« 休日の早起き♪ | トップページ | あーちっち、暑い‼ »

2012年8月30日 (木)

2連ちゃんかよい♪

ヘム地方、まだまだ30度超えの日が続いておりますsweat01 砂浜が肉球に優しい時間帯になる頃に、昨日本日の二日続きでももさだへ行くことが出来た僕happy01 

002
多少波はあるものの、この位の波はな~~んて事はありませんconfident 

036
沖に戻った時はちょっぴりスリルもありwink

 

大海原をゆ~~らゆらと泳いでいる時、気持ちがデカクなる事っていたったら最高の気分sign03

本日は海、荒れてましたdespair・・・海へ近づかずに川へ直行run 

109
写真奥の方が、日本海そして河口、雄物川になりますhappy01 

チョッと前までは、ここは「スズキ」釣りの方々でうまっていて、僕の入る余地はなし。お一人当たり、60~70㎝ほどの「スズキ」が片手の釣果があったとか・・・confident 

134
川の方では飛び跳ねる魚が見えるけれど、どうやらアタリはいまイチのようですfishPhoto_2
川での泳ぎは、マッタリ~~って感じspa スリル満点の海で泳ぐ表情とは違い過ぎcoldsweats01 

まぁ、それでも暑くなった身体のクールダウンにはもってこいgood 

151
ももさだのすすきだよぉsign01 季節は確実に秋へ突入~~~

二日連続のももさだ通い、今年は初めてだったかも知れない。。。 

|

« 休日の早起き♪ | トップページ | あーちっち、暑い‼ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

あら、もう薄が生え始めなのですか!
同じ本州と言っても、流石北国です。
それでもまだ日中は暑い日が多く、
夕刻近めが泳ぐのには最適なのですね~♪
川でのクールダウンもいいけれど、
やっぱりお顔的には、ももさだでの
勇ましいヘム君の方が私好みです(*^_^*)

ちなみにうちの疾風は、
川でも必死系の顔で泳いでますが(苦)

投稿: 万里ママ | 2012年9月 2日 (日) 17時18分

wave万里ママさ~ん
そうですね、生ヘムを見ていても
やはり、海での表情の方が生き生きしているようです
飼い主的には、入水後のお手入れは
川の方が随分とラクなのですが・・・coldsweats01

万里ちゃんも疾風くんも水を怖がらず?
遊べるだけたいしたものですsign01
ももさだでは、シバちゃんを
水遊びさせようとわざわざ連れてきても
仁王立ち、テコでも近づく事さえ
水を拒否っている光景をよ~~く
目にしますよhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年9月 3日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46888537

この記事へのトラックバック一覧です: 2連ちゃんかよい♪:

» NHKで乳首大公開 SPEED 上原多香子 結婚 ET-KINGのTENN [SPEED 上原多香子 ET-KING TENN 結婚]
SPEED 上原多香子 ET-KING TENNと結婚!懐かしいヌードや、乳首放映事件 [続きを読む]

受信: 2012年8月31日 (金) 18時15分

» カメラ目線で熱いキス! 銅メダル 美人スイマー寺川綾 細川大輔と熱愛発覚! [ロンドン五輪 競泳女子 銅メダル 寺川綾 熱愛 細川大輔とキス画像流出]
ロンドン五輪 競泳 銅メダル 寺川綾 熱愛 カメラ目線でキス写真フライデー細川大輔と画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 01時53分

» C82パンツ見せパフォーマンスで話題のレイヤーえなこ アイドルデビュー 画像・動画 [パンツ見せまくり!カリスマコスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」]
アイドルユニット「パナシェ!」コスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82 画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 13時52分

« 休日の早起き♪ | トップページ | あーちっち、暑い‼ »