« あれぇ~~~? | トップページ | 2連ちゃんかよい♪ »

2012年8月26日 (日)

休日の早起き♪

日曜日の朝だというのに、早起きで始まったヘム家clock 

022
ヘム家ご近所のパンカフェ、期間限定の早朝ドックカフェ(6:00~8:00)オープン中です。月一会メンツで “暑さに負けるなぁ~~早起き会”開催sign01

 Photo
僕は久々に熟女お姉~さん、13歳黒ラブのランちゃんと会いテンションupup

レーズンがたっぷりのパンに、りんちゃんはアイビームshine 宗達くんは、トイプーのももちゃんとシュナウザーのさくらちゃん姉妹のママさんから貰ったおやつが、よぽど美味しかったご様子confident 047
この時間珍しく日差しがない分、何時もよりも凌ぎやすいwink それでも夏定番の保冷剤入りの手ぬぐいを首に巻く僕・・・親分からは、「こそどろ」のようだからやめろと言われているんだdespair 
頭ではなく、首なんだからいいでしょう~~~って感じbearing

カフェで目いっぱいおしゃべりした後は、ヘム家最寄り公園の東屋で、またもやおしゃべりし始めるはは様方・・・・長~~イsweat01 で、早起き会は終了note 

この後は、先日購入した僕のライフジャケットを装着させてみよう~と言うことで、親分の渓流ポイントへrvcar

助手席、稀な早起き実施のはは様はウトウトとなりsleepy 僕達がカフェで楽しいでいる間に、ランニングしてきた親分は、運転しながらアクビの連続sad 僕もエアコン車内でウトウトsleepy 

残念ながら川の水量不足で、ライフジャケット効果はイマイチ試せなかったけれど、冷たいに水に足元からクールダウン、僕は最高潮notes

070


107
残暑はまだまだ続きそうだけど、秋の虫の音にホッと一息出来るこの頃・・・・もう少しの我慢だぁcatface  皆さま方も、ここで体調崩さぬようにご自愛くださいねhappy01

|

« あれぇ~~~? | トップページ | 2連ちゃんかよい♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとー
パンも美味しかったし、朝から楽しい時間を過ごせました
ヘム家は皆さん元気ですね~
ライフジャケットのヘムちゃんも生き生きしてる!
我が家はあの後全員グ~タラな一日でした

投稿: You | 2012年8月27日 (月) 16時34分

早朝のパン屋さん、この時期だと
なかなか良いイベントですよね♪
ワンコ達も美味しいおやつが貰えて
楽しそうなお顔です^^

ライフジャケットを着たヘム君、
なかなかカッコイイ感じです~!
ただし、効果の方は後日確認かな?^^

チビちゃん、年上の男の子なんですか。
アンデスちゃんとの関係、微妙かも。
でも、確かに犬の場合同性よりは、
♂♀の方が良い関係が出来やすいですよね。

投稿: 万里ママ | 2012年8月28日 (火) 22時43分

happy01breadYouさ~ん
咄嗟の気分、思い付きの企画に賛同
ご参加くだってありがと~~うheart

当日はこれまでにない凌ぎやすい朝
ワンも人間も快適で、ついついおしゃべり止まらなく
お留守番の家族には申し訳ございませんでしたcoldsweats01
是非、ご家族で素敵な休日の朝の過ごし方~~~
してみて下さいませcafe
お疲れさまでしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年8月29日 (水) 23時08分

bread万里ママさ~ん
パン屋さんのオーナーさんが大の犬好き
ドックOKカフェにしてわぁ?の
お客さまからの要望も多かったようです
今回は、期間限定の企画ですが
我が家から徒歩で10分弱だから
また、行きたいなぁ~~と
でも、早起き大っきらいの私で
朝から大食いのオットは、到底あの量で
足りわけでもなく・・・クリアしなければ
いけない事も多々あり、ってところでしょうか~~coldsweats01

チビちゃんは、とっても性格の良い子で
じゃじゃ馬のアンデスちゃんを
逆に相手シテない、紳士的なワンコですhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年8月29日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46835531

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の早起き♪:

» イギリス王室が認めた本物!ダイアナさん次男ヘンリー王子全裸写真流出騒動・動画・画像 [英国ヘンリー王子 全裸立ちバックスキャンダル写真流出・動画・画像]
入れてる入れてる!ヘンリー王子 全裸で女性と密着 イギリス王室公認 画像流出 [続きを読む]

受信: 2012年8月27日 (月) 02時32分

» アイドルユニット「パナシェ!」コスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82 画像・動画 [C82パンツ見せパフォーマンスで話題のレイヤーえなこがアイドルデビュー]
AKBよりもパンツ見せまくり!?。カリスマコスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」 [続きを読む]

受信: 2012年8月27日 (月) 05時37分

» 台湾連ドラで海外進出の長澤まさみに恥ずかしい過去 動画・画像 [人気コミック「ショコラ」主演・長澤まさみで台湾の連ドラに!]
台湾ドラマ ショコラ 主演の長澤まさみ過去の恥ずかしい 動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012年8月28日 (火) 13時35分

» 動画情報ライフ [動画情報ライフ]
動画情報ライフでは、素敵な動画をご紹介しております。 [続きを読む]

受信: 2012年9月21日 (金) 13時26分

« あれぇ~~~? | トップページ | 2連ちゃんかよい♪ »