« 極上おひとり時間♪ | トップページ | 休日の早起き♪ »

2012年8月23日 (木)

あれぇ~~~?

はは様がおひとり時間を満喫した後は、僕へのサポート時間sign02 

ももさだで~~すwave 

043
前日の雨で、海の水がいまイチ・・・・砂浜に落ちていた野球ボールを見つけて遊んでますbaseball

 Photo

砂浜では楽しそうなんだけど、野球ボールと孤軍奮闘??の僕って・・・ちょっぴり哀愁?sad 

そんな僕が遥か遠くに見つけたモノeye 

064
そう、弾丸ガールのアンデスちゃん そして・・・あれれぇ、一緒の君は誰sign02 

アンデスちゃんのグランパの話だと、チビちゃんと呼ばれるわんちゃん、ももさだの芝生広場に置いてきぼりにされていたらしい・・・・それも2匹で。。。
飼い主さんを捜せども、名乗り出てくるはずもなくthink 一緒にいた♀のわんちゃんは、里親さんのもとへ チビちゃんは結局、アンデスちゃんちの家族になったとのこと。

アンデスちゃんグランパ的には、チビちゃんの年齢、結構いっているだろうって・・・当初は身体全体の毛が絡まっていて可哀想な状態だったとの事。

チビちゃんは大人しそうなんだけど、先住犬である弾丸アンデスちゃんは物凄いヤキモチをやくらしいcoldsweats01 

まぁ、この日は僕との遊びで、気が紛れていたから多少はよかったけどね・・・coldsweats01 

Photo_2
アンデスちゃんとは、春に会ったきりだからお互いにテンションupup 

Photo_4

漂着物の物色も波打ち際でのかけっこも、僕のポジションはアンデスちゃんの背後、そうそう狙ってますhappy02 

そんな僕とアンデスちゃんをグランパの隣で眺めているチビちゃん・・・辛い記憶もあるだろうけれど、アンデスちゃんのグランパのもとへこれて良かったねhappy01 今後はももさだフレンドとして宜しくねbleah                                                     

088_4
グランパの猟犬でもあるアンデスちゃん、グランパの「戻れ」のホイッスルの音note 

しっかりと海辺から撤収する僕とアンデスちゃんでしたhappy01 うぅ~~ん、とっても楽しかったねnotes

|

« 極上おひとり時間♪ | トップページ | 休日の早起き♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

(@Д@;あらあら、捨てられたんですかねぇ。
ただの「迷子」ならいいんですが、ももさだって結構海のほうまで車が入れるから、捨てるんであれば出来ないでもないかな・・・・早朝や夜なら誰も居ないもんね。
アンデスちゃんのパパさんも、無視すれば出来たかもしれないけど何か通じるものがあったのかな?
チビちゃんのこれからの犬人生が幸せでありますように

heartdogheart

投稿: みみーん | 2012年8月23日 (木) 08時40分

まあ、・・・捨て犬でしょうか!?
実は元の飼い主さんが、今だに
探しておられなければいいのですが…。
とりあえずは、まずはチビちゃんの
今後の幸せを願っています☆
優しいアンデスちゃんのパパさんに
拾われて、この子は幸いでしたねえ^^
但し、先住犬のアンデスちゃんの
上下関係は守らないと・・・ですね!
それにしても、ヘム君とアンデスちゃん、
なかなかいい感じです~♪

投稿: 万里ママ | 2012年8月24日 (金) 11時29分

置いてけぼりってことは、置き去りってことなのかしら?
なんてむごい事を・・・
でもアンデスちゃんのグランパに出会えて良かったぁ~sign01
グランパさんに感謝♪ですねheart02
チビちゃんは女の子でいいのかな?
優しくて可愛いお顔をしているじゃないですかぁ~wink
これからはアンデスちゃんと共に、幸せな犬生を送って欲しいですね。
アンデスちゃんとヘムくんのツーショット、お似合いですよぉ~heart02

