« 本年最後の目標? | トップページ | ボジョレー解禁で、あれは? »

2012年11月14日 (水)

ちょこっと青空のもと♪

突然の雨に雷・・・このところ満足なお散歩ができてない僕なのです。。。

夕方までは時間がたっぷりのはは様、午前中にイソイソと出かけたと思ったら・・・とんでもない頭イデタチで帰宅coldsweats01 不法侵入者かと思ってしまったよぉ~~~happy02  

そんなはは様と久々のももさだへrvcar  まだまだ不安定な空模様、一刻の猶予もなりませぬ~~~bearing

001
ヘムrvcar、ももさだえ到着  鉛色だあぁ~~~雨降るかなぁ???
不安な気持ちながらも海の方へ歩く僕とはは様・・・

002
海は大荒れ、空色はグレーとブルーのコンビネーションconfident 

Photo
ここ数日の大雨で海もしけ続きだったはず、物凄い漂着物にチェックが忙しい僕ですsweat01

しっかりとマーク付けもしながらねぇhappy02

雨降るなよ‼と心で念じながらのお散歩、ご加護のかいあってか全く雨に当たらずにヘムrvcarの処まで戻りましたgood

022
ここまで来ちゃえば、何時雨が降ってこようとも平気sign01 って事で、ボールのレトリーブが始まりましたdespair

025
雲行きはまだまだ怪しい・・・さぁ、帰宅しておやつのサツマイモ食べようかなぁ~~
ダイエットで、一昨日からこれまでの半分の量しかもらえないんだけどねweep まぁ、食べられるだけ良しと致しましょうwink

|

« 本年最後の目標? | トップページ | ボジョレー解禁で、あれは? »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

そちらも大荒れだったんやね?
遠く離れた香川でも、暴風に雷と
目まぐるしいお天気でした(涙)

グレーとブルーのコントラストって
ちょっと神秘的だわ♪
一度ももさだに行って見たいものです

その漂流物もハンパないねdown
ヘム君、踏みつけてケガしないでおくれよぉ~~
しっかりマーク付けして、ゴミの所有者にお返し出来たら
面白いやろねcoldsweats01

投稿: ダンクハハ | 2012年11月15日 (木) 11時33分

そうですね。これからの日本海側の晴れ間は貴重です。
こちらも漂着物がいっぱいの海岸です。

ヘムくん、ダイエットですか。
がんばられ〜〜!

投稿: billmon | 2012年11月15日 (木) 18時28分

waveダンクハハさま~
そう、この悪天候は列島全体だったようね
犬連れ散歩の方は、よし‼と思い出かけたら
雨にぬれちゃった・・・被害者多かったようです

ももさだ、是非とも
ダンク家にとって未開の地
東北にいらしてくださいませなぁ~~
ルンルン気分でお待ちしておりますよhappy01

嵐の後の砂浜、目にするたびに私は
心沈むけれど・・・ヘムは生き生きルンルン
精いっぱいのお仕事をしておりまするhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年11月15日 (木) 22時49分

wavebillmonさ~ん
同じ日本海をプライベートビーチとする身
これからは、知らないうちに心沈む光景が・・・
しかし、ワンと一緒だったら
どんな色合いの海でも、一緒に居れる事は
最高って気持ちになれますnote
とまぁ~~それくらい・・・
ヘムも年齢をかさねたのよねぇ~~

ヘム、まさにシニア太りの典型です
無理のないように、頑張りますね
全ては、私の手中に・・・coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年11月15日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47845969

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと青空のもと♪:

« 本年最後の目標? | トップページ | ボジョレー解禁で、あれは? »