« つるべ落としの秋の日♪ | トップページ | お約束達成のチャレンジ・・・ »

2012年10月 8日 (月)

やま彦一変、うみ彦♪

連休最終日の本日、ヘム地方の朝は昨日同様に気温10度弱・・・さすがの親分も朝いち散歩姿は、半ズボンを衣替えhappy02 それでも日中はグングン気温が上昇して、ももさだへの道中の表示盤は24度coldsweats01 

213
お久しぶりの入水sign03 気分はupup むかうは日本海、大海原へGO~~~wave

173
オっ~~と、波の壁が行く手を遮る・・・これでUターンするような僕ではございませんよぉgood

 177
しっかりと波の壁を乗り越えて流木を咥え、レトリーブする僕でありますsmile

 157
ナイスショットの1枚camera
ここまで来たら、達成感やらお得意気分でテンションも更にbomb 目下、自己陶酔中shine

223
さてさて、入水を終えて芝生で身体ドライをしていたら、やってきた空ちゃん

空ちゃんちの先住犬で、お☆さまになったエルちゃんとも遊んだことがある僕happy01 何と、空ちゃんのおじいちゃんはG・レトリーバーの全米チャンピンcrown  隔世遺伝ありの空ちゃんには凄い血が流れているんだよぉconfident 空ちゃんパパさんが投げる流木を追う 8歳の僕と2歳半の空ちゃん・・・
さぁ~て、勝負の行方は~~~

224
はは様の予想を破ってsign02 何と僕が勝者happy02 やはり、ここは男の意地でしょうscissors レトの駆けっこって見ごたえがあるのか・・・人出が多かったももさだ、何やらギャラリーさんまでが注目coldsweats01 

前日、7月に途中下山した山へリベンジしたヘム家です。明けてこの日はももさだで海を堪能謳歌notes 連休はフルに動き回った僕は十分に手ごたえありで満足~~と言うことで、山Dog復活、リベンジの様子は次回の更新でねhappy01

|

« つるべ落としの秋の日♪ | トップページ | お約束達成のチャレンジ・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

そちらは気温差が激しそうだねぇ~
さすがにうどん県は10℃以下になると
もう真冬だわsweat01

それでも海の男・ヘム先輩は元気だねぇ~~
とってもサマになってます

一緒に走れるお友達もいて羨ましい・・・
同体格の子と遊ぶと安心して見てられるしね♪
お顔もイキイキしてまっせぇnote

投稿: ダンクハハ | 2012年10月 9日 (火) 13時24分

うわあ~☆
あんな大きな波の中を泳ぐヘム君も凄いし、
写真を撮ったヘムmamaさんも凄いです!
しっかりお友達とも遊べたようで、
良いももさだの日となりましたね♪

後日の山Dog記事も楽しみにしています^^

投稿: 万里ママ | 2012年10月 9日 (火) 19時53分

waveダンクハハさま~
ヘム地方、朝晩は本当に肌寒くなりました
短い秋を謳歌しなくてはねぇ~~

先日「うどんフェスタ」なるモノが
ヘム県内でありました
我が家は行けませんでしたが
讃岐はやはり根強い人気sign01
実は私も地元のいなにわよりも
讃岐ファンなのよぉgood

ヘム、家ではじーさま生活ですが
ももさだでは、若返りなのよぉbleah

投稿: ヘムmama | 2012年10月 9日 (火) 20時54分

wave万里ママさ~ん
シニアになりながらも
海を目の前にすると性格が変わりますcoldsweats01
生活の中でどんくさいところ
多々ありますが
海では、違います‼ 実は私、ヘムの姿に
ホレボレしてま~~すhappy02

ヘム以上にどんくさい私・・・
長靴着用ながら、それ以上の波が~~
反射神経悪くアウト
濡れちゃいましたぁsweat01

投稿: ヘムmama | 2012年10月 9日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47366791

この記事へのトラックバック一覧です: やま彦一変、うみ彦♪:

« つるべ落としの秋の日♪ | トップページ | お約束達成のチャレンジ・・・ »