投稿: サプリメント管理士 | 2012年8月24日 (金) 14時35分

こんな暑い季節になんてことを・・・
発見されるのが遅かったらと思うとゾッとしますね
うちのチキも保護されたのが夏だったのですけど、ずいぶんと体力消耗していたみたいです
でもでも、2頭とも優しい飼い主さんに巡り合えてよかった♪
そうですね~、ヘムくんやアンデスちゃんと一緒だとホント「チビちゃん」だわ~(#^.^#)
これから楽しいこといっぱいなんだっていう希望に満ちたお目目がキラキラして可愛い
いやぁ、しかし、この暑い東京からももさだは極楽に見えますよ
ヘム君いいなぁ、真夏も素敵なお散歩ができて!

投稿: cho-chi | 2012年8月24日 (金) 16時35分

waveみみーんさ~ん
2匹ともカラーもついてない状態
完璧に捨てられてのでしょう・・・
チビちゃんは、♂です
グランパが、アンデスちゃんの性格上
♀よりは♂の方がいいだろう・・・と

ももさだは結構、捨て犬・猫が・・・
私は遭遇した事がないけれどねぇdespair
アンデスちゃん、早朝散歩も
ももさだだから、今回も朝での事だったようですsad
ワンの飼育、ベテランさんのグランパだから
この先のチビちゃんの犬生は、お任せOK~~good

投稿: ヘムmama | 2012年8月24日 (金) 22時57分

wave万里ママさ~ん
チビちゃんは♂です
グランパの推察とおりだと・・・
アンデスちゃんよりは、年上って事
アンデスちゃんのヤキモチ妨害を
気にしながらも、グランパに甘えていたチビちゃんですcoldsweats01

最後の写真、いい感じでしょう~~
何となくおしゃべりしている感じwink
去勢しているヘムと、避妊なしのアンデスちゃん
マウントしたくって仕方がないヘムだけどthink
弾丸アンデスちゃんはなかなか「スキ」与えずhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年8月24日 (金) 23時03分

waveサプリメント管理士さま~
早朝散歩でももさだへ
行きの時には、居なかった2ワンこ
帰りに、何気なく見たら芝生に
2ワンこが居たようです。。。。
時間にして30分程位の間とか・・・
捨てられたのでしょうね~~
保健所や地元のラジオに届けても
何の連絡もないようですから・・・

チビちゃんは♂です・・・
グランパが同性よりはアンデスちゃんへの
負担が少ないだろう~~との配慮ですよぉ
年齢もアンデスちゃんよりは上のようですよ
小型犬には縁のない、アンデスちゃん家ながら
グランパだったら大丈夫good

投稿: ヘムmama | 2012年8月24日 (金) 23時13分

wavecho-chiさ~ん
本当にぞぉ~~っとしますよね
私自身は遭遇してませんが・・・
ももさだ、結構捨て犬・猫がいる様ですdespair
ここに散歩に来る愛犬家が多い事を知っての事か・・・
それにしてもこんなやり方は、許せませんthink

チビちゃん、グランパが推測で言うには
目に病気があるとか・・・
常に涙目だし、目じりがちょっとね
ほとんど手入れされず、歯の状態も
決して良い状態ではありませんでした・・・
随分とヒトには慣れているから
可愛がられる事は確かですgood
アンデスちゃんと仲良く共生できますよーにhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年8月24日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46791387

この記事へのトラックバック一覧です: あれぇ~~~?:

» 児童ポルノ?AKB 大島優子 11歳のエッチで恥ずかしいDVDが話題に [大島優子 心交社ロリポルノDVD 大島優子11才 スジすごいぞ!]
akb大島優子が心交社DVD大島優子11才に出演していた!スジがすごい!! [続きを読む]

受信: 2012年8月23日 (木) 02時32分

« 極上おひとり時間♪ | トップページ | 休日の早起き♪ »