« 晩秋から初冬への風景 | トップページ | 久々、僕+ふたり散歩♪ »

2012年11月22日 (木)

霜月、月一会♪

今月もこの日が参りましたぁ~~ 諸事情によりは何時もよりも遅い開催。その分、美味しいことも沢山bleah 

Photo
前回まで僕達は車等のお留守番で、はは様方のみのお楽しみランチ続きでありましたが、今月は僕達も参加note 久々に カフェBoneさん   いつものメンツで開会で~~すdog

007_2

008

009
広々ゆっくりと、僕の席はここでございますよぉconfident

 Sosezi
はは様方の食事が終わる頃に、僕達にもオーナーさんから美味しいプレセントがsign03 

ラム肉入りの手作りソーセージですhappy01 これが、超美味しいのですよぉgood

Boneさんの後は宗達くん家に移動~~ここで青空がみるみるうちに鉛色に変わり、雨が・・・はは様、ヘム家に途中下車で洗濯物を屋内に避難させましたcoldsweats01

Photo_2
美味しいことが始まりました、第一弾~~happy01 りんちゃんお姉ちゃんのお江戸土産、羽田空港限定のワンのおやつで~す 宗達くんのおやつに引き寄せられるお目目‼それをシビアに見つめるりんちゃん・・・ 僕は大きなクッキーを頂きました~~ あれあれ・・・りんちゃんがガンミするお菓子は、はは様方限定だってよぉcoldsweats02 


美味しいこと第二弾は、宗達くんママ作の栄養バランス満点のヨーグルトhappy02

Photo_2
美味しいこと続きの一日だった僕・・・目下減量中の身と言うことで、夕食は本来の半分の量でしたぁcrying 

親分たちが美味しそうにワインを飲んでいるのに・・・「ヘムはもう、ごちそうさまでしょ」だってsad そう言われてしまってはタチウチ出来ず、ただただ寝るだけの夜night 057
もしかして・・・このお二人も食事減らされたかもねぇ~~ 仲間がいる事は心強いcoldsweats01


050_3

来月は今年最後の月一会になるねconfident 開催予定日は僕の誕生日birthday 誕生日会と忘年会そしてクリスマス会のトリプルで盛り上がっちゃいましょうかgood 
本日は美味しく、楽しい時間をありがとうございましたheart03 来月もよろしくで~~すhappy01
 

 

|

« 晩秋から初冬への風景 | トップページ | 久々、僕+ふたり散歩♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

いつもの凸凹トリオがお揃いですねぇ~happy02
皆んな元気そう!
気の合う仲間との楽しい時間、母子共々満喫されたようですねheart01
何かと慌ただしい毎日ですが、こういった時間は大切にしたいですね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2012年11月23日 (金) 17時04分

午前の日差しがあっという間に消えちゃいましたね。
ももさだに寄れなくて残念でした~
手作りお菓子、ありがとうね。
忘れていったヘムくんのおやつもしっかりいただきましたwink
十二月はヘムくんのお誕生日だね。大いにお祝いしましょうbirthday

投稿: soutatsu | 2012年11月23日 (金) 20時16分

この度は私の不摂生でご迷惑をおかけしました。
きのうもたくさんの美味しいものがいっぱいでしたね
ダイエット宣言したばかりのヘムくんには悪かったけど
月一会は特別の日ってことにしときましょう
晴れていればももさだでカロリー消費もできたのにね
うんうん、来月も大いに盛り上がること間違いなし!
体調万全でのぞみます~
よろしくね♪

投稿: You | 2012年11月23日 (金) 21時37分

相変わらず楽しそうな月イチ会だね♪

一段と大きなヘム君が、小さいお友達の中でも
違和感がないのは、やはり優しい性格のせいなんだわ

その上ヘム君はお友達のオヤツも横取りしないし
見てても感心するわぁ~~

今年もあとひと月あまり・・・
来月の月イチ会で、今年を締めくくっておくれよぉ~~
楽しみにしてるからね

投稿: ダンクハハ | 2012年11月24日 (土) 19時55分

dogサプリメン管理士さま~
月一会、回数を増すごとに
成長するワンに、手はかからず・・・
ハハ同士の会話はヒートUPってところですcoldsweats01
この3匹、結構クールなお仲
3頭一緒に絡むということはなく
お互いの立場をよ~~くご理解のようですcoldsweats01
毎回の事ながら、人間さまの方にとって
幸せ、充実なお時間ですよ~~good

投稿: ヘムmama | 2012年11月25日 (日) 00時58分

dogsoutatsuママさ~ん
ホスト当番おつかれさまでした~happy01

あそこまで行って、ももさだに寄れなかったのは
本当に残念でした・・・・
今回もマイペースの宗ちゃん
ママさんの腕に埋もれるようにして寝入る姿
癒されましたわぁ~~
来月もよろしくお願いいたしま~~す

そうそう
ももさだ林道に確か、野バラがあったはずflair
赤い実があるか、確認したいと思います

投稿: へムmama | 2012年11月25日 (日) 01時05分

dogYouさ~ん
当日はお疲れさまでしたnote
すっかりと快復されたようで一安心‼
この年齢になると、突然の事故(?)はつきモン
避けられるモノではありませんよねぇ・・・
まずは、上手く付き合っていくしかありませんconfident

来月、当番はヘム家♪
サプライズ・・・何か考えておきましょか~~
りんちゃんはとびっきりのお洒落でどーぞhappy01
まずは、風邪の流行も気になります
デリケートなYouさまには
特に体調管理、万全でいて下さいませconfident

投稿: ヘムmama | 2012年11月25日 (日) 01時14分

dogダンクハハさま~
ラブいっぱいの光景とは
随分と違うでしょう~~
でも、何の違和感もないでしょうsign02
この3匹、とってもいい距離間でもって
立場をキープしておりますのよん~

ヘム、おやつの横取りはありえません
まぁ、パピー時にかなり厳しく
ワンしつけ寮で怒られたのでしょうdespair

今年もひと月チョイ・・・早いねぇ~~
ヘムも9歳、年齢も体重もおもみ感じてま~~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年11月25日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47942331

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月、月一会♪:

« 晩秋から初冬への風景 | トップページ | 久々、僕+ふたり散歩♪ »