« 週末の僕 | トップページ | 極上おひとり時間♪ »

2012年8月17日 (金)

怠けものと呼ばれて・・・

はは様とお墓参りのために、大はは様の家に向かう途中・・・・広~~い公園、その名も『北欧の杜』で一息散歩happy01 数年前に全国植樹祭も行われた園内は、四季を通していつも整備されてます。雨模様のこの日は、僕のためのプライベートパークwink 

なのに・・・026
あっ~~ムシ暑くって、ボール遊びなんてしてられんsweat01 カイカイ、再発だよぉbearing 

027
ここまで走って来たけれど、戻る気ゼロ・・・面倒すぎてアクビだよぉbearing 

035
集中力散漫な上に・・・心、ここにあらずbearing 

はは様からは 「怠けもの~~~」って言われそうだthink 

しかしながら 「怠けもの」の言葉で俄然、やる気満々に真面目になる僕good 

Photo
ほれほれ、僕のエキサイトぶりをた~~んとご覧あれwink

 128
エキサイトの後は当然、給水タイムconfidentPhoto_2
給水後のペットボトル、自分のモノは自分でのレトリーバー意識happy02 エライでしょgood Photo_3
久しぶりのハードル、どんなもんだsign01 余裕のよっちゃんでしょうscissors もう一枚増やしてもOKなんだけど・・・両脇の支柱が危ない状態coldsweats01 僕のお得意種目遊具は、イタミからか・・・撤去されてました。。。。おNEWの設置を嘆願しなければhappy01 

大はは様宅でのケージINの拘束時間、その為の心の準備はこれで完了note 
公園を後に大はは様宅へGO~~rvcar

Photo_6
大はは様宅で・・・ケージで立派にしていると貢物が沢山あることsmile 全てを学習経験している僕なんですbleah  

|

« 週末の僕 | トップページ | 極上おひとり時間♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やる時には、やる! ヘムくん!
緩急使い分けて立派。

キモチ良さそうな所ですね。
もう少し涼しくなるとサイコー!

投稿: billmon | 2012年8月18日 (土) 14時08分

なるほど、広い公園での運動は、
ケージINのためのものだったのですね~!
ちょっとカイカイがお邪魔だった様ですが、
こちらのワンコ環境からすると、
貸切の運動OKは羨ましいです。

大はは様、今だ厳格なんですね。
私も最初は万里に対して厳格でしたが、
今ではすーっかり甘々です^^;

投稿: 万里ママ | 2012年8月19日 (日) 18時42分

ヘムくん、カイカイは辛いよねぇ~sweat01
搔くなと言われると、余計に掻きたくなっちゃうだよねcoldsweats01
雨上がりの芝生は却って蒸し暑いもの。
ヘムくんだけでなく、ヘムmamaさんも大変だったのではぁ~?
この時期、水分補給はほぉ~んと大切ですね。
大はは様宅でのケージIN、ヘムくん、いつもながら偉い偉いgood

投稿: サプリメント管理士 | 2012年8月19日 (日) 21時11分

sprinklebillmonさ~ん
「やる時には、やる」???
飼い主として、「うん」って
頷けないかも~coldsweats01
ヘム、最近はホントに頑固・勝手が目につきます
オットも逆切れ寸前の時もありますよぉ~~

この公園、この季節は犬連れで県外から
いらっしゃる方もいま~~す
隣接で、キャンプ場もありますしねwink
走るの大好きなワンにはピッタリだけど・・・
ニオイ嗅ぎ大好きなヘムは
広大さをもてあましてま~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年8月19日 (日) 22時22分

sprinkle万里ママさ~ん
そうですよね、あえてドックランなんて不要な環境
車をチョイと走らせたらノーリードOK環境だらけ
ヘムを家族に迎えた事で、
あちこち行かせてもらってま~~すwink

実家の母・・・
「ヘッム~」と、声をかけますし
おやつも準備してくれてますが
触る事はありませんわぁcoldsweats01
しかしながら、ご近所のワンコに比べたら
ヘムはお利口だぁ~~と自慢はしてますよぉ
何てこった~~~って感じcoldsweats01

万里ママさん、厳格だったの?
私、最初からヘムには、甘い傾向あり状態でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年8月19日 (日) 22時33分

sprinkleサプリメント管理士さま~
この季節のヘムのカユカユは恒例~~とはいえ
見ている方も痒くなりますわぁcoldsweats01
やはりどうしても、海で泳ぎそのあとのドライ不足
その結果が、カユカユになる確率が高い感じdespair

実家が唯一、ケージに入らなければいけない場所
ヘムの犬生を考えれば、この先どんな事が起きるか・・・
ケージでも大丈夫な犬には、最低限しておかければ~
と、思う私ですconfident
実家では、そこが自分の居場所って認識しているから
車から下りて玄関に入ったら、何の躊躇もなく
スタスタとケージINするヘムですgood

投稿: ヘムmama | 2012年8月19日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46727159

この記事へのトラックバック一覧です: 怠けものと呼ばれて・・・:

« 週末の僕 | トップページ | 極上おひとり時間♪ »