« 雨上がりの散歩 | トップページ | 秋色もぼちぼち・・・ »

2012年10月21日 (日)

予定がくるって・・・

気がつけば既に10月も後半に突入・・・今週末最終日はお天気が良ければ、山Dogの予定でおりましたが・・・昨晩の雨、翌日のお天気は回復傾向ではありましたが・・・昨夜のうちに山行きは取り止めの結論を出したヘム家ですhappy01

久々、のんびり起床の休日。遠出するには既に時間遅し~~で、お近場で大満足のももさだへはは様とご一緒note 親分はと言えば近づく前沢マラソン、前回のような途中棄権あるものかpunch での走り込みrun 

018
水温はまだまだ入水OKgood 全身洗浄の水を持参で参りましたが、荒れ狂う日本海、何~~んと波が高いことwobbly

025
波打ち際に投げられた流木をレトリーブ開始note

 Photo
はは様のコントロールが悪過ぎて、流木は高い波で海側にもっていかれたり~~それを追う僕も大変sweat01032
海側とは反対の林道、そこの夏場に伸びきった僕の体高以上の草達 そろそろ・・・生気がおちてきたようですconfident

ももさだで十三分にストレス解消した後は、親分とはは様へのお付き合いでお出かけ~~
既に真っ暗night 

何度かご紹介した「エリアなかいち」でのイベント  ドイツビール&地ビールを味わう!

最終日のこの日、19時終了で18時に到着のヘム家

既に、ドイツビールは完売 お目当てのソーセージも完売crying 

043
あれっ? 親分、湯気が出ている美味しそうなモノ食べてますねぇ~~
042_2
どーせ、僕には分け前のないラーメン、目には毒ですよねぇ~~見ないようにしますthink 

親分とはは様は 地ビールの湖畔ビールを1杯ずつ・・・この季節、野外で冷たいビールをたらふく飲もうとジャケットを羽織って出かけたはは様でしたのにねぇhappy02

僕の口に入ったのは、豚肉のハラミの1串~~帰宅してからしっかりとご飯、親分達は焼酎で飲み直し・・・こうしてヘム家の週末の夜は過ぎていきましたhappy01

|

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 秋色もぼちぼち・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

湖畔ビール?
とにかく地ビールと言う名に、
すぐ反応してしまうダンクハハですぅ~~beer

屋台の並ぶ、外でのビールも
また格別ってもんよぉ~~
あぁ~~~~是非ご一緒したかった・・・
ヘム君が羨ましいぞ!

しかし、日本海もなかなかの荒波!
それでもやっぱりヘム君は海が似合うぜぇ~~

ヘム地方もそろそろ冬支度?
私はまだ半袖着てま~~すsweat01

投稿: ダンクハハ | 2012年10月23日 (火) 13時03分

beerダンクハハさま~
ハハさまの地方ならいざ知らず・・
ヘム地方でこの季節に外でビールは寒いcoldsweats01
それなのに、着こんでまでして出かけたのに・・・
お目当てのドイツビールは完売sweat02
悲しかったわぁ~~~

水温はまだまだ泳ぎ可能だけど
荒れた海に放り込むわけにはいかないしねぇcoldsweats01
しかしながら、マッタリのヘムも
ここでは性格一変、果敢に攻めてましたよぉwink
ももさだ男と言ってくだされ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2012年10月23日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47540405

この記事へのトラックバック一覧です: 予定がくるって・・・:

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 秋色もぼちぼち・・・ »