« 予定がくるって・・・ | トップページ | 疲れましたぁ~~ »

2012年10月23日 (火)

秋色もぼちぼち・・・

青空広がったこの日、ヘムrvcarでの待機を強いられた僕だけど・・・そのあとはconfident

024
広~~い公園を一人占め? いえいえ、陽気に誘われてギャラリーは沢山、おまけに園内には「犬はリードを付けて下さい」の立看板がやたらと目立ちますdespair この場所は園の隅っこで、だ~~れも居ません。 やっとこさ、フリーになれましたよぉnote Photo_5
相変わらずコントロールが悪いはは様の投げたボール、追っかける僕は走る・はしる・ハシルrun

005
お持ち帰りの時も勿論、走るrun でも、追っかける時のあのダッシュ走り、同じ様にはいきませんがねcoldsweats01067
園内の木々も紅葉、ゆっくりとだけど進行中maple もしや、本日の強雨で色づく前に落葉したモノもあるかもですconfident 

行楽の秋、短~いヘム地方だから、いっぱい楽しまなきゃねぇhappy01

|

« 予定がくるって・・・ | トップページ | 疲れましたぁ~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪
今日は全国的にこの秋一番の冷え込みとなったようですね。
ヘム地方のお天気はいかがですかぁ~coldsweats01
こちらは未だ衣替えをしていなかったので、
急遽ヨットパーカーを羽織っていますが、
それでも小寒ったいくらいまで気温が下がってきましたよ。
ヘム地方はすっかり紅葉が進んだでしょうね♪
もうしばらく、お散歩を楽しめる気候でいて欲しいところですね。

投稿: サプリメント管理士 | 2012年10月24日 (水) 19時00分

だんだんと朝晩の冷え込みも出て来て、
そろそろいよいよ秋本番ですね~。

そちらでも、アノ看板が目立ちますか^^;
まあ、犬嫌いの人もいますからねえ。
たっぷり走った後のヘム君の笑顔と、
バックの黄葉が素敵です(*^_^*)
短い秋本番、人も犬もお外でしっかりと
楽しまなくては・・・ですよね(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2012年10月24日 (水) 19時17分

mapleサプリメント管理士さま~
サプリさんとお知り合いになれた
エディタが終了いたしましたが
今後もお付き合いのほど
よろしくお願いいたしま~~す♪

サプリさんのマネして あし@に登録しました
何がなんだかよくわかんないけどボチボチ・・sweat01

ヘム地方は、朝晩は暖房ON
紅葉は例年よりは遅いようでうが・・・
気温下がったから、あっという間でしょうconfident

投稿: ヘムmama | 2012年10月24日 (水) 23時28分

maple万里ママさ~ん
エディタ、終わってしまいましたねぇ~
↑コメ通り、私はサプリさんのマネして
あし@に登録いたしました~
よ~く内容を確認もせずにcoldsweats01

ヘム地方の「秋」はアッと言う間に終わるのに・・・
今年は異常に長かった「夏」分、更に短くなるであろう「秋」
週末限定の遠出と思いながらも、お天気がねぇ~~
平日のちょい足のばしでまずは、私&ヘムの濃厚時間を
満喫中で~~すheart03

投稿: ヘムmama | 2012年10月24日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47563626

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色もぼちぼち・・・:

« 予定がくるって・・・ | トップページ | 疲れましたぁ~~ »