« 二十四節気「大雪」の日・・・ | トップページ | ピカピカ9歳で、師走月一会♪ »

2012年12月10日 (月)

ぶつぶつ・・・と

先週末から積り始めた雪・・・まだまだ、これしきの積雪量では僕的にはテンションupupにはならず・・・coldsweats01

024
寒さは平気な僕なのに・・・はは様に着せられた赤いベスト 
購入当時の5歳頃は随分とお似合いイケていたのですが・・・この日はなんだか還暦の赤いチャンチャンコのように見えるのは、僕だけでしょうかねぇ~~~think

僕の表情からもうかがえるように・・・投げた瞬間に雪に沈み込んだボールを探すのは、シニアにとっては、結構大変なのですhappy02

Photo
冬、雪と言ったら風物詩sign02 “マズルドリル”も、この浅い雪ではすぐに壁にぶつかってしまいますsad091
還暦赤いチャンチャンコとはおさらば~~~本日のお散歩note 一気に若返ったような僕good
あれあれ・・・プ~~ンと、何のにおい????足元のにおいは、雪で隠されちゃうから、空気中に漂うにおいに敏感になる僕なのですhappy02 丁度、お昼時だもんねぇ~~って、はは様coldsweats01084_2
選挙カーもこの悪路ながら、舌選が華僑にに入りましたよぉ~~僕には関係ありませんから 「お散歩中の○○さん」と呼んでいただいても・・・とっても困りますcoldsweats02 
皆さん、選挙権のない僕にかわって、投票をよろしくお願いいたしますねぇsign03 新党『日本愛犬家』はなかったよねぇ~~残念bearing

|

« 二十四節気「大雪」の日・・・ | トップページ | ピカピカ9歳で、師走月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤いちゃんちゃんこ・・・(笑)
ぜんぜん、うん、ぜんぜんそんなふーには見えないYO(多分)
いけてるいけてる!何処に行けてる? ぶは!
ヘムくん、選挙カーのうぐいす嬢?に「お散歩ちゅうの○○さん」って呼ばれるんだぁ~
すごいじゃん!
ほんとにねー「日本愛犬家党」があったら清き1票!惜しまず入れたるのにねー
残念

投稿: ごん母 | 2012年12月11日 (火) 09時26分

赤いベスト、普通に似合ってますよ~♪
ヘム君の歳を知っているmamaさんから見ると、
チャンチャンコ風に見えちゃうのかな?(笑)

日本愛犬党、あったらいいですよね!
あてにならない党ばかりだから、
きっと結構票を入れる人がいる!・・・
と思うのは私だけでしょうか?^。^

投稿: 万里ママ | 2012年12月11日 (火) 09時36分

snowごん母さま~
アクティブさに欠けてきたせいか
着用すると、動きがもっさくなるせいか
私には還暦のチャンチャンコにしか見えずcoldsweats01

選挙カーが通るとガン見しているヘム
大型犬は目立つからねぇ・・
○○の中は名前ではないよぉ~~~sweat01
「愛犬党」が実在しなから
見てくれてたんだと思っただけで
こちらは一票を投じたくなるねぇcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年12月13日 (木) 23時33分

snow万里ママさ~ん
確かに、実年齢&日常生活における
ヘムの行動態度を見ていると
高齢への道、一目散に駆けあがっている感じ~
歪めませんわぁcoldsweats01
そんなヘムに「お利口さん~」なんて
言っている自分がこっぱずかしいhappy02

被災動物も含めて、問題山積
大きな見直しと発展が求められている
動物共生~~難しいねぇdespair
耳に入ってきてない事・・・
かなりあるでしょうねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2012年12月13日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48279175

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ・・・と:

« 二十四節気「大雪」の日・・・ | トップページ | ピカピカ9歳で、師走月一会♪ »