« 文月、月一会♪ | トップページ | ラベンダー園、雨空もどこかへ♪ »

2012年7月14日 (土)

僕への貢物?

はは様のお友達から本日、「ヘムへ・・・」と届いたpresent

005
育ち過ぎのキュウリがいっぱいhappy01 常々、はは様は僕がキュウリ大好きと触れ回っていたらしい。。。その効果がボチボチと、お化けキュウリが僕の元へと届き始めましたhappy02 皆さん、ご馳走さま~~まだまだこの先も宜しくお願いいたしますhappy01 お化けキュウリになったら、尚更にうれしい僕ですsmile

そうそう、首に巻いたタータンチェックのお洒落なタオル、タータンチェックがおツボshine そんなはは様の愛犬だったら~~~と、フェイスタオルをいただきましたgood 黄土のボディーの僕に結構・・・赤チェックは似合っているでしょうsign02 

キュウリの他に僕宛てに頂いたなすやインゲンは、はは様が略奪bearing 僕の食材にするには勿体ない~~と、お酒のおかずになってしまいましたsweat01 Photo
なすの素揚げにツナ缶+ヘム畑の大葉にトマトも~~~そしてポン酢

インゲンの天ぷら・・・やはりbeerには、この季節どうしてもおかずは揚げ物傾向になってしまいますcoldsweats01Photo
月一会メンバーの宗達くんちからお届けあった朝採りブルーベリーは、甘くってパクパクいけそうだけど、半分はヨーグルト用ソースに残りは冷凍庫の中へストックconfident  ※コメント欄はクローズです 

|

« 文月、月一会♪ | トップページ | ラベンダー園、雨空もどこかへ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46329058

この記事へのトラックバック一覧です: 僕への貢物?:

« 文月、月一会♪ | トップページ | ラベンダー園、雨空もどこかへ♪ »