« 責任はだれにある・・・ | トップページ | 二十四節気「大雪」の日・・・ »

2012年12月 4日 (火)

元気印の日♪

週明けの貴重な青空sun 朝からの青空で一気に働きモノになるはは様、一段落してさぁ~お散歩note

096
真っ青空に空気もスッキリ、本当に気持ち良いですnotes 毎日こんな天気だったら最高なのにねぇhappy01 Photo
この日初披露の頂き物のボールshineNEWボールの味を確かめてますcoldsweats01 飛距離短いはは様の事を思ってのロープ付きですよぉhappy02 お気遣いありがとうございました

052
冬囲いでハチマキのように縄をしめられたドウダンツツジ・・・何か変ですよねぇdespair 

お昼前の墓地公園散歩終了
貴重な青空散歩の僕同様に はは様は貴重なフリータイム謳歌の時間でおでかけrvcar
何と、僕は青空なのにお留守番開始weep 

124
お留守番から解放で、ももさだの海岸wave 来ちゃいましたよぉ~~good 
はは様、謳歌タイムから帰宅してひけ目を感じたのか???夕方入るヘルパーの狭間時間にrvcar~~

そして、何と・・・148
入水ですsweat01 コントロール悪いはは様の投げた流木が海へ~~

レトリーバーは、たとえどんな状況下にあってもブツはレトリーブする事のが本然happy02 

はは様、焦って僕の濡れた身体を触るやら、水に手を突っ込むやら・・・ でも、ぬる~~い水温に一安心wink
115_3
初冬のももさだ 僕の後ろには Mt鳥海がくっきりと見えているfuji 明日は天気は良くないねぇ。。。 30分程でサンセット、きっと綺麗何だろうなぁ~~久しぶりに入水しちゃった日本海は、とっても綺麗で穏やかでしたよconfident (昨日見えたMt鳥海予報通り、本日は雨でした)

|

« 責任はだれにある・・・ | トップページ | 二十四節気「大雪」の日・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穏やかなお天気と海で良かったね〜〜!
こんな時は入水、OK! OK!
水温は多分15℃くらいでしょう。

ヒモ付きのボールって、、、変な方向に飛びません??

投稿: billmon | 2012年12月 5日 (水) 12時10分

punchbillmonさ~ん
海に立つ飼い主は、寒いのですが
ワン、水温的にはまだイケるかもですねぇ
さすがにスタスタ海に向かうヘムを見た時には
「戻っていいよぉ~」と、叫んでしましましたcoldsweats01

ロープ付きボール、私的には必須アイテムhappy01
飛距離的な問題が一番の私であって・・・
コントロール??
それは、ヘムが努力したらいい事だから
私的には重要視しておりませ~~んbleah

投稿: ヘムmama | 2012年12月 5日 (水) 22時25分

ここ数日、浜松は例年にない寒さとなりましたwobbly
今日なんて「まさか、雪でも降るの?!」というほどの天気。
今年は予報通り、厳しい冬となりそうです。
ヘム地方ほどではないけれど、今年は雪対策を早めにした方が良さそうdown
ヘムくんと一緒なら、散歩の足取りも軽いのですが、
ついついサボりそうな自分に喝を入れてますぅ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2012年12月 5日 (水) 23時57分

いかにも空気が美味しそうな一日でしたね!

ところが一転、再び爆弾低気圧が襲っているとのこと・・・
ヘム地域は大丈夫でしょうか??
くれぐれも気をつけてくださいね

冬の入水・・・
慌てますよねぇ~~
風邪を引かぬか・・・お腹を壊さぬか・・・
でもヘム君はご満足な様子で
やっぱりラブだよねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2012年12月 6日 (木) 17時52分

まあ~!
1枚目のお写真の、ヘム君のお顔の嬉しそうなこと!(*^_^*)
良いお天気の中、楽しくお散歩出来て良かったですね♪
そして、夕方には入水もしちゃったんですか^。^
私だったらも~っと慌てそうですが(笑)、
水温と気温が、かなりずれていて良かったです(^_-)-☆

先程の地震、びっくりでしたね^^;
今冬・春は、どうか自然災害がないように
…と願っています。

投稿: 万里ママ | 2012年12月 7日 (金) 18時28分

punchサプリメント管理士さま~
今年、雪は多いのかなぁ・・・
寒いのは承知の上ですが、豪雪は避けたいなぁ~

年末のお忙しい時期、体調崩さぬように
防寒しっかりしてくださいませ
ヘム、そちらにお散歩
同伴犬として出張させますかwink

ヘムのNEWボールは
昨年サプリさんから頂いたモノですよ
丁度、お誕生日の前後だったと思います
大切に使わせていただきますねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年12月 7日 (金) 23時25分

punchダンクハハさま~
爆弾低気圧・・・
凄かったわぁ~~台風並みの風に
雨から雪に変わりお散歩も大変でしたcoldsweats02

昨日の爆弾低気圧に本日夕方の地震・・
天変地異
何か恐ろしい事が起こらないといいけど

外気温よりも水温が高いこの季節
びっくりとするのは、ヒトだけでしたcoldsweats01
ヘム的には何で、カナキリ声出すの?って感じ
涼しいお顔でしたsmile
まぁ、今年の〆入水だったかもですねぇbleah

投稿: ヘムmama | 2012年12月 7日 (金) 23時33分

punch万里ママさ~ん
やはり快晴下のお散歩は
ヒトもイヌも快適、気分もルンルンです
これからは、鉛色の空色が多いヘム地方
貴重な一日になりました~~

流木が海へwave
思わず「行かなくていいよぉ~」って叫びましたsweat01
でも、一瞬振り返ったヘムでしたが
海へ・・・本当にビックリしましたが
さすが「野生」ですhappy02

地震、結構時間が長く感じられたので
ビビリましたが・・・
被害はないようで安心しました

投稿: ヘムmama | 2012年12月 7日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48087346

この記事へのトラックバック一覧です: 元気印の日♪:

« 責任はだれにある・・・ | トップページ | 二十四節気「大雪」の日・・・ »