« わんの丑の日 | トップページ | ハズれました・・・ »

2012年7月29日 (日)

泉の夏まつり

泉の夏まつりは昨日が初日。。

紆余曲折ありましたが、我が「主婦会」昨年に引き続き、まつりの出店参加となりました。

昨年のスキルを大いに発揮出来ると言うことで今年もうどん屋さんで~~すnoodle

Photo

メニューは冷たい「夏きつね」そして、あれこれ13年ほど前・・・我が主婦会の出店デビューともなった「カレーうどん」を今年は復活sign03 アッ、何とその「カレーうどん」を撮り忘れていたsweat01
そして、初お目見えのシフォンケーキですよぉnote 

初日は見事、400食準備で、完売御礼good 本日の最終日は初日よりも絶対に売れる経験則happy02 500食に挑戦ですpunch 

祭りは秋田が誇る竿燈の妙技や、打ち上げ花火等盛りだくさんのプログラムながら・・・その時間がうどん屋も華僑~~~とても写真を撮る余裕がありませんcoldsweats01 
今晩、早々に完売したあかつきには次回、盛り上がる祭りの様子もお伝え出来たらと思いま~~す。

それでは、昼食をしっかりと食べてwink いざぁ、出陣sign03 

|

« わんの丑の日 | トップページ | ハズれました・・・ »

ははのおしゃべり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46503332

この記事へのトラックバック一覧です: 泉の夏まつり:

« わんの丑の日 | トップページ | ハズれました・・・ »