« お約束達成のチャレンジ・・・ | トップページ | チョッピリぶらっ~と・・・ »

2012年10月13日 (土)

神無月、月一会♪

ヘム地方、突如のゲリラ豪雨に雷の中で月一会開催。。。はは様方のランチをヘムrvcarで待つ僕think りんちゃん、宗達くんは其々のおウチで待機だよぉ。024
突如UPのこの一枚・・・わんこの仮装写真に出展するとかでsweat01  この姿、はは様案bearing かなり屈辱的な格好をさせられている僕でありま~~すangry 

で、あとのお二人さんはと言えば~~

Photo
全くもって僕と違い過ぎsign03可愛いでしょう  dash なぜ、僕だけがゴーストなのでしょうかdash031
挙句の果てに、体勢を直そうと動くと布がずれてお目目穴がとんでもないところにcoldsweats02  りんちゃんに、僕の目が見えないけど大丈夫?なんて心配されちゃってます・・・sweat02

041
りんちゃんママさんと宗達くんママさんのお心遣いで、ゴーストから名誉挽回のショットcamera

 Photo_2
ハロウィンの仮装写真の撮影終了後は、ご褒美のワンコあんみつnote りんちゃんママさんが、僕の量を多くしてくれたのは良かったけれど・・・入れモノが軽いし、滑るで上手く食べられない僕coldsweats02 お二人は既に完食・・・そんな時に 『神の手』 がshine さすが宗達くんママですgood

059
大いにはは様方を笑顔にした僕達に、更なるご褒美の梨が~~note 三犬三様の見つめ待ちで~すeye070
そうそう、この日はスペシャルゲストもおありsign01 りんちゃんねえさまです(ごめんね、スモーク入れませんでした) あの先々代、先代の旅犬さま方と多少なりとも同じ血が流れる僕、若いおねえさんにはやはりflair 「大好きだっこ」でねだりでしょうheart04 

と言うわけで、今月の月一会はプライドずたずた撮影からスタートして、「大好きだっこ」で〆
それなりに満足wink はは様方は僕達以上に大食い・大笑いで至福の時confident  

ところで本番のハロウィンはまだ・・・ゴースト仮装、またあるかもしれないsad

|

« お約束達成のチャレンジ・・・ | トップページ | チョッピリぶらっ~と・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

大食い、大笑い、至福の時をありがとう(*^ー^)
なんて可愛いこ達でしょう!!またお願いしようね♪
仮装だけでなく何時もと違うヘムくんを見れて良かったです
ますます好きだよ~

投稿: soutatsu | 2012年10月13日 (土) 22時38分

この日の立役者はなんといってもヘムくんでしたね
仮装でも一番頑張ってくれていい味だしてくれたし
なんといってもあの大好き抱っこにはア然(笑
冷静なヘムくんからは想像もできないはしゃぎっぷりでした
えっ?ゴースト仮装また?
それは楽しみだわー

投稿: You | 2012年10月13日 (土) 22時39分

トップの写真、笑えたぁ~~
香川にも出張してくれへん?

楽しい月一会だねnote
しかも仮装だなんて凝ってるぅ~~
お友達も可愛すぎ!

さすが旅犬の血を引くヘム君・・・
可愛いお姉さまには目がないようで・・・
でもヘム君のそんな姿を見て、少し安心したハハなのでしたぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2012年10月14日 (日) 19時39分

dogsoutatsuママさ~ん
そうだよね、
縁あって家族として迎えた4本足
共に生活する事でどんだけ沢山の
笑顔をもらっていることかぁ~~
感謝だよね♪
ちょっぴりブルーになることも
美味しいご褒美でご満足
可愛い~heart03私もこの位、素直でありたいわぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年10月14日 (日) 22時31分

dogYouさ~ん
まずは今回の提案企画をして下さった
Youさまに感謝で~す
毎年、ハロウィンでは仮装の行列が
仲小路で見れますよぉ
二本足も仮装してワンと一緒に
歩くってのはどう?

ワンとの共生、こんな楽しみ方もあり‼
Youさんの仮装、かなり興味ありだわぁwink
私は勿論、ジャイアントゴーストよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年10月14日 (日) 22時38分

dogダンクハハさま~
是非ぜひ、香川でゴーストダンマーコンビでsign01

月一会メンバー、仮装はブツブツと心で
つぶやいているのだろうけれど
それはもう、しっかりと主従関係できてるからね、文句なく絶対よねhappy02
ワンコから貰える笑顔、ホントにうれしいわぁhappy01

「大好きだっこ」には、飼い主的にかなりひき~~sweat01
お江戸の娘的にはショックかもねぇhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年10月14日 (日) 22時47分

お久しぶりです(*^^*)
最初の写真に大笑いしてしまいました
ゴーストヘム君。ずれた写真もなかなか笑えましたよぉhappy02

宗達くんは、帽子がとってもお似合いshine
梨を待っているりんちゃんの後ろ姿がとってもキュートheart04

癒されました(^o^)

投稿: モモのおっ母 | 2012年10月15日 (月) 11時14分

dogモモのおっ母さ~ん
しっかりとご無沙汰でした・・・
お元気ですか?モモちゃんはhappy02
そろそろ、季節も最適な頃
お声をかけようかと思っておりましたnote
是非、お休み等をご連絡くださいませ~
首を長くしてヘム共々、待ってますよぉ

ゴースト、思っていた以上に
こちらは難儀いたしましたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年10月15日 (月) 22時01分

1枚目の画像、思わず「わぉ!」と大笑い^^
ヘムくん、ごめんねぇ~。
おばちゃんにはゴーストというより、
大きなテルテル坊主に見えちゃったよcoldsweats01
それでもワンと一緒の人生の、なんて楽しいことheart02
先日の山登りといい、まさしく家族と共にの人生ですね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2012年10月15日 (月) 23時03分

dogサプリメント管理士さま~
ほほほぉ~~
ヘムのゴースト、今後はハロウィンの定番になるかもで~~すcoldsweats01
それにしても、目穴、ハナ穴の位置を
再調整する必要があるかもですねぇhappy02

行事盛り沢山も・・・
ヘム的には迷惑千万でしょうか??
そこは、美味しいご褒美あり‼と言うことで
我慢して頂きましょう~~happy01

投稿: ヘムmama | 2012年10月16日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47428483

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月、月一会♪:

» MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画 [【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】]
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX [続きを読む]

受信: 2012年10月13日 (土) 05時23分

« お約束達成のチャレンジ・・・ | トップページ | チョッピリぶらっ~と・・・ »