« 神無月、月一会♪ | トップページ | 雨上がりの散歩 »

2012年10月15日 (月)

チョッピリぶらっ~と・・・

先週末は山男親分が、磐梯山へ・・・ 親分の留守を狙って、はは様企画で夜のおウチお楽しみ会beer僕もしっかりとホスト役をこなしましたhappy02  明けて日曜日、秋晴れに誘われてヘムrvcarで短距離ドライブ~~その行き先はsign02

Photo
凸トリオで撮影のハロウィン仮装写真、その展示を見にきてま~すhappy01 あれっ?ハロウィン写真のほかにも・・・僕とりんちゃんがwink みなさ~~ん、どれか、見つける事ができるかなぁsign02

ところで写真の展示がされている場所はダリヤ園です。

014
色も形もいろんな種類のダリヤ、蕾みもたくさん付いていたから、まだまだ楽しめそうだよぉconfident

Photo_2
ダリヤ培養土の点検中sweat01 ダリヤの横のクジャク草も満開shine

Photo_3
丘の上までのお散歩途中、お初で11歳のルビーちゃんにnote ルビーちゃんママさんが教えてくれたように丘の上からは、ダリヤ園が一望、しっかりと見渡せましたgood

Photo_4
駐車場横では地元生産物が販売されてました。。。僕は味見用のリンゴ、たくさんもらちゃいましたよぉdelicious ミニトマトかと思った赤いモノは飾り物のナスとか・・・はは様、しっかりとGETconfidentここで会えたお友達、昨年1回だけヘム家付近、お散歩途中で会った7歳のチョコちゃんでしたhappy01 僕同様に平日の日中は、お留守番が多いチョコちゃん、休日の車でのお出かけはルンルン気分なんだってsmile 

Photo_5
ダリヤ園から広~い公園に行く予定だったけれど、はは様の仕事時間も考えてへムrvcarは帰路へ
途中、久方ぶりで立ち寄った浄水場の広場・・・ワンコ広場としても有名coldsweats01 そこにはアメリカンコッカーのチョコちゃん4歳と、同居犬4ヶ月のチワワ&ダックスMIXちゃん(お名前忘れてしまいました・・・sweat01)飼い主さんの話ではチョコちゃんも、何と山Dogしているらしいhappy02 親分の話では、磐梯山では山Dogと結構すれ違ったらしいよぉ、僕も山Dogとしてボチボチねぇnotes

 061
広場の周辺、ブラブラ歩きで秋をいっぱい感じた週末の僕でしたhappy01

|

« 神無月、月一会♪ | トップページ | 雨上がりの散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっと秋晴れの、ワンズとも
出掛けやすい気候になりましたね~^^
ダリヤ園、周りに緑もいっぱいで、
なかなかヘム君にも好評だった様子♪
帰路の広場でも、久しぶりの
お友達と楽しめたようで良かったです。
山Dog、無理ない範疇なら、
犬にとっても良い事だと思います☆

↓記事の仮装、やっぱりゴーストより
次の方が可愛いワン☆
・・・ねっ、ヘム君(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2012年10月16日 (火) 21時25分

ヘムちゃん!ハロウィンの為にがんばりましたね。
ふふふ・・・笑える写真も一杯。クスッ!
雄和で暫く展示されているそうですね。
是非!見に行きたいと思っています。

浄水場の広場は、もしかしてとのあが出没する広場?
暫く行っていないのよね。
わぁ~!みんな知らない子だわ。
忘れられない内に、行かないと・・・

ヘムちゃんがここに来る時は、連絡して~
とのあと一緒に遊びましょ。

投稿: みなみ | 2012年10月17日 (水) 17時28分

apple万里ママさ~ん
ヘム地方の秋は、とっても短くて
アッと言う間に雪が・・・
秋晴れときたら、人間さまの方が黙って
居られないのが、正直なところcoldsweats01
ヘムも楽しめるようなタイムスケジュール
これもまた、考えるのが楽しみ♪
まぁ、行きあたりばったりがほとんどですがねぇhappy01

私はゴーストヘム、イケてると思うんだけど
プライドお高いヘムsign02
傷ついているのかなぁ~~~happy02

投稿: ヘムmama | 2012年10月17日 (水) 21時29分

appleみなみさ~ん
ダリヤ園、久々に行ってきました
4年前に行った時にには、ダリヤの群生の中
ヘムもOKと言われ、写真を撮りまくってきましたが・・・
ルビーちゃんのママさん曰くは、ワンはNGとの事sad
まだまだ、蕾が沢山ありましたから
是非、ダリヤと一緒のとの君、のあちゃんの
ナイスショットを撮って来てくださいませ~~

浄水場の広場は、なかなか行けないのよねぇ
でも、のあちゃんとヘムを一緒に走らせたいなぁ~~是非、今度ねnote

投稿: ヘムmama | 2012年10月17日 (水) 21時39分

は~~い!
ヘム君、しっかりと見つけましたぞぉ~~
あの仮装は笑えたもんhappy01

ダリア園・・・またいいところじゃないのぉ~~
散歩かてらに行ける場所が多くて
本当にいい所だねぇ
ヘム君は幸せだよ

ヘム君がホストなら
お楽しみ会に参加した~~いbeer

投稿: ダンクハハ | 2012年10月18日 (木) 13時40分

ハロウィンでも盛り上がったみたいだし、、、
お留守番部隊でのダリア園見物も楽しそうですね。

秋満喫!ですね。
そうか、、、大好きダッコは、、、血筋だったのですね。爆!

投稿: billmon | 2012年10月18日 (木) 14時42分

appleダンクハハさま~
ヘム、オンリーの仮装はちょんまげカツラで
お題は「元☆暴れん坊将軍」happy02

ヘム地方、大型犬生活には環境は恵まれているかもねぇ~~
ここで、都会生活になったら・・・
ヘムは心身症になるでしょうcoldsweats01

ホスト・ヘムは最高よぉ~~
低レベルの芸でも酔っ払い熟女は
拍手喝さいだからねぇhappy02
ハハさま、お近くでしたら頻繁にお声が
かかるところところですがdespair
いいやぁ~~是非、新車でいらしてくださいませgood

投稿: ヘムmama | 2012年10月18日 (木) 22時18分

applebillmonさ~ん
オット不在時は、何時も以上に楽しい
時間を過ごしておりまーす
まぁ、オットもそうなのですから
お互いさま~~って事でsmile

まさはるくん、ヘムのパピーの頃と
よ~~く似ております
ヘムも最初は水を怖がっていたから
あの、腰のヒケ方はそっくりsign03
少々のドンくささもねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年10月18日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47466573

この記事へのトラックバック一覧です: チョッピリぶらっ~と・・・:

« 神無月、月一会♪ | トップページ | 雨上がりの散歩 »