« あーちっち、暑い‼ は、つづく・・・ | トップページ | 食用の否可? »

2012年9月 8日 (土)

夏時間のお楽しみ中♪

ヘム地方、朝晩は心地よい秋風が、日中の火照りを忘れさせてくるまでになりましたhappy01

到底アスファルト散歩が出来ない時間帯、本日はももさだへ~~rvcar 
何と道中、気温表示盤は35℃coldsweats02 

085
ヘム車から海まで、熱い砂浜をrun 目の前に海がsign01 一目散に海に向かう僕

088
はは様、ありったけの力で流木を海へ投げて・・・暑い中をそうそう頑張らなくてもいいのに~~僕的には迷惑dash はっきり言わせてもらったら遠すぎsweat02 
一生懸命泳げども。。。アレアレ、流木は更に遠くに流れている感じsad 

034
やっとこさ、お持ち帰り出来たら、ブルブルするのがお決まりconfident

067
ひと休みタイムでは、僕への歯磨き怠慢なはは様に代わって・・・自らの手で奥歯をガジガジで綺麗にしますcoldsweats01

037_3
海岸は、だ~~れも居ない。。。僕のプライベートビーチwave 上空のパラグライダー、上からの眺めも最高だろうけれど・・・やはり夏は泳ぎが一番でしょうgood 

真夏日、あと今年はどのくらいかなぁ?残暑の長い夏、それをお楽しみに変えて過ごさなければねぇ~~note と、冬の長いヘム地方に住む犬としては、つくづく考える今日この頃の僕。。。

|

« あーちっち、暑い‼ は、つづく・・・ | トップページ | 食用の否可? »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔しま~~す♪
ヘム先輩も元気そうで安心しました

ありゃ~~~~
北国ヘム地方も真夏日?!
もしかしてこっちより暑いかもぉ~~
今年はやっぱり(ハハと同じ位)おかしいわ!

でもいつまでも水遊びが出来て
ヘム君にとってはまだ夏満喫!ってとこだね??

これからはちょくちょくお邪魔出来ますんで
以前と同じようによろしくぅ~~

投稿: ダンクハハ | 2012年9月 9日 (日) 14時08分

今年は残暑が厳しいので、当面はヘム君も
大好きなももさだ泳ぎが満喫出来そうですねえ~♪
それにしても、そちらで35℃とは凄いです!
でも、冬が長いそちらだからこそ、
やはり夏の日々は貴重♪なのですね!
こちらは連日の厳し~い残暑に、
かなりうんざり気味の毎日だったりします^^;

投稿: 万里ママ | 2012年9月10日 (月) 18時45分

dogダンクハハさま~
お久しぶりでございまーす
ようこそ、再びいらっしゃいましたぁhappy01

この夏は、北国の夏らしからぬ・・・
残暑に苦しめられておりましたが
ようやく朝晩は、凌ぎやすくなりましたわぁshine
ヘムの入水はまだまだ続けられそうですが
私が忙しくなり、ももさだへ向かう回数は
ぐ~~んとへっちゃいましたcoldsweats01

代わり映えのない事もさることながら
更新もかなり怠け癖が・・・
それにも関わらず、訪問して頂けたら
この上ない喜びでございま~~すwink
こちらも、ダンマー兄弟を拝見に
足繁く、お邪魔いたしますね~confident

投稿: ヘムmama | 2012年9月10日 (月) 22時45分

dog万里ママさ~ん
この夏の残暑は異常で~~す
そうでなくても、秋の短い当地
冬が長くなるのでは?の危機感がいっぱいcoldsweats01

盛夏のうちは、何とか暑さに負けまいと
気が張っていたけれど・・・
ここにきて体調が崩れるって事は
多々ありますよね
ワンもそのとおりsign01
うんざり気分・・・よ~~く理解できますconfident
まずはしっかりと秋気分になるまで
気を緩めずに頑張りましょうねwink

投稿: ヘムmama | 2012年9月10日 (月) 22時51分

この時期、秋田で35度はすごいですねcoldsweats02
浜松もここ数日、30度を超え、
万里ママさん同様、うんざりと言ったところです。
残暑が厳しいのは毎年のこととはいえ、
ここ数年、日差しが差すように痛いんですよね。。。
これがオゾン層の破壊により有害な紫外線が降り注いでいるってことなんでしょうねぇ~think

投稿: サプリメント管理士 | 2012年9月11日 (火) 00時25分

dogサプリメント管理士さま~
こちら、北国のはずが・・・今年の残暑は
酷過ぎますcoldsweats02
ワンの体調、そして仕事で訪問のご老人達には
神経を使いっぱなしです~~

9月に入り、朝晩は多少凌ぎやすくなり
一息付ける時間も出てきましたよぉconfident
そちらは、水不足はありませんか?
来月から始まる稲刈り・・・・
水不足が何だかの影響を及ぼしているのでは・・・
の、心配がdespair
この暑さ、ここまで頑張ったのだから
もう少し我慢、がまんhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年9月11日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47004649

この記事へのトラックバック一覧です: 夏時間のお楽しみ中♪:

« あーちっち、暑い‼ は、つづく・・・ | トップページ | 食用の否可? »