« 大失態が及ぼしたこと・・・ | トップページ | 怠けものと呼ばれて・・・ »

2012年8月13日 (月)

週末の僕

お盆休みの方も多い中、通常勤務の親分とはは様・・・お墓参りを一足先に昨日、行ってまいりましたぁ~~rvcar 014
ご先祖さまに手を合わせなくてはいけないらしいが・・・全くもってやる気なし、お墓に背を向けてますですhappy02 はは様からは「罰があたるよぉ!」って????「罰」ってなんですかdespair 

大親分の帽子・・・僕ってどうして、こんなにも被り物が似合わないのでしょうかsweat01

021
お墓参りの後は、昼食のために帰路途中のハーブ園のレストランへ。 レストランの中は僕は入れないけれど、葡萄棚の下のガーデン席はOKhappy01 日差しはないけれどムシムシのこの日、コンクリートの上は気持ちいいわぁ~~confident 

ヘム家貸切の現状に・・・大親分や親分は、この時期にこんなんで経営が大丈夫なのかsign02とご心配中despair 

048
昼食後はハーブ園のお隣、ピークがちょい過ぎた・・・ひまわりの迷路へ。 日差しがないせいか、ほとんどのひまわりがお辞儀していたthink 

で、本日のヘム地方はraincloudを繰り返すお天気。 はは様の仕事の合間にももさだへrvcar~~

090_2

海が僕を呼んでいる~~~wave 

「今日は入水ダメよぉ~~~」とはは様の声が・・・

102_2
「海、ダメだって!」何度目だったんだろうか・・・はは様、怒声に変わっていましたbearing       

096
仕方がないから、はは様へモデルポーズでご機嫌とりcoldsweats01 気遣いを決して忘れない僕でしたgood

|

« 大失態が及ぼしたこと・・・ | トップページ | 怠けものと呼ばれて・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、張込み中の刑事みたいだよ。

海を目の前にして・・・・
ぐっとガマン? エライ

投稿: billmon | 2012年8月15日 (水) 09時54分

帽子、きちんと被って写真が撮れるだけで
もう立派なモデルさんですよ~!^^
うちの犬達は振り払って終了です^^;
葡萄棚下のガーデンテラス席、
コンクリート製だったのですね☆
別の季節だと、ウッドデッキ等を敷いて
お洒落っぽくしてほしい感じもしますが、
夏は涼しくて良さそうです~♪
最後のももさだでの入水我慢、
ヘム君良く堪えました!
その上、モデル犬も勤めたのねえ~^。^

投稿: 万里ママ | 2012年8月15日 (水) 20時46分

dogbillmonさ~ん
あっ、そうかflair
張り込み中の刑事ねgood
私もどこかで見る感じ~~と思ってました
コロンボあたりかなぁ?coldsweats01

波が高かったこの日
私の静止もあるけれど・・・
ヘムも自信がなかったのかもhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年8月15日 (水) 22時40分

dog万里ママさ~ん
そうか~~そう言えば
万里ちゃん、疾風くんの被り物姿
あまりお目にかかったことがないかもcoldsweats01
同じラブでも、被り物をナイスに被りこなしている
わんこも居るのにね~~~ヘムは、とにかく似合いませんsad

ガーデン席と言ってもね・・・
おしゃれな感じとは縁遠い、ハーブ園の一角だから
望めませんわぁ~~bearing

波が高く、さらには入水後の
ゆっくりと洗浄時間がないこの日・・・
ヘムには少々、可哀想だったかもですconfident

投稿: ヘムmama | 2012年8月15日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46683452

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の僕:

« 大失態が及ぼしたこと・・・ | トップページ | 怠けものと呼ばれて・・・ »