« 食用の否可? | トップページ | 明日から平常モード »

2012年9月14日 (金)

長月、月一会♪

先月の月一会は、はは様の不摂生がたたり・・・やむなく欠席のヘム家でしたcoldsweats01

今月は、帰省中のねえさまに、僕と共にに宗達くんとりんちゃんのお世話をお任せ、はは様方は美味しいランチに出かけてしまいましたconfident

ランチのお店は、7月に一度『趣』と接した処・・・既に記事にしておりますので、今回は りんちゃんママさんの記事で味わって下さいませgood

僕達をねえさまへお預けして、胃袋も満足で気持ちもピュアになって帰って来たはは様方・・・
既にcameraの存在を忘れております。。。動くのは「くち」のみcoldsweats02 

貴重なショットも今イチの出来上がりsweat01

160
黄土コンビ、視線の先は・・・勿論、おやつでしょう~~~お目めはキラキラshine

 159
男組、同角度での首体操sign02 それにしても僕と宗達くんって、「ガリバーとヒト」並みだねぇ~~~coldsweats01 

165
恒例の凸ショットcamera 僕の背後にあるのは、宗達くん専用トイレ。。。僕の用足しは外専門、宗達くんは内専門confident カントリーboyとシティーboyの差かなぁsmile シニアの僕を外&内用足しOKdogにしようと思うはは様の心は既に折れたまんまですよぉ

さてさて今月の月一会、写真は極少だったけど内容充実の半日で終了でしたgood

当日はドライバーにお持たせの沢山のお土産・・・ありがとうございましたhappy01

|

« 食用の否可? | トップページ | 明日から平常モード »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

娘さん、犬まみれで羨ましい(・∀・)イイ!
帰郷して犬の居る生活でリフレッシュして、尚且つ3匹もモフモフして充実するなんて、凄く羨ましい(o^-^o)

そーしーてー・・・・heart02ママ達もリフレーッシュ!!heart02

投稿: みみーん | 2012年9月15日 (土) 19時10分

dogみみーんさ~ん
お元気ですかぁ~~?
この夏はご実家への帰省はなしでしたか?

娘、犬=ヘム以外の何物でもなくcoldsweats01
ヘム以外の犬と触れ合う時には
大騒ぎなんです・・・・smile
どうにか、月一会メンバーとは
大丈夫かなぁ~~との域に達しました
みみーんさんが、羨ましいとおっしゃるまでの
気持ちに果たして娘がなれたか???
まぁ、小型犬の愛らしさには十分に
接する事ができたかもですねぇ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2012年9月17日 (月) 22時18分

今月は体調不調もなく、無事に
月一会に参加されて良かったです(*^_^*)
やはり、女子同士で盛り上がるのは
とても大事な楽しみですから~♪

外トイレ・内トイレの別は、
犬種毎の差も、かなりありますよねえ。
柴犬も外トイレが好きな犬種で、
内トイレだとストレスがかかりやすそうです^^;

投稿: 万里ママ | 2012年9月18日 (火) 18時53分

dog万里ママさ~ん
先月の体調不調ね・・・
あれ、まだ万里ママさんの記憶の片隅に
残ってましたかcoldsweats01

今月は3ヶ月も前から予約した
以前記事でUPした事もある隠れ家で
ランチを頂いてきましたshine

トイレ・・・
ヘム、介護を考えると両方出来るのが
ベストでしょうけれど
結局、私が面倒でここまできてしまいましたsad
万里ちゃんたちは両方できるんですね
羨ましいわぁ

投稿: ヘムmama | 2012年9月18日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/47076308

この記事へのトラックバック一覧です: 長月、月一会♪:

« 食用の否可? | トップページ | 明日から平常モード »