« 今年のクリスマスも♪ | トップページ | 新年早々だけは、格調高く・・・ »

2012年12月28日 (金)

本年も閉幕です♪

クリスマス寒波後の大雪で、例年比較4倍の積雪量のヘム地方ですsnow

車での移動時間がこの雪で大幅超過のはは様・・・帰宅時間が遅くなると何故か、お散歩時間も通常の8割に減らされている僕なのですweep デスクワークは本日をもっておしまいだったけれど、ヘルパーの仕事はお盆もお正月も関係ないわけであってsad 明日からお正月休みの親分、帰省するお江戸のにいさまとねえさま頼りの僕ですconfident

と言うことで本年の記事更新、これをもって幕といたします。
皆さま方には気分屋更新ながら、ご訪問更には沢山の嬉しいコメントを頂き本当にありがたく思っておりますhappy01 新年も気が向きましたら、ぶらぁ~~と僕に会いにいらしてくださいませねgood

090_2
3.11後の昨年に比べたら、全てが前向きに進み始めている感じの本年でした。 
紅葉の頃にやっと、被災地へ行けたヘム家。そこで被災した仲間たちに会うことができ・・・家族其々、思う事は沢山あったけれど、仲間たちが幸せな時間を迎えられるように願い、祈る気持ちは同じ。
復興が進んでいるとは言え、聞こえてくる悲痛な声。。。まずはヒトの生活環境を整える事が一番sign01そうなったらまた、元の家族と幸せな時間を共に出来る仲間も増えていくはず。
この世に生きる全てのモノに、笑顔と光明を見いだせる新年であって欲しいなぁ
年の瀬は 『感謝』と『願い』の気持ちでいっぱいになる僕なのでしたconfident 
                                         (コメント爛は閉鎖中)

|

« 今年のクリスマスも♪ | トップページ | 新年早々だけは、格調高く・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48507944

この記事へのトラックバック一覧です: 本年も閉幕です♪:

» 商大塾で資格を取得して即戦力をゲット! [岡山商科大学はあなたの夢を叶えます!]
岡山商科大学では「商大塾」を開講し、資格取得で即戦力となる学生を育成。 さらに世界の政治や経済を視野に入れ、斬新なアイデアで地域の活性化に貢献しております。 [続きを読む]

受信: 2012年12月29日 (土) 17時12分

« 今年のクリスマスも♪ | トップページ | 新年早々だけは、格調高く・・・ »