« がんばったよぉ♪ | トップページ | つるべ落としの秋の日♪ »

2012年10月 3日 (水)

お付き合いの後は・・・

はは様が休みの日には、生活リズムを大きく狂わされる僕。。。。はは様の用事なのに、留守番よりは~~とヘムrvcarに同乗、連れまわされるんだぁdespair

007
カントリーハーツさん の時間、はは様的には至福の時間ならしいけれど・・・僕的には「マテ」が超長~~い、忍耐の時間なんだsad オーナーさんはワンが大好きだから、僕を可愛がってくれるけれど・・・はは様とのおしゃべりが始まると~~僕よりもおしゃべりに夢中weep 次回、お店に行く時には骨ガムを持参で行こ~~っとflairそしたら超長~い「マテ」も楽しい時間になるかもnote 

カントリーハーツさんの前に、ひとつ・・・そしてその後にもうひとつで計3ヶ所お付き合いの僕wobbly やっとこさ、僕のメインタイムだぁgood

011
あれあれ、僕の表情が全く違うってsign02 ここはルンルンルンのももさだだよぉ~~~notes

Photo


身体洗浄用の水タンク持参無しにつき、砂浜で流木レトリーブ遊びhappy01  その後、暑い夏は海での泳ぎですっかりとご無沙汰だった林道へrun 043
あれぇ?なんだか林道、広くなりませんか????両脇の草木が刈られてますcatface 

ここは林道でも海沿いの松林、クマ出没の心配がないから不安緊張感と無縁のはは様ですconfident

それでも、不意に見せるこの顔sign03 

053
ビックリ顔に
056
オっ~~と顔

それ見て、ドキドキ顔のはは様でした。。。。

066
本日のももさだの海はとっても静かwave
地平線の彼方に、また陸地があるように見えるeye
この現象を何と言うのかは忘れてしまったはは様coldsweats01 僕が林道から戻った時には、海に向かってカメラのシャッターを切るヒトたちが数人居ましたよぉsmile 

はは様へのお付き合い後の、僕仕様時間も終了。。。一日はアッと言う間だなぁ~~

|

« がんばったよぉ♪ | トップページ | つるべ落としの秋の日♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日暮れの早い秋は、本当に一日が
あ~~っという間ですよね!
家で一頭でじっとしているよりは、
外で待っている方が、ヘム君にとっても
刺激があって良いような気がします^^
ももさだでの楽しそうな表情、
マテタイム後のONタイムの時間、
ヘム君は一段と躍動的ですね^^

投稿: 万里ママ | 2012年10月 4日 (木) 18時33分

暑かった毎日がなりを潜め、
すっかり秋になりましたねぇ~♪
って、言いたいんだけど、浜松は今日も30度を超えましたわcoldsweats01
台風が発生しているお陰で、フェーン現象になっているとか。
まだ当分、半袖が活躍しそうです^^

秋田のシェールオイルの話題がすごいですね。
朝の情報番組は秋田一色でしたよ。
それだけ期待が大きいってことなんですねぇ~。


投稿: サプリメント管理士 | 2012年10月 5日 (金) 00時13分

apple万里ママさ~ん
まさか、職場には同伴は出来ませんから
休日は季節的にも同乗連れ回ししておりますcoldsweats01
寒くなったらまたお留守番に戻りますがね・・・

ももさだでのヘムの表情は
どこのお散歩よりも
とびっきりって感じ~~
能刺激のためにお散歩コース
バリエーションを考慮しておりますが
ヘム的には連日ももさだが最高のようですhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年10月 5日 (金) 22時33分

appleサプリメント管理士さま~
ヘム地方、最低気温は20度切っておりますが・・・
最高気温は25度程、半袖でも十分ですwink
この異常気象に桜など・・・既に開花が
終わった花が狂い咲き~~
この冬がどうなるか・・・考えると
不安になる私です。。

シェールオイル
試験が長引いているようですが
将来的に資源として期待できるものなら・・・
地域の活性化にもつながるだろうし
願ったりかなったりですが・・・confident

投稿: ヘムmama | 2012年10月 5日 (金) 22時41分

ヘムmamaさんとヘム君、
先日はご来店ありがとうございました。
ヘム君本当にいい子ですね。
うちの亡くなった看板犬コニーに似ているので
よりいっそうかわいく思います^^
お店の中に入ると、回れ右ができませんでしたね^^
今度は骨ガム用意して待ってますから
「マテ」が長いけどまた来てくださいね!

ヘム君見てるとぐらつきます・・・(^^;)

投稿: ハーツ | 2012年10月 7日 (日) 23時31分

appleハーツさ~ん
ご訪問、ありがとうございますheart03
お店に置いてある商品の数々
ハーツさんの気持ちのこもったセレクトが
私にとって目のこやしであり、ときめきです
confident
これからもヘム連れでちょくちょく寄らせて
下さいませねぇ~~
次回は是非、コニーちゃんのお写真を見せて下さい・・・
あっ、HP見たら出てくるかぁcoldsweats01

大型犬との共生、決してラクではないけれど
与えられるモノも沢山ありますよね~~confident

投稿: ヘムmama | 2012年10月 8日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47301582

この記事へのトラックバック一覧です: お付き合いの後は・・・:

« がんばったよぉ♪ | トップページ | つるべ落としの秋の日♪ »