« お付き合いの後は・・・ | トップページ | やま彦一変、うみ彦♪ »

2012年10月 5日 (金)

つるべ落としの秋の日♪

秋を感じる瞬間ってイロイロあるけれど・・・

003
夕日を背中で感じながらのお散歩の時confident 

016
足元、肉球が優しいカサカサ落ち葉に触れた時happy01 

Photo
ももさだのサンセットも素敵だけれど、この公園・・・高台から夕陽に包まれる街shine はは様はうっとり~~~アラアラ・・・僕、ニオイ嗅ぎしている場合じゃないでしょうってcoldsweats01 045
大丈夫、僕だってしっかりと黄昏てますよぉgood  「たそがれヘム助」happy02

039
園内に沢山あるツツジ、その中にポツリと咲く花を発見eye 狂い咲きっていうのかなぁ~~happy02

|

« お付き合いの後は・・・ | トップページ | やま彦一変、うみ彦♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ
今日のはは様 秋っぽいね

投稿: soutatsu | 2012年10月 6日 (土) 09時41分

本当に日暮れが早くなりました~!
日の出は遅くなってきたので、
本当に一日が早い気がします。
そんな夕暮れ時、ヘム君との公園散歩で
日の入り前のひと時、
街の様子を眺めるのも良いですね♪

どうもこの頃、四季が崩れてきている様な…。
ツツジも咲いちゃいましたか^^;

投稿: 万里ママ | 2012年10月 7日 (日) 12時00分

applesoutatsuママさ~ん
あ~~らぁ、この日に限らず
私はいつでも
「秋」を感じさせる
「大人の女性」でしょう~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年10月 7日 (日) 22時25分

apple万里ママさ~ん
「暑い」とブゥブゥー言っていたのに
長かった夏から一気に秋って感じ・・
いやいや・・・こちらは特に短い秋なのにcoldsweats02
夕方の時間の早さは、侘しさも感じる程です

桜が咲いたり等々・・生態系も崩れる
異常気象で、この先は何があるんだろう~って
不安になりますよねdespair

投稿: ヘムmama | 2012年10月 7日 (日) 22時31分

黄昏哀愁漂うヘムくん、かっちょえ~~~!

何を考えているのか気になりますが・・・
今日の晩御飯のことかな?
おやつのことかな?(笑)

空気が澄んでいると空がとってもキレイ。
空を眺めるのが大好きなので、ヘムくん地方が羨ましいです!

投稿: ベティmama | 2012年10月 9日 (火) 15時29分

appleベティmamaさ~ん
そうそう、ヘムの頭はいかにして
美味しいモノをGETしようか~~
そんな事でいっぱいでしょうhappy01

アウトドア家族、ベティちゃん連れ
テントを持参で北上あれ‼
素敵なキャンプ場、沢山ありますよぉ~~
そうそう、ももさだかえるも待っているよwink

投稿: ヘムmama | 2012年10月 9日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47325863

この記事へのトラックバック一覧です: つるべ落としの秋の日♪:

« お付き合いの後は・・・ | トップページ | やま彦一変、うみ彦♪ »