップページ | お先に~~ご用納め »