« 秋ですねぇ~~ | トップページ | お付き合いの後は・・・ »

2012年9月29日 (土)

がんばったよぉ♪

本日の病院ボランティア、まだまだ台風の影響はないヘム地方だけど、出発時にはヘム家は雨・・・なのに到着の病院は雨が降った形跡もなく。。。おかしなお天気ですcoldsweats01

ボランティア参加わんこは12頭sign01わんこ出席率が高いと言うことは、ふれあう患者さんのお喜びも増えるという事で、とってもいい時間を過ごせましたよぉhappy01

028_2
僕、グ~~たらぁせずに真面目に仕事をしている時は、なかなかいいお顔でしょwink

075_2
みんな其々にお仕事を頑張った後の記念写真、、、12頭が一斉にチーズ‼ は叶わなく・・・目線バラバラ、はは様のcamera角度が悪いから、僕の大好きな黒ラブのコスモちゃんはクララちゃんの後ろに隠れて見えませんよぉbearing (ワンコの数だけいた飼い主さま方・・・わんこ以上にいい笑顔の2本足の3人組さん、あえて加工なしでUPさせていただきま~~す・・・すんませんcoldsweats01) 

記念写真で、僕の横に居たぷーちゃん  先日のUP写真とは違うよねflair

お約束通り、トリミング後のぷーちゃんでーすhappy01 

081
しっかりとお目目が見えてま~~すshine もじゃりんこから脱出、なかなかキューとなお顔でしょう smile 

090
足の長いぷーちゃんだからこそ、サマになる「ブーツカット」だよねぇ~~happy01 
僕には到底、無理なカットだぁsweat01
このぷーちゃんだと、親分にも「目はどこだぁ?」「アイコンタクトが出来ない・・・」なんて言われないよぉ~~happy01 ぷーちゃん、またヘム家へおいで下さいねぇ、お待ちしておりまーすbleah

週末の貴重なお時間、ボランティアに参加のわんこと飼い主の皆さま方、大変お疲れさまでした。暑い夏はお仕事は減らしておりましたが、今後は増えますよぉ~~美味しいモノを食べて、沢山お散歩してまたいいお仕事してまいりましょうねぇnote 

|

« 秋ですねぇ~~ | トップページ | お付き合いの後は・・・ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ボランティアを頑張るわんこちゃん達
ヘムmamaさんいつもご苦労様です。

お疲れ様でした。

毎日、公園でぼぉ~っとしておやつを食べて
母ちゃん達は毎日、しゃべる事があるよな!ってくらいで
なんだか誰かの為に何かするわけでもなく恥ずかしいです。
でもね公園で遊ぶ子供達を見てるの
危ない遊びをしてないか?
ケンカしてないか?(笑)
走っても間に合わないから大きな声で叫ぶ事もcoldsweats01あるよ。
きっと、ヤンチャな子供達には煙たがられてるかも?

投稿: ひめちゃんママ | 2012年9月30日 (日) 00時32分

休日出勤、御苦労さまでした

ぷーちゃん、さすがに長い脚、丸く整ったしっぽ、キュートだね
宗達なんかはおなかの下を、なんにもぶつからないでくぐりぬけられそうだわw

投稿: soutatsu | 2012年9月30日 (日) 20時21分

一昨日はお世話さま~
おかげで私自信が癒されてリフレッシュできました
で、酒豪写真(あれ?)集合写真ですが
無断でお借りして私のブログでも使わせていただきました
事後承諾でゴメンなさい

ぷーちゃん可愛く撮れてるね
あ、もちろん実物も可愛かったけど(^_^.)
トリミング後のスタンプーぷーちゃん、セレブ犬だわー

投稿: You | 2012年9月30日 (日) 20時33分

dogひめちゃんママさ~ん
わんとの共生・・・
飼い主の一方通行かもしてませんが
イロイロと目指すセオリーはあるかもです
まぁ、ウチの場合はお留守場が多いから
一緒に行動できて、さらには飼い主満足
って事で、ボランティアに走りましたが
ひめちゃんママさんのように
ワンとのんびりと時間を過ごすのが
お互いにストレスもなく
至福の選択だと思いますhappy01

ご近所関係が希薄な今・・・
「うるさいおばさん」は子供の成長には
必須よsign03
危害がない程度でがんばってねぇ~~good

投稿: ヘムmama | 2012年10月 1日 (月) 23時12分

dogsoutatsuママさ~ん
プードルってホント、スタイル満点だよね‼
で、お散歩する側もセレブになった気分note
左にヘム、右にぷーちゃん
多少、ぷーちゃんに引かれたもののsweat01
優雅な時間を過ごせた散歩の時間・・・

次回、ぷーちゃんお泊りの時には
宗ちゃんを特別ゲストにお招きしま~す
宗ちゃんの反応が楽しみじゃぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年10月 1日 (月) 23時18分

dogYouさ~ん
写真の転載は全くもってOKですよぉgood
ワンコ24の瞳が全てcamera目線になる事は
ありえ無く・・・2本足スリーディグリーズの
満足微笑みで、UPはこの1枚に決めた次第happy01
飼い主の笑顔が、ワンコにも伝わって
相乗効果と思う私・・・
Youさんもりフレッシュできて良かったnoteりんちゃんも一緒にねsign01

ぷーちゃん、好きなんだぁ~~なぁ
ヘムの持ちえないモノを持っているワンコですnote
ぷーちゃん、受け入れ宿泊・・・
今後も推進していく方向でおりますよsmile

投稿: ヘムmama | 2012年10月 1日 (月) 23時30分

お仕事ご苦労様ぁ~
やっぱりみんな賢そうで穏やかなお顔をしてるわnote

ヘム君のお顔もお仕事モード・・・
さすがだねぇ~

プーちゃんも可愛いわ
そうそうsign01
我が家もシーちゃんのトリミングに行かなくちゃsweat01
その点ラブは楽ちんなんですけどね

投稿: ダンクハハ | 2012年10月 2日 (火) 21時01分

dogダンクハハさま~
みんな普通の家庭犬ですよぉ
ヒトが大好きだったら大丈夫good
ダンクさまやマーたんも
おチビさん方に何されても平静だから
かえって、福祉犬向きだと思いますワンsmile

トリミングでこれだけ違うのだからねぇ~
でもね、スタンプーはお値段も時間も凄いらしいcoldsweats01
ラブとスタンプーに挟まれた生活、してみたいけれど・・・
我が家、トリミング代が~~sweat01
モジャリンこどころではない状況になるかもですcoldsweats01
シーちゃん、可愛くしてきて下さいませねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年10月 3日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47255553

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったよぉ♪:

« 秋ですねぇ~~ | トップページ | お付き合いの後は・・・ »