« 泉の夏まつり | トップページ | 暑さ、ぶっ飛ぶぜぇ~~ »

2012年7月30日 (月)

ハズれました・・・

本日のヘム地方は、朝からドンドン気温上昇で32度にbearing

038
日中蒸し暑い部屋でのお留守番、夕方からは・・・はは様の仕事へ同行で、待ちんボだった僕です。。。夜ようやくもって、この夏エアコン初稼働の部屋でクールダウンとなりましたconfident 

さてさて、お知らせした週末のうどん屋さん、最終日500食の挑戦の結果は???

Photo
今年は経験則の大外れsad うどんは50食程、残ってしまいましたcrying 結果的に人出が伸びなかったせいもありましたが、計画予定通りに初日400食、最終日450食で「欲」を出さなければ大成功に終わっていたことになりますhappy02 

と言うことで、残りのうどんはメンバーでのお持ち帰り・・・・

037
今晩、僕の夕食もこのとおりですsweat01 僕もうどん消費の大事な助っ人sign02 冷たいうどんはクールダウンには持ってこいsign03 だったかも~~~coldsweats01

010
お祭り会場、ハマナスの実も真っ赤になり始めました。。。かき氷を食べる女の子たちは、みんな可愛い顔しているよぉlovely ヘム地方は美人のメッカshine 県外からいらした方々は、駅に下りた途端に「美人」さんが多いと思うらしいよぉhappy01 

あっ、内容が脱線してしまったsweat01 まずは、お祭り報告はここまで・・・・これからはは様が収支計算をし、そのあとに反省会beer うどん屋さんは言わば・・・楽しい反省会開催前の、既に失いつつある緊張感時間なのかもですhappy02

|

« 泉の夏まつり | トップページ | 暑さ、ぶっ飛ぶぜぇ~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、ちょっとだけうどんが
残ってしまったのですか~^^;
まあ、その年の人出によりますから、
運が売り上げを大きく左右しますからねえ☆
でも、そのお蔭でヘム君は
美味し~い冷うどんを食べれたのだから
かえって喜んでいるかも知れません^。^

そちらは色白美人が多い・・・
というイメージがありますが
かき氷を食べている若い子達も
やっぱりとても可愛いのですね^^

投稿: 万里ママ | 2012年8月 1日 (水) 20時48分

50/500・・・・ヨシとしましょう!笑

暑い日が続いていますよね。
人間もワンも暫くは大変です。

>ヘム地方は美人のメッカ
分かりますよ〜〜〜。
ヘムmamaさんの着物の着こなしも見事でしたし〜!
きっと・・・!!!

投稿: billmon | 2012年8月 2日 (木) 12時08分

noodle万里ママさ~ん
労いのお言葉ありがとうございま~す
まぁ、残っても・・・
収支決算では赤ではなかったから
まずは、成功というところでしょうかhappy01
まぁ、これも休まずに
2年続きで行った経験値勝ちでしょうscissors

色の白いのは「七難」隠すとは申しますが
白と言うよりは、目鼻立ちが秀でている
最近の女の子たちで~す
宇都宮に赴任して、秋田に戻り
子供たちの小学校に転校手続きに行った
15年ほど前に、我ながら可愛い子が多くて
ビックリしたしたこと、今も鮮明に覚えておりますwink
しかし、私と娘はあくまでも番外へんですよhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年8月 2日 (木) 22時03分

noodlebillmonさ~ん
そうそう、赤字で無ければ全然OKで~すhappy01
私はうどん屋チームで若輩モノだから
お姉さま方の指示で動くのみ・・・
結構、ラクなイチで楽しい思いをさせて頂きましたwink

私の着物の着こなし????
えっ~~、そのような写真、UPしましたっけsweat01
billmonさんのコメを拝見していやぁ~な汗がsweat01
今後はUP写真、入念に自分の後ろ姿さえも
チェックを十三分にと、心・・新たに思いましたわぁcoldsweats01
私、生粋の秋田県人ですが
県北地方出で、小野小町よりはアイヌ系ですのよ~んhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年8月 2日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/46521832

この記事へのトラックバック一覧です: ハズれました・・・:

« 泉の夏まつり | トップページ | 暑さ、ぶっ飛ぶぜぇ~~ »