« ひと雨降って、快調♪ | トップページ | 週末の僕 »

2012年8月10日 (金)

大失態が及ぼしたこと・・・

はは様がひとつ、お歳をかさねられた日birthday 久々に夜の街を歩く親分とはは様。。。

027_2
先日、記事でも紹介した 『エリアなかいち』ではBeerカーニバル中beer 既に親分が予約したお店でいい気分のお二人さま、beerの誘惑はあれど・・・留守番の僕が気になると、寄り道をすることなくまっすぐに家路に。。。

037
久々の夜景に感激shine 足元ふらつかせながらカメラのシャッターを切ってます。。。(事後、ほとんどがボツ写真と判明)

あっ~~酔っぱらった!いい気分♪~~~と帰宅、その後のお二人は其々模様think 若干一名さまは具合がdowndown かたやsleepysleepy 

翌朝、いつも通りの起床で、僕の散歩もして出勤の親分。一方のはは様はと言えば・・・これが重症sweat01 この日は午後から月一会なので~~すdog まぁ、お約束の時間までは、たぁ~~んと時間あるし、快復するだろうと・・・安易な見解。しかし・・・お約束の集合時間1時間前になっても体調快復兆しなく、無念の欠席メールを送信weep 

041
月一会、欠席ですか? 僕ひとりでも出席してきます! ・・・って出来ないよねsad 

048
この日は結局、はは様とソファーを二分して、ぐったりモードを強いられた僕think その甲斐あってか、夕方には8割方の快復をみせたはは様flair 

ママさん方は、はは様の欠席でアダルトな華やかな月一会にshine

僕の欠席で、りんちゃんと宗達くんはsign02・・・その様子はこちらでね 

来月の月一会へは、何が何でも出席いたしますよぉhappy01 

はは様はおかげさまで全快モードnotes 
花金の今晩は、早くもカンパーイbeerでございますcoldsweats01 

|

« ひと雨降って、快調♪ | トップページ | 週末の僕 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(;ω;)あら、具合が悪くなっちゃったんですね(´・ω・`)ショボーン
夏だからちょい気候のせいもあるかもしれませんね。でも治って良かった!
四本足の息子は、癒し犬なのにソファーを譲らないという(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!ああそうか、そばに居たのね(夏なのに暑苦しいくらいそばに居たい・・・( ´艸`)プププ)
まんず、ご自愛くださいネ(◎´∀`)ノheart01

投稿: みみーん | 2012年8月12日 (日) 00時11分

この春から夏にかけては、
気候の不順が目立ったので、
どうしても体調管理が難しいです^^;
とりあえず、体調自体は無事に
ご回復されたようで、何よりでした!

過日の病気の事もありますし、
無理は禁物ですからね~。
又来月の月一会に向けて、
今度は体調を整えていきましょう^^

投稿: 万里ママ | 2012年8月12日 (日) 22時37分

dogみみーんさ~ん
お元気ですか~~?
お恥ずかしいながらの二日酔い・・・
1歳、年齢を重ねた瞬間に
アルコール弱くなったのかもねぇ~happy02

ソファー、10割占拠すると
私の顔面に鼻をくっつけて・・・
「どいてくれ~」サインのヘム
優しい私は、足をおろしてスペースを譲ってあげるのhappy02
この日は気温、30度を切っていたから
毛皮の方の足元の熱は、感じませんでしたよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年8月13日 (月) 21時49分

dog万里ママさ~ん
そうなんです‼
今更ながら、気持ち程に自分の身体
無理が通用しない事・・・
あの時から感じる局面が増えましたcoldsweats01
正に身体の曲がり角、真っただ中って感じですわぁ~~
ただ、こうした自分に精神的に悩んだら
底なし沼にハマってしまうので
気持ちはハイに♪ を心掛けてます。。。
なかなか、難しいお年頃である事は
確かですね~~~

投稿: ヘムmama | 2012年8月13日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46650651

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態が及ぼしたこと・・・:

« ひと雨降って、快調♪ | トップページ | 週末の僕 »