« 久々、僕+ふたり散歩♪ | トップページ | 責任はだれにある・・・ »

2012年11月27日 (火)

雪、シーズン散歩到来‼

昨夜から強まった風、今朝は台風のようなビュ~~んバリバリ暴風で、親分と共に4時に起床した僕です。散歩へ行く前、帰宅してからも暴風のせいか何度も停電に・・・そのこと、まだまだ眠りの世界のはは様は何にも知らないhappy02

003_2
日中、僕のお留守番中は断続的に吹雪が・・・風は相変わらず強しsign01

はは様が仕事から帰宅してのお散歩 ウォーキングする方のイデタチも冬用の重装備run015_2
散歩中にも吹雪が・・・はは様のカメラも吹雪同様に揺れ揺れ中happy02
016_2
スマホ用の手袋、なかなか上手くタッチ反応出来ないから、ついつい生手でツイートconfident そのために手はかじかんでます~~~って言い訳でしょうsmile

「さむ~~い」を連発中のはは様・・・
これから冬本番なのにそんな事ではヘム地方の冬は越せないよぉ~~~生足の僕を見習って下さいませよぉconfident
はは様、「時機にこの寒さにも身体が慣れるから大丈夫‼」の弁でありましたhappy02

 

 



 

|

« 久々、僕+ふたり散歩♪ | トップページ | 責任はだれにある・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見たよ!!
そちらも大変な状況たったらしいね??
でもみんな無事のようで安心しました

きっと私には経験した事のない寒さだろうねぇ~
毛深い子達のためには寒いくらいが有り難いけど
こう吹雪いたらそれ以前の問題だsweat01

まだまだ油断できないと天気予報でいっていたので
ヘム君のお散歩時には気をつけてねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2012年11月28日 (水) 08時43分

北日本は荒れているとニュースで見ました。
ヘムくんの背中にも白いものが、、、、。

親分さんのいなくなった後を眺めるヘムくん。
キモチ分かるよ〜。
でも、すぐスイッチ切り替え出来たみたいだね〜。
良かった!

投稿: billmon | 2012年11月28日 (水) 13時59分

mistダンクハハさま~
大変、ご心配をおかけいたしました
こちら雪国どは言えども・・・
シーズン当初は、どうしてもビビりますcoldsweats01
今年は夏が異常に長かったせいもあり
身体の反応が今ひとつですワン

ワンは雪は唄の通り大好きよぉ~
ワンの元気な姿から、パワーを
頂いて、なんとか冬のお散歩も
クリアできる~~って感じですconfident
週末は、また雪マークのヘム地方ですが
本日は、青空の下お散歩いっぱいできましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年11月29日 (木) 23時42分

mistbillmonさ~ん
同じ日本海側とはいっても
今回は北東北と北海道だったようですね
まだまだ、寒さに身体が順応していない
この時期は・・・本当に辛いcoldsweats02
帰宅して飲むホットドリンク
それを思いながらのお散歩で~~すhappy02

後追いするヘムの姿を見たくって
オット、広い公園なのに故意で
ヘムの前に出現した傾向強し~~think
呆れたものです~~
ご推察の通り、すぐに方向転換
あっさりのドライなヘムでしたがねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年11月29日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48002701

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、シーズン散歩到来‼:

« 久々、僕+ふたり散歩♪ | トップページ | 責任はだれにある・・・ »