« お客さまは・・・同僚です | トップページ | がんばったよぉ♪ »

2012年9月28日 (金)

秋ですねぇ~~

066
とっても長かった夏も終わり、ももさだにもようやく秋風が~~~

といっても連日、例年の気温よりは高く、まだまだアクティブにお過ごし中の僕coldsweats01

049

このところ会う方々から「ヘム、太ったんじゃないの・・・」と言われてペチャンコ気味の僕wobbly まだまだシニア生活に安住するのは早しsign03 食欲の秋を迎えるにあたって、少しでもウエイトダウンしておかなければ~~と必死なのですよpunch 

087
日暮れが早くなったんだから、ガジガジしている時間が勿体ないよぉ~~と背後からのはは様の声think 目標はマイナス1キロcatface まずは現在体重、親分に測定してもらわなければですconfident 

129_2
毎日体重測定ダイエットで「肥え」とは無縁なコスモちゃんクララちゃん姉妹 レトトリオで記念camera 食いしん坊レトトリオの目線の先は~~~これgood 

142
程よく熟れた無花果ですshine 姉妹の庭で採れたモノです。。。生で食べる無花果がこんなに美味しいものだとは・・・・初体験のはは様と僕でしたhappy01 週末はこの無花果と自家製生ハムのコラボでワインだそうですよぉdespair 

ヘム地方レロ界の叶姉妹と呼ばれるコスモちゃんとクララちゃん、明日は一緒に病院ボランティアですwink そうそう、前回記事のぷーちゃんも一緒note モジャリンコを脱して、キュートになっているだろうぷーちゃん、会うのが楽しみだぁhappy02

|

« お客さまは・・・同僚です | トップページ | がんばったよぉ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、今年は残暑が長いです~^^;
でも、季節は確実に流れて、
味覚は秋へと進んでいるのですね^^
ヘム君、美女達に囲まれた後は
美味しい無花果も食せて、良かったね!
その分、今日はお仕事で頑張れたかな?

投稿: 万里ママ | 2012年9月29日 (土) 21時33分

apple万里ママさ~ん
本当にこの夏は記憶として残る
「夏」になりましたねぇ~~

ヘム・・・シニアになり、ワンコへの反応も
ゆるくなってましたが・・・
やはり、お相手が「レト」となると
違いますわぁcoldsweats01
お庭をグルグル駆けまわる姿に、まだまだイケるじゃないと感激happy01

生無花果・・・こんなに美味しいモノだとは~~今晩、生ハムと頂きましたが
生ハムの塩ッけとよ~~く合いましたgood

投稿: ヘムmama | 2012年9月29日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47245568

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねぇ~~:

« お客さまは・・・同僚です | トップページ | がんばったよぉ♪ »