« 其々流、意地って? | トップページ | “花金”~サタデーの僕 »

2012年6月14日 (木)

水無月、月一会♪

5月の月一会からまだ・・・2週間ですが梅雨そして今後の暑さを考慮し、今回はヘム地方からrvcarで30分程の公園でお待ち合わせdogdogdog 

001
食欲旺盛、黄土コンビのりんちゃんと僕、目線の先は~~~eye 

Photo
お蕎麦・・・頂けるモノと信じてshine 期待でヘラヘラ笑みがこぼれる黄土コンビですhappy01

006
黄土コンビには構わずのマイペース、宗達くんはと言えば・・・テーブル下 に陣取り中。

はは様のヘムバック、中に入っているボールの方が、お蕎麦よりもずぅ~~~と気になるご様子coldsweats01 

はは様方、お蕎麦を食した後は、黄土コンビの期待を裏切る事なく・・・しっかりとお蕎麦、ご相伴にあずかりましたscissors  あっ、ボール命の宗達くんもそんな時には、しっかりとテーブル下からの移動で美味しそうに食べてる~~~coldsweats02 

お蕎麦の後は、公園内の「バラ園」に移動run 連日の好天で、満開まではいかないまでも綺麗に咲き揃ってましたよ。

012

朱赤バラの『プレイボーイ』 前でcamera ・・・近年、『男前』と言われいる僕だけど 『プレイボーイ』には縁遠いかもsweat01 

013
『プレイボーイ』前の大小男組。。。。暑さと日差しのギラギラに 『ショボ・ボーイ』状態happy02 

018
名誉挽回sign01 『スーパースター』 前の大小男組・・・お役御免とサッサと立ち去る宗達くんsmile

 021
月一会、唯一の“華”  りんちゃんは清楚な白バラと一緒にcamera 

りんちゃん、カメラ目線が決まり過ぎ~~~shine もしや、ナルシストかい????

Photo_2

バラ前モデルから開放された後は、しっかりとクールダウンの黄土コンビです。

実は賢い黄土コンビは、しっかりと水まきが終わったバラの下をセレクトしてますconfident 土の温度が低いって事が分かっているのでしょうか~~~sign02 

一方の宗達くん、クールダウンもせずに、はは様のボールINヘムバックをストーカー中ですcoldsweats01 039
本日の3ショット 3わんず共に笑顔note 

ではなく・・・暑くて口元が緩んでいるだけですよぉ~~~~catface 

040
バラ園から「涼」を求めて公園内へrun 大きな松の木の下で風の流れを考えて、近づ離れずにクールダウン中のりんちゃん&宗達くん&僕でしたbleah 

このあとは宗達くんちにrvcar移動~~~

そこで、はは様方は僕達を完全無視

「ソーシャルメディア」の世界へと汗水流しながらドンドン引き込まれていく

それはもう~~~完全無視された僕達の目には、ある意味・・・健気でもあり、呆れるお姿。僕なんかそんな3人のやり取りに、大きなため息をついちゃったよぉdespair 

しかしながら、今更ながらに高期熟女パワーの凄さを見せ付けられたpunch 水無月、月一会でしたconfident

|

« 其々流、意地って? | トップページ | “花金”~サタデーの僕 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ、新品種のバラ「男前」を発表してください♡
ヘム家のバラも観たいです

暑さの後の加賀ほうじ棒茶はおいしかったね~
美味しいお茶を丁寧に入れると、ほんとにいいお味のお茶を頂けるんですね

ソーシャルメディアの世界、、、しっかり入りきれるかまだ心配ですcoldsweats01気を長くして見ていてくださいね

投稿: soutatsu | 2012年6月15日 (金) 12時36分

アッハー、新種「男前!」いいねいいね~
りんもバラにも負けないくらいに可愛く撮ってくれてありがとう
暑い中、お花見に付き合ってくれたワンズ
昨日もお利口さんでしたね
その後の宗ちゃんちでの和菓子deお茶も美味しかった~
ここでもワンズはお利口、、、
ってか、私たち呆れられてたのね(笑
これからも高期熟女パワー発揮しましょうね~

投稿: You | 2012年6月15日 (金) 17時54分

まあ!、3頭それぞれにとってもお利口さん^^
そして、それぞれの工夫と知恵にも感心しきりです。
特に宗達くんのマイペース対応にびっくりです。
こういうお利口さんなMDばかりだと
我が家の近所も平和なんですけど…^^;
ヘム君はとりんちゃんは、その場をしっかり見ての
理にかなった行動作戦だったようですね^^

&薔薇とのショットは、一番ヘム君が
決まっているような感じを受けました☆

投稿: 万里ママ | 2012年6月16日 (土) 14時19分

dogsoutatsuママさ~ん
新種バラの開発・・・それには
お姉さま方の力強いご協力が不可欠ですよhappy02
まぁ、今の私レベルでは、ウチのバラ方を病気にならぬ様に(もうすでに感染か~)
維持管理するのが関の山で~~すcoldsweats01

我が家で頂くよりも美味しいお味~~
宗ちゃんママの、レシピにならったお茶出し
性格が出てました~~
当方は、自己流抽出に徹しておりますsmile

投稿: ヘムmama | 2012年6月16日 (土) 22時11分

dogYouさ~ん
これまで、りんちゃんの実物通りの
チャーミングさ、なかなか撮影出来なかった私・・・
でも、今回はヒットでしょうscissors
かなり自己満足&陶酔しておりますよぉhappy01

高期熟女パワー、今後も炸裂出来るような
企画、実行出来るように~~
その為には、まずは健康維持、体力増進ですよpunch
骨折には、くれぐれも気を付けましょうねhappy02
お大事にね~~~~

投稿: ヘムmama | 2012年6月16日 (土) 22時20分

dog万里ママさ~ん
万里ママさんのご推察・・・なかなかですsign01
この3匹、一定の距離間もっての間柄
ヘムは年齢的にかなり上ですが・・・
りんちゃん、宗ちゃんは、1歳位からヘムと
接しているから、ヘムの性格はお見通し~~
お互いの個性を尊重した上で
平和な関係を築きあげておりますhappy01

あらあら、問題MDちゃんがお近くに???
問題犬って
ほとんどはワンちゃんよりも
飼い主側にあるって言うのが
私の持論ですが・・・いかがですか?

投稿: ヘムmama | 2012年6月16日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45656760

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月、月一会♪:

« 其々流、意地って? | トップページ | “花金”~サタデーの僕 »