« ボジョレー解禁で、あれは? | トップページ | 霜月、月一会♪ »

2012年11月19日 (月)

晩秋から初冬への風景

昨日初雪が降ったヘム地方、ヘムrvcarはしっかりと冬タイヤに装備換え完了sign01 

朝散歩、親分との定番コースの公園、紅葉も終盤を過ぎて、落ち葉の絨毯。。。そんな公園に晴れ間を見てカメラ持参のはは様と午後からお散歩note 

155
定番公園の道案内は僕にお任せあれ~~と、カサカサ音をたてながら、はは様をご案内happy01

 164
落葉し始めた、真っ赤なもみじの木の下でmaple

159
園内では落ち葉の掃除中・・・ブゥ~~んとモーターの音が、集めて腐葉土にでもするのかなぁsign02Photo
赤や黄色、橙の落ち葉絨毯。。。黄色の絨毯は、写真撮影のライトUP効果にもgood

Photo_2
園内のお宮さんで、僕も来月には9歳  
七五三の後には9歳のお宮参りもありかもと言うことで、きりりとお詣り完了catface 
狛犬はどこで見ても、不思議な容姿だぁ~~
陽気顔のキツネさまとツーショットはいいけれど、僕の顔・・・もしや、これをドヤ顔ってーのぉsign02224_2
何時でも何処でも、ニオイチェックが一番shineなのが僕happy02 落ち葉嗅ぎもまた、いい刺激ありflair

 220_2
はは様的には来年は落葉前で、更にはお天気がsunマークの時に来なければと思ったようですconfident でも、僕は落ち葉の絨毯の上を歩く方が好き、ニオイ嗅ぎも出来るしねbleah

11月もアッと言う間に下旬です ヘム地方は、これから冬への階段を一目散にのぼり始めますよconfident 

|

« ボジョレー解禁で、あれは? | トップページ | 霜月、月一会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

とうとう初雪ですかcoldsweats01
これからヘム地方は一段と寒さが募りますね。
出来ることなら、前シーズンのような豪雪だけは勘弁してほしいですねthink

落ち葉の絨毯を踏みしめるヘムくん、何思う?
深まる秋を堪能してきたかな?(#^.^#)

投稿: サプリメント管理士 | 2012年11月21日 (水) 23時46分

はじめましてぇ~~
あしとも申請ありがとーございますぅ
あしとも・・・使い方をいまいち把握しておらず、登録しただけで全く何も関与せず。。(汗)
なんだっけ?これ?ってな感じでびっくらこきましたYO

で、あしあと辿ってこちらのブログにたどり着いてまたまたびっくりーー
四季の森さんにコメかきこしていらっしゃいましたよねぇ~
以外なところでつながり見っけ!
実は、ヘムちゃんのブログ覗き見させてもらってましたぁ~
ほんとびっくりですぅー

こちらこそよろしくです
四季の森で会えたらまたまたびっくりですねーー
ではでは、ながながと失礼いたしましたw

投稿: ごん母 | 2012年11月22日 (木) 11時50分

いよいよ季節は冬に向かっていきますね。
今年は去年のように寒くなく、
また雪の事故等ありませんように☆

ヘム君もやっぱり落ち葉好きですか^。^
うちの万里も大好きなようで、
写真等そっちのけで、においを嗅いだり、
歩いたりと、晩秋の楽しみを満喫します。

投稿: 万里ママ | 2012年11月22日 (木) 20時04分

mapleサプリメント管理士さま~
秋が短いヘム地方、今年は夏が長かったせいか
特にその感が強いです
紅葉、盛りに出くわす事はナカナカ難しく・・
今年は今イチのお出かけでした~~coldsweats01

ヘム、ファインダー見ながら
何を思っているのか???私も
考えてました
まぁ、写真撮影に辟易か・・
ご褒美くれるかなぁ~~レベルとは
思いますがねぇ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2012年11月22日 (木) 21時33分

mapleごん母さま~~
ご訪問、直コメありがとうございます
実は私も@あしはよ~~く分かりませんのcoldsweats01
既になくなってしまったエディ友さん同士つながりで
引っ越したような感じなんですよ~~
でも、こうして大好きなラブ飼いのごん母さんとも
巡り会えて嬉しいで~~すwink

四季の森は昨年9月、那須のルピシア泊の翌日
宿泊しました~~夫婦でとっても気に入り
オットは、この10月に磐梯山登山の際にも
お世話になってきました~~
来年は、ヘム連れで是非‼と思ってます

ゴン母さんのFc2ブログを拝見してましたが
もしや、セカンドブログだったのなぁ~~
栃木の懐かしい景色も見れて感激shine
こちらは気まぐれ更新ではありますが
末長くよろしくお願いいたしま~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年11月22日 (木) 21時53分

maple万里ママさ~ん
11月も中旬過ぎ・・・
ようやく例年並みの寒さが
ここまでが、気温高い推移でしたから
一気に寒さが全身に堪えてま~~す

紅葉、どんぴしゃりのタイミングには・・・
今年は少々、外し気味coldsweats01
でも、落ち葉絨毯の上を歩く方が
ヘム的には楽しいようですnote
天気予報も雪だるまマークがボチボチ・・・
この冬は豪雪でないこと、祈念しておりますconfident

投稿: ヘムmama | 2012年11月22日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47904176

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋から初冬への風景:

« ボジョレー解禁で、あれは? | トップページ | 霜月、月一会♪ »