« 梅雨入りのももさだ | トップページ | チョッピリ恐怖かも・・・ »

2012年6月20日 (水)

台風一過

台風4号、ヘム地方では大きな被害も無く、まずは一安心sign01 

2,3日前から気になっていた、ワイルド・ストロベリーshine 

005
宗ちゃんちから頂いたベリー、手間ヒマかけなくてもしっかりと色づき食べごろになってくれるのがうれしいgood 今年も食べごろの実が何個かありますよぉ~~

004
決して、盗み食いはしない僕confident 頂く時は必ずはは様の手からで~すwink 

011
まだまだ、成長段階色の実が沢山ありますconfident 

この先もベリーのおやつタイムは続きそうだぁnotes 嬉しいなぁ~~

023
今晩の「ぽちタマ」・・・旅犬のまさはる君をはは様、僕の同時期よりもお利口、可愛い~~って黄色い声の出しっぱなしthink 僕と同郷のまさはる君。僕は先輩なのだぁannoy はは様の黄色い声、僕的には不愉快、面白くないannoyannoy テレビ前にドカ座りこみbomb012
一重のバラ 『デンティベス』は billmonさん016_2
寄せ植えの『ジュートプランター』は YUUKOさん

ブロ友さんの記事から得る情報や刺激で、日々充実生活のはは様です。

僕、願望・・・わんこのおやつ情報などをUPして頂けたら最高に嬉しいなぁ~~~happy02

|

« 梅雨入りのももさだ | トップページ | チョッピリ恐怖かも・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん地方は台風の被害はなかったですかぁ~typhoon
こちらは、一部の地域で停電、土砂崩れがあり、
またもや自然の猛威を思い知らされましたcoldsweats02
6月に台風が上陸するなんて滅多にないんじゃないかしら?
テレビの前に座り込んだヘムくんの気持ち、よぉ~く分りますよ^^
幾つになっても、自分が一番可愛い存在でありたいんですよね♪
大丈夫、ヘムくんが一番かっこよくて、一番可愛いからbleah

投稿: サプリメント管理士 | 2012年6月21日 (木) 00時44分

>決して、盗み食いはしない僕

うっ・・・羨ましぃ・・・・crying

我が家の~ワイルドストルベリー
去年~種から育てたんだけど~~
今年は去年より~大きく育って~
かわいぃ真っ赤な実をつけてますぅ~happy01

でもでも・・・ちょっと油断してると・・・
大きな~青虫・・いや~黄色虫~に
喰われてますぅ・・・crying

せめて~ゴウくんは 
勝手に収穫~しなぃよぅに!!と願ってたけど~~
まるさんよりワイルドに
勝手に収穫しとります・・・catface

投稿: れこぶ | 2012年6月21日 (木) 19時27分

thunderサプリメント管理士さま~
台風4号の被害、県内は比較的軽微で済みました。
自然災害の猛威・・・本当に恐ろしいです。。。

ヘム、実は結構に焼きもちやきなんです。
私がお友達わんこを抱っこしていたら
ストライキ顔coldsweats01
私自身は世で言う「マザコン息子」
大っきらい派なので、そんなヘムを見て
嫌がらせ程に、抱っこわんこを
益々、「可愛い~~~」などと言ったりhappy02
そんな私に、ヘムは諦め?いや呆れ?
複雑な面持ちですよぉ~~~

投稿: ヘムmama | 2012年6月22日 (金) 21時52分

thunderれこぶさ~ん
えっ~~タネから育てたのですか?
さすが・・・温暖気候のれこぶさん地方!
ヘム、草喰いとたまにの拾い食いは
自ら、積極的にしますが
畑の野菜、実モノは、食べてはイケない意識が
おありなのかもで~~す。
特に畑のキュウリは気になるようですが・・・
今だかつて「勝手に収穫」はしたことないなぁ~~

私的には、まる子さんゴウちゃんのような
ワイルドさ、好きなんですがねぇ~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年6月22日 (金) 22時00分

うちの方も、台風4号の大きな被害は
ほとんどありませんでした~。
通勤時間帯よりはやや遅くに酷かったので、
その点は幸いでした。
夫も珍しく、定時で切り上げてきてました。

ヘム君、何だか可愛いですね~^^
やっぱりヘムmamaさんが大好きなのですね!
うちの万里なんて、きっと(煩いな)という
顔をして、身体を掻いて終わりかと・・・^^;

投稿: 万里ママ | 2012年6月22日 (金) 22時41分

dog万里ママさ~ん
自然災害、最近では世の中全体が
防災意識が高まり、予報と同時に
事前態勢も念入りですよね。
大変に良い事だと思います。

ヘム、既に「マザコン」でしょう~~
まぁ、私的には悪い気はしませんが
実は、あまりベタベタ
2歩足も4本足も好きではありませんのよcoldsweats01
自身はとてもドライな人間かとも
思う事、度々です。。。smile
万里ちゃんと一緒ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年6月23日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45732157

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 梅雨入りのももさだ | トップページ | チョッピリ恐怖かも・・・ »