« お楽しみふえましたぁ・・・ | トップページ | 其々流、意地って? »

2012年6月 7日 (木)

お仕事あとの解放感

本日は午前中にももさだへ、ストレス前のお散歩。午後は昨年から福祉犬の訪問が始まった病院へ・・・何やかんや出席できずにいた僕は、今回がお初訪問でした。

病院ではお年寄りやお若い方、病院の職員の方々から、絶大な歓迎を受けて仕事して参りましたよぉ~~confident 参加わんこの皆さま、同伴のママさん方、大変お疲れさまでした。

さて終了後、病院近くの松林にストレス解消散歩へ~~僕的にはここでのお散歩は年に1~2回ほど。019
いい仕事をした後は、気持ちよろしいです~~~note 晴々気分で散歩をしていたらeye 

005
僕を見つけて駆けてくるのは、なんと~~お仕事仲間でセレブな叶姉妹・・・happy02 姉で黒ラブのコスモさんと妹でイングリッシュゴールデンのクララさんですheart01 

008
セレブ姉妹、両手に花の僕~~~lovely まぁ、僕のお好みとしてheart04は断然!年上でありラブのコスモさんheart02 

実は仕事中もコスモさんのことが気になって、身が入っておりませんでしたcoldsweats01 はは様に何度注意されたことかぁ・・・sweat01 僕より年下のクララさんとは、狭いイスとイスの間からお顔を付き合わせて 「外であそびたいねぇ~~」って またまた、はは様の注意を受けておりましたsad 

はは様、仕事には厳しいヒトなのですよcoldsweats01 

Photo
セレブ姉妹としばし一緒のお散歩。。。

コスモさんの背後から狙う「悪いヤツ」の僕~~
はは様に 「NO!」と怒鳴り叱られて並走するも・・・やはり背後、コスモさんへ○ウ○トのチャンスを狙う「いやらしいヤツ」の僕でしたcoldsweats01 

コスモさん~~ストレス解消散歩、もしや僕のせいでストレス山積散歩になってしまいましたか? 次回は『紳士的』な僕とhappy02 

クララさん~~~次回は「同志」ではなく「男と女」のお付き合いで・・・

まぁ、どちらも達成するには、ハードルが高すぎるかもですねぇdespair 

Photo_2
林の中の山ぼうし、チョキンと枝を切って来て挿し木にしてみました~~~さてさて、挿し木でつくかなぁ~~~どうなるか楽しみconfident 

昨年挿し木したライラックやこてまりは、ちゃ~~んとつきましたよscissors 花が付くのは、随分と先かも知れないけどねぇhappy01

|

« お楽しみふえましたぁ・・・ | トップページ | 其々流、意地って? »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん~、ママさん~
ボランティアのお仕事おつかれさまでした
みなさんに大歓迎を受けてきもちよくお仕事ができたことでしょうね
お仕事の後のお散歩、お友達と会えてみんな楽しそうね
↑2枚目のお写真、3ワンズとも飛んでる~
クララさんにぞっこんのヘムくん、まだまだオトコザカリですなぁ(笑

投稿: You | 2012年6月 8日 (金) 13時31分

dogYouさ~ん
はぁ~い、行ってまいりましたよぉ
なかなか、いい感じなので次回は
りんちゃんもご一緒しましょう♪

ヘムがぞっこん相手は
クララさんではなく、黒ラブのコスモさんで~すcoldsweats01
クララさんは3歳、コスモさんは12歳
熟女好みのヘムらしい~~選択でしょうgood
セレブ姉妹のママさんおしゃるに
コスモさんはお若い時から
フェロモンupupおモテになったようですhappy02
コスモさんはヘムがしつこくしても
叱らないし・・・益々ヘムはいい気になって
攻めてましたわぁ~~~
ホント、お恥ずかしいsweat01

投稿: ヘムmama | 2012年6月 8日 (金) 23時16分

あらら、ヘム君はクララさんではなく、
コスモさんを選んだんですね~^^;
うちの疾風も、兎角大人しい子の方を
選びがちですが、ヘム君もきっと
そんな感じでしょうか~?

それにしても、3頭で仲良くかけっこを
している姿・・・いいですねえ(*^_^*)
こちらももう少し、ドッグラン以外にも
犬が元気に遊びやすい場所が
もっと近くにあればいいのですが。

投稿: 万里ママ | 2012年6月11日 (月) 14時13分

dog万里ママさ~ん
ヘム、断然~~熟女好きですhappy01
疾風くん、万里ちゃんという
しっかりお母さんと一緒だから
また異なる女性像を求めているのかしらぁhappy01

ワンとの田舎生活での共生
チョイと車を走らせると
ドックランだらけですcoldsweats01
唯一、そこら辺が恵まれている事でしょうねgood
有料ドックラン、ありますが
到底、利用の感覚には達しませんcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年6月11日 (月) 22時41分

ヘムくん、ヘムmamaさん、お仕事お疲れ様でした♪
初めて訪れる病院、ヘムくん、緊張はなかったのかな?

3匹で走り回る自然のドッグランは楽しそうですねぇ~♪
ワン連れでなくても、行ってみたいな!
最近、とんと自然とのふれあいが減っているので
意識して出かけないといけないようです(^^ゞ

投稿: サプリメント管理士 | 2012年6月11日 (月) 23時55分

dogサプリメント管理士さま~
ヘム、ボランティアはどこでも
マイペースなので「緊張感」は
ない模様ですよぉ~~と解釈中coldsweats01

自然散歩、大型犬3頭ともなると
なかなかパワフルですhappy01
ワンも楽しみながら
人間もマイナスイオンをたっぷりと浴び
最高の時間ですshine

あらためて、日々の生活に
しみ込んでいたあの時間・・・
もちちゃんの存在感と
一緒に居られたからこそもらえた
素敵な時間に感謝ですね~~

投稿: ヘムmama | 2012年6月12日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45569594

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事あとの解放感:

« お楽しみふえましたぁ・・・ | トップページ | 其々流、意地って? »