« 早朝街中散歩 part1 | トップページ | 早朝街中散歩 part2 »

2012年7月21日 (土)

チョッと脱線・・・

木曜日の早朝に北アルプス、奥穂高の登頂へと出発した親分fuji 

無事に3190m登頂達成のメールが届きましたconfident 登山中、ずうっと雨だったようです。。。
天候が良ければ更に感激もおおきかったでしょうにね~お天気だけは、誰も攻められませんhappy02 しかしながら、はは様的には納得sign01の思い当たる節が多々あるようですが~~~coldsweats01

一方親分の留守中、ヘム地方は晴天続きnote 週末は親分と過ごす留守番時間が長い僕、今週末はひとり静かにお留守番中~~~帰宅する度、ちょこちょこ散歩してくれるはは様だが、本日はまとまった時間有でももさだへGOrvcar~~

120
やはり・・・夏はこれが一番sign01

133
長野の親分に、この青空と日差しを分けてあげたかったなぁhappy01 残念・ざんねんsweat01sweat01

  ※ 予告の続き記事は次回へ 脱線記事でごめんなさい 

|

« 早朝街中散歩 part1 | トップページ | 早朝街中散歩 part2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親分さん、穂高登頂、、、すごいですね。
私は長く信州にいましたが、登ったのは飯綱山1917mくらいです。
それも、1100mの自宅から。。。がはは!

早起き散歩も行く所に行けば普段と違って面白そうですね。
アール家の周りは田舎なので・・・あんまり。

ヘムくん、海でカイチョーですね。
アールもカイチョーだよ〜!

投稿: billmon | 2012年7月22日 (日) 11時40分

fujibillmonさ~ん
オット、信州は住みたい場所の№1
今回も片道10時間かけての松本入りです
先ほど、帰還しました。。。
天候はよくなかったにせよ
満足度は最高っ~てところかなぁwink

ヘム、お天気よくて連日ももさだ通いしていたら
またもや、首のカユカユになって
毛が抜け始めましたdespair
しばらく様子見かなぁ~
アールちゃん、日本海をヘムの分をも
我がものにしてバシャ~~んといってねwave

投稿: ヘムmama | 2012年7月22日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46412842

この記事へのトラックバック一覧です: チョッと脱線・・・:

« 早朝街中散歩 part1 | トップページ | 早朝街中散歩 part2 »