« ハズれました・・・ | トップページ | 竿燈まつり、真っただ中! »

2012年8月 2日 (木)

暑さ、ぶっ飛ぶぜぇ~~

006
ここはももさだwave
僕の会心の笑みに、はは様は大満足happy01 「最高やぁ~~」と僕の声が聞こえてきそうな感じかなぁwink

 Photo
はは様が海に放り投げた流木を 「うぉ~punch いくぜぇ!」と猛進する僕の姿に、ダラダラ汗も爽やか汗に一変sign02

 024
帰還途中、高い波にのみこまれそうにながらも・・・流木は離さずが鉄則good

 022
やっとこさ、砂浜に帰還、波の中から逃れるように抜けでてきましたcoldsweats01 

023
このところ、忙しすぎて僕の歯磨きが滞りがち・・・ゆっくりと流木ガジガジで、汚れを取って下さいませ~~と、ももさだ歯磨きタイムhappy02 

033
身体は正直なモノ~~気持ち良く、楽しい時間の後に来るのがコレsign01 大海原を見ながらの用足しもまた・・・スッキリ、至福の時でありますsmile 
はは様、写真はいいから、早々にブツを回収して下さいませhappy02 

ヘム地方の暑さも只今MAXimpact ダラダラしながらも、ももさだでは「ヒト」が変わったようになる僕でしたconfident

|

« ハズれました・・・ | トップページ | 竿燈まつり、真っただ中! »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり夏の暑い盛りには
涼しい水の中で泳ぐに限りますね!
ヘム君も、すっかり海の男になって
泳ぎとレトリーブに励んでいる様子♪
泳いだ後の歯磨きは、
一段とスッキリすることでしょう☆

最後の写真・・・^。^
ヘム君、スッキリ姿を撮られちゃったね^^;

投稿: 万里ママ | 2012年8月 3日 (金) 08時50分

サイコーだぜ〜〜!
快感快適フルコースですね!

いい海岸ですね。入江のような場所もあるし。

アールは、海岸到着後、先ず100mくらい走ったら
・・・を出します。
それからお楽しみタイムに入るみたいです。あはは。

投稿: billmon | 2012年8月 3日 (金) 10時23分

ももさだに行った時のヘムくんが一番生き生きしてる気がします。
車に乗る時、行き先はももさだでありますように!って願っているんでしょうね。

投稿: soutatsu | 2012年8月 3日 (金) 12時03分

wave万里ママさ~ん
この夏は、私の仕事の都合上でまとまった時間がなく
なかなか思うようにももさだへ行けておりませんsad
そのため、冬場の体重増加・・・夏場の泳ぎで
減量達成のプログラムもなされず・・・
先日測定したら、何と冬場よりも増えておりましたbearing
何とかしなくては・・・とオットと話しております。。。
ただ、恒例の夏場の身体カユカユも始まり
泳ぎだけでの減量は到底無理かと
やはり、食生活かな~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年8月 4日 (土) 22時34分

wavebillmonさ~ん
とってもいい海岸ですよ~
家から車で15分弱だしgood
ただ、ゴミが凄い!どうにかならぬものかと・・・
海、河口と釣り人も多く、この方々のマナーの
悪さも少々・・・頭にきておりますthink

ヘムの用足し、結構
神経質なのです。。。
「大」のポイント選びに私の方が
疲れてしまいますcoldsweats01
アールちゃんのような場合もあるし
この日のように帰りの時もあるし
気まぐれなおジーさんヘムですdog

投稿: ヘムmama | 2012年8月 4日 (土) 22時41分

wavesoutatsuママさ~ん
うん、やはり何だかんだいっても
ここの海岸が大好きですsign03
既に、某新聞社あたりから
嬉しい雄叫びをしておりますよnote

泳がせるのいいんだけど・・・
その後のカユカユ、また再発coldsweats02
この暑さ続きで、ナカナカ完治いたしませんのよsad

投稿: ヘムmama | 2012年8月 4日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46557646

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ、ぶっ飛ぶぜぇ~~:

« ハズれました・・・ | トップページ | 竿燈まつり、真っただ中! »