« 2連ちゃんかよい♪ | トップページ | あーちっち、暑い‼ は、つづく・・・ »

2012年9月 3日 (月)

あーちっち、暑い‼

早起きが大っきらいなはは様と、朝7時にヘムrvcarで出かけた先週末。

到着時時計は8時半前、しかし既にあつ~~いsweat01

003
この僕の顔、決して笑顔ではございません・・・暑いのですwobbly “キバナコスモスと僕”って?

僕にとっては花を愛でる事よりも、草のニオイを愛でたいhappy02

021
これはひまわり。。。「ヘム、何を食べようか~~?」のはは様の一声に騙されてのワンショットcameraPhoto_2
実はここは大はは様宅に近く、僕も度々立ち寄る北欧の杜公園です。

お花畑写真目的で立ち寄ったのですが、赤いのぼり旗にご注目あれsign03 何と警察犬チャンピオン決めの競技会が行われてましたconfident 僕、参加犬でもないのに・・・看板前で立派にポーズを決めてますcatface

Photo_3
まだ、3ヶ月のシェパのセシルちゃんは、先生と臭気選別の練習をするお姉さんシェパを見守り中、来年はセシルちゃんも参加するのかなぁ?この日は岩手から来たんだって。

ヘムrvcarのとなりに駐車の青森ナンバーの車、日陰で休むシェパくんには、物凄い顔で僕は吠えられてしまったsad 

049
この日は最高気温35℃予報、車ケージの中で出番を待つお仲間たちも辛いだろうなぁ~~~

044
競技は既に始まっていて緊張感が流れているけれど、参加犬ではない僕には緊張感なんて無縁smile 日陰で気楽なもんですよぉ~~僕はごくごく平凡な家庭犬で十分さぁgood 

Photo_4
お花畑を見て、警察犬の競技会もチラ見して・・・暑い中をこの後、大はは様連れで2番目の目的地へ向かったヘムrvcarなのでしたbearing

|

« 2連ちゃんかよい♪ | トップページ | あーちっち、暑い‼ は、つづく・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

北欧の森、今年はまだ一度も行ってないなぁ
キバナコスモスもひまわりも満開だったのね
警察犬の競技会もみれてラッキーだったね
でも、ちょっと暑過ぎたかな?
主催者もこんなに暑いとは想定外だったろうし、ワンたちも可愛そう
涼しくなったら、、、と思いながら、どこにもお出かけできずに毎日グ~タラなりんとワタシです~

投稿: You | 2012年9月 4日 (火) 16時59分

どこのお花畑か…と思ったら、
時々出て来る北欧の森でしたか!
空が真っ青で、キバナコスモスも
ひまわりも満開のビビッドカラーで
とっても綺麗な景色です~♪
ヘム君、暑い中での笑顔のモデル犬、
お疲れ様でした~(*^_^*)

でも、車待機の警察犬にとっては、
さぞや暑いことでしょうねえ^^;
うちもあまり特別な事はさせず、
家庭犬で末永く元気なら十分です。

投稿: 万里ママ | 2012年9月 4日 (火) 22時55分

dogYouさ~ん
朝晩は随分と凌ぎやすくなりましたが
日中の暑さ、グ~タラ気分はよーく理解出来ますhappy01
チョッと残念だった西目のひまわりよりは
小ぶりながら、この先は立派になっていくだろう
予感の北欧の杜公園のお花畑でしたよ♪

警察犬の競技会、見学は2回目でしたが
緊張感の中にも和やかさもあります。
ヘムも一度、参加に声をかけていただいた事あります
私の方が熱くなりそうだからと・・・
珍しく、オットに断るように言われちゃいましたcoldsweats01
あの時、断っておいてよかったわぁ~~~confident

投稿: ヘムmama | 2012年9月 5日 (水) 11時09分

dog万里ママさ~ん
こんなに残暑の厳しい年はこれまでに
記憶がない位・・・ヘム地方も大変です
避暑に帰省したはずが、東京よりも暑い当地に
うんざり~~って事もsweat01

暑い中をヘムを連れまわす事は
自分の中では、あまり結構ではないのですが
用事兼ねての週末はついついね・・・

警察犬さん方、この時期の当地の暑さに
ビックリでしょうけれど・・・
暑い汗&冷汗はヒトのみhappy02
暑さにダレル事なく立派に種目をこなしておりましたよconfident
さすが・・・鍛え方が違うんですね~~

投稿: ヘムmama | 2012年9月 5日 (水) 11時18分

ヘムちゃん家もこの会場に来ていたんですか?
とのあと同じ所で写真を撮ってるしぃ~~クスッ!
ず~~と!この会場にいたとの家なのに、
ヘムちゃんに会えなかったのが残念!

この会場に、こんなお花畑があったなんて
知らなかったわ。
お花畑!きれいですね。
たくさん時間があったから、見に行けば良かった。
そんな余裕のないとの家でしたけどね(^▽^;)

投稿: みなみ | 2012年9月 6日 (木) 09時44分

dogみなみさ~ん
すっかりとご無沙汰でしたcoldsweats01
北欧の杜、目的はお花畑だったので
競技会はまさか・・・でした
暑かったでしょう~~
こちらは次の目的地がありまたから
早々と公園からは退散でした。

のあちゃん、デビュー戦では上々の出来でしたね
愛犬と一緒に緊張感を持つ時間って大切だと
思います・・・
達成感も一緒に味わえるしね~~
まぁ、私の場合はヘムよりも熱~~くなりそうな
予感がしたから、チャレンジしませんでしたが
のあちゃんは若いし、まだまだこれからだから
続ける努力で頑張って下さいねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年9月 6日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46939023

この記事へのトラックバック一覧です: あーちっち、暑い‼:

» まいんちゃん乳首はマニア!モロに乳首な画像・動画・福原遥 [【NHK】まいんちゃん乳首をコリコリキュウキュウモミモミしてる!画像・動画 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥]
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥まいんちゃん恥ずかしい?動画 [続きを読む]

受信: 2012年9月 4日 (火) 01時08分

« 2連ちゃんかよい♪ | トップページ | あーちっち、暑い‼ は、つづく・・・ »