« 明日から平常モード | トップページ | 動物愛護週間中で~す »

2012年9月18日 (火)

応援見守り部隊で・・・

058
ヘム家を3時半に出発、会場に5時到着rvcar  湖畔での朝散歩も完了、昨年の雨よりは青空の方が結構だけど・・・気温が30度超えの予報には少々困惑、ランナーにとっては過酷なレースになるかもねdespair

022
テント設営後はレーススタートまで、たっぷりなお時間。久々に再会、美味しいコーヒーを入れて頂き、話題は尽きませんconfident

 027
まぁ、そんな中にも緊張感は常にあります。。。こんな時、僕は一体何をしたらいいのでしょうかsign02 036
僕に出来る事、何かありませんかぁ~~~?

Photo
スタート時間が刻々と近づく中、ななmamaさんご持参の「オーバードライブ」というサプリを親分に身体にへ注入coldsweats01 今回このテントからは、フルマラソン3名 20㌔6名が参戦 親分は昨年20㌔完走、今年は一気にフルマラソンに挑戦run みなさ~~ん、悔いのない走りsign01無理のない走りで参りましょうねhappy01 テント内見守りは、僕に任せてねgood 021_4
参加者全員の皆さんが笑顔で、時間内ゴールできますよ~~にconfident

066_3
気温上昇中、皆さんを送り出した後は湖でスイムの僕・・・と言っても水量少ないcoldsweats02 遊覧船もストップ状態sad

 072
湖での僕の姿に惚れこんで寄ってきたちびボク、僕を触りまくりhappy01

さてさて
フルマラソン、制限時間は5時間。親分の帰りはまだまだ・・・と思っていたらフルマラソン参戦のおひとりさまがお戻り、親分も間もなくお戻り。。。。快調なラップ、そんなところで足がつって敢無くリタイアです。

気温上昇の過酷なレース中は、救急車の音が絶え間なく聞こえてました。
テント仲間ランナー、フルマラソンは1名が完走sign01 20㌔は全員が完走ですgood 

親分、敗戦で得たモノ多しgood 早速、年内レースでエントリー可能を検索中confident 

はは様、僕と一緒に見守り応援部隊を今年初めてしてくれたS子さんは、「見る」より「やる」気持ちが沸々とshine はは様に限っては、ランは絶対にあり得ませんと断言happy02 まぁ、あの運動神経じゃねぇ~~~

いうことで、今年の田沢湖マラソンは終わってしまいました。来年はまた各々が、目標を掲げて再会出来る事を楽しみに 2012年田沢湖マラソン ☆end☆

ダラダラ記事にお付き合い頂き、誠にありがとうございました

|

« 明日から平常モード | トップページ | 動物愛護週間中で~す »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

猛暑の中での見守り応援隊、ヘム隊長ご苦労様でした。
待ってるうちにも、田沢湖の水の中に入れてよかったね。

わんのマラソン大会があれば、、、出ないよね
わんの水泳大会だったら、、、、やっぱり出ないよね

気楽に走って泳ぐのが一番!

でも今年中にリベンジしそうな親分様には感服いたします。

投稿: soutatsu | 2012年9月19日 (水) 10時18分

見守り部隊!お疲れさまです。
おやぶんさん達がんばっておられるんですね。すごい。

田沢湖って日本一深い湖ですよね。
昔は透明度もすごかったとか、、、。
大昔、一度行きました。

ヘムくん今度は海で思い切り泳ごうね!(笑)

投稿: billmon | 2012年9月19日 (水) 14時14分

runsoutatsuママさ~ん
マラソンエントリーでは、何気に
ご心配をばおかけいたしましたcoldsweats01
まぁ、当人は色々と反省しきりのようですよぉ
私的には、アスリートさん方
全くもって私と「気」の違う方々と
接する事が出来て、いい刺激になってますsign01
と、言っても
私、個人としては絶対にマラソンはしませんけれどねhappy02

昨年は雨、今年は猛暑・・・
ワンコ連れが少ないのが、ヘムには可哀想だったかもねdespair

投稿: ヘムmama | 2012年9月20日 (木) 20時51分

runbillmonさ~ん
マラソン人口は、確実に増えておりますよね
オット、何だかんだいっても流行にのっているようで
山、にロードバイクそして釣りとラン・・・
所詮、ミーハーなのかも知れませんhappy02
オットに振り回されている私はともかく
ヘムは、ありがた迷惑かもしれませんねぇ~~coldsweats01

billmonさんの大昔って何時ごろですかsmile
田沢湖、とってもいいところですが
私的には、実家に近い十和田湖の方が好きshine
紅葉はどこよりも素晴らしいと思っておりますmaple

投稿: ヘムmama | 2012年9月20日 (木) 21時00分

遅まきながらのコメント失礼致します。

マラソン当日は、見守り部隊でヘム君ヘムmamaさん、
早朝より夕方まで長時間に亘り、お見送り~応援~お出迎えと
何役もこなして頂き本当にありがとうございました。

本部テントをお守り頂いたお陰で、みんな安心して走ることができました。

ヘム君にはちょっとの時間でも、水遊びでリフレッシュして貰えて良かった。
本当にありがとう、そしてお疲れさまでした。

さて来年は‥どうか降らず照らず寒からず暑からずで
ちょうどいいお天気になってもらいたいですね。

投稿: ななmama | 2012年10月 4日 (木) 23時09分

runななmamaさ~ん
ご訪問ありがとうheart03
ランと無縁の私がとびきりの時間を過ごせる
これはこれまで、ななmamaさんが築かれた
ななmamaエイドのおもてなしの心があったからこそですよぉ~~

来年は今年よりはオットへの集中エイドを
妻としてやりこなさなければねぇsign01
まずは、その練習を来月の前沢でして参りま~すgood
くれぐれも夫婦喧嘩のないようにねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年10月 5日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47125247

この記事へのトラックバック一覧です: 応援見守り部隊で・・・:

« 明日から平常モード | トップページ | 動物愛護週間中で~す »