« 霜月、月一会♪ | トップページ | 雪、シーズン散歩到来‼ »

2012年11月25日 (日)

久々、僕+ふたり散歩♪

本日で三連休もおしまい。。。昨日は日中、雪がチラチラしていたヘム地方です。

この連休は親分もはは様も各々の予定なく、 僕とのお散歩時間を久々に共有できましたhappy01

001
これはヘム家からrvcarで1時間半程、大はは様地方の超広大な公園、『北欧の杜』 小雨がパラパラ降るこの日は、ヘム家が貸切状態good 既に木々の葉は全て落葉、辺りが銀世界になるのも間もなくです。

027
雪が積もったらスノーシューでの散策という、また違ったお楽しみがありま~~すnote

023
背中は何を物語る。。。。晩秋もおしまいの光景を見ながら、親分&子分は・・・何を思いながら歩くのかconfident 胃袋を満たす‼ レベルの事かなぁ~~happy02

で、貸切状態の公園、40分程散策した後は大はは様宅へrvcar

Photo
ワンコ苦手な大はは様だけれど、どういうわけか美味しい果物を僕の為に準備してくれているんだよねぇ~~~bleah 

058
これは、日差しが出た本日のお散歩です。ここは国体競技も行われた広~~い運動公園ですよhappy01077
広い公園内ですがこの季節、はは様の最高お気に入りのポイントですhappy02

Photo_2
実は、ここでは親分は別行動。運動公園でありますから、只今はランニング中run 
と、途中で偶然に鉢合わせsign01 「ヘム~~」と一声かけて去る親分run 

僕を置いてきぼりにして走り去る親分、不安になり一度は追いかける僕・・・
しかし、はは様に 「おいで~~」と叫ばれて戻りますが、坂の下に見えなくなった親分の事がどうしても気になる僕なのですshock 

しかし、そんな親分の事をアッと言う間に忘れてしまうような事が~~note (僕、薄情犬sign02

095
お散歩中のマロンくん 1歳7ヶ月 パパさん、しっかりとおツボマッサージを心得てま~~す
パパさんを僕に奪われて、背後で不安そうなマロンくん。。。僕だったらヤキモチ焼きだから、割って入って行くけれど、遠慮気味のマロンくんはなかなかエライhappy02 はは様もマロンくん時分の僕よりも遥かにお利口さんだと褒めちぎっていましたよぉcoldsweats01

105
さらにネイルちゃん 8歳も加わって凹写真と思いましたが・・・なかなか撮影出来ず
ネイルちゃんの賑やかさ、マロンくんと僕は興味津々で、ガンミ状態eye 

連休中、充実散歩で過ごせた僕、明日からはまたお留守番開始です。。。またのお楽しみ時間を期待して、週明スタートですよconfident

 

|

« 霜月、月一会♪ | トップページ | 雪、シーズン散歩到来‼ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんが食べているのは「蜜入りリンゴ」?
良いなぁ~ そちらのリンゴはさぞ美味しいでしょうね♪
ヘムくん、連休中はたっぷりお散歩してもらい、ご機嫌になれたかな?
お仕事が始まると、どうしてもお留守番の時間が増えるから
このタイミングでいっぱい「甘えた貯金」ですねbleah

投稿: サプリメント管理士 | 2012年11月27日 (火) 11時58分

三連休中はたっぷりとお散歩時間があって、
ヘム君も満足の週末だったでしょうか?^^
それにしても、広くて空いている公園ですね!
スノーシューはわが家のワンズも大好きですが、
これだけの広い公園が近くにはなく、
なかなか機会がありません。
広い公園での思わぬ素敵な出会いもあり、
一段と楽しめたようで良かったです♪

投稿: 万里ママ | 2012年11月27日 (火) 16時40分

appleサプリメント管理士さま~
そうそう、このリンゴは蜜が入っておりましたよ
これから、贈答品用の品種で有名なのが「ふじ」
しっかりと蜜が入りま~~す
と言っても、私・・・
余り果物好きではないからsweat01
自分で食べずに他人さまにあげております

ヘムも来月には9歳
少々、一人でのお留守番をさせる事
躊躇する私で~~す

投稿: ヘムmama | 2012年11月27日 (火) 21時54分

apple万里ママさ~ん
そちらも三連休は近場の公園で
またまた紅葉三昧、万里ちゃん疾風くんも
ルンルンでよかったですねぇ~~

こらからは、なかなかポッカポカの陽気は
とてもじゃありませんが・・・望めないヘム地方
休日の青空は、宝物程大切になりますhappy01

ヘム、マロンくんを遥か遠くに見つけた途端
走っていきました~~
まだまだ、遊びたくって走るんだぁ~と
変な感心した私でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年11月27日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47976972

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、僕+ふたり散歩♪:

« 霜月、月一会♪ | トップページ | 雪、シーズン散歩到来‼ »