« お先に~~ご用納め | トップページ | 本年も閉幕です♪ »

2012年12月25日 (火)

今年のクリスマスも♪

今年も定番、クリスマス限定おもちゃ出現sign03 どうやらこのおもちゃが僕へのクリスマスプレゼントのようで・・・・使い回しOK、実に安上がりな僕なのですbearing002
二日間のみ遊べる、トナカイですcoldsweats01 おもちゃの遊び方は何歳になっても成長なく・・・パピーもシニアも同じsweat01

音楽が出ないとテンションdowndownの僕・・・トナカイ、ガジガジしてごめんよぉ~~とぺロぺロしてあげますgood004
頂きモノのクリスマスケーキは親分とはは様のみ・・・哀れ顔の僕へは、ヨーグルトを恵んでくれたcoldsweats01

クリスマス寒波襲来、本日のヘム地方snow

三連休の最後の日、イブは雪のももさだでハッスルした僕でしたnotesPhoto_3
やはり、雪は最高だぁ~~sign03 夏とは違う、冬のももさだでの楽しみ方を満喫中wink

|

« お先に~~ご用納め | トップページ | 本年も閉幕です♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48467169

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスも♪:

« お先に~~ご用納め | トップページ | 本年も閉幕です♪ »