« チョッピリぶらっ~と・・・ | トップページ | 予定がくるって・・・ »

2012年10月18日 (木)

雨上がりの散歩

ひと晩降り続いた雨がやみ、青空が戻った公園へのお散歩note

026
今年の紅葉、例年よりも遅れているヘム地方ながら・・・そろそろ山の方での紅葉ニュースが聞こえてきました。でも、この公園内はまだまだだねぇ~~~

049
秋と言えば栗が沢山ありま~~すsign01と、言っても実のない空っぽ栗だぁsad 

Photo
まだまだ青々した草は健在sign01 しかしながら、草食べをしているとお土産だらけになる僕のボディーbearing  アレっ?はは様にも・・・草食べをしないのにお土産がhappy02 

031_2
小高いところからの眺望eye 向こうには大仏さまが・・・実はここ、何を隠そう墓地公園なのですhappy01 薄暗くなってからはチョイと敬遠のはは様も、この時間帯ではあれば大丈夫good

今時の墓石彫刻・・・家名ではなく、彫刻されている心に残る言葉ウォッチングeye
「絆」「和」「幸」「眠る」「静」「翔」「俱会一処」等々。。。
散歩しながら、何気に楽しんでおられる模様confident

|

« チョッピリぶらっ~と・・・ | トップページ | 予定がくるって・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらも紅葉、少し遅れ気味なのですね。
こちらも遅れ気味の色づきで、
その上今日は、とても暑い
残暑の一日となりました^^;
&種が付きだしたのも一緒です~^。^

お墓関係の散歩道、私的には
午後以降は気分的に敬遠気味ですが、
午前中ならいいかな?…と言う感じです。
ヘム君も気持ちよさそうに
笑顔でお散歩していますね(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2012年10月21日 (日) 21時49分

apple万里ママさ~ん
こちらは確実に秋へ移行♪
朝晩は寒いですよぉ~~
この気温差で紅葉がここ数日で
大いに進んだようですhappy01
色付いた葉が、落ちる頃には
初雪のニュースが山の方で・・・
あっと言う間に冬です。。。

この墓地公園、ワンの散歩や
ランニング、ウォーキングと
結構の人出はありますconfident

投稿: ヘムmama | 2012年10月21日 (日) 23時50分

素敵な公園が多くて羨ましいです!

海の男のヘムくんも素敵ですが、お土産たっぷり付けたヘムくんも可愛い。ふふふ


ベティもトゲトゲチクチクのお土産を良く引っ付けて着ます(汗)

投稿: ベティmama | 2012年10月22日 (月) 13時09分

appleベティmamaさ~ん
ヘム地方、ノーリードNGの公園も
ボチボチ・・・それでも
まだまだ、自由に思いっきりの場所は
沢山ありますよぉsign01

ベティちゃんちも、家族でアウトドアライフ
お楽しみのご様子♪
ワンとの共生、せっかくだから十三分に
楽しんじゃわなきゃねぇ~happy01

投稿: ヘムmama | 2012年10月22日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47503917

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩:

« チョッピリぶらっ~と・・・ | トップページ | 予定がくるって・・・ »