« おひとり、サタデーナイト♪ | トップページ | お留守番なしの日 »

2012年6月26日 (火)

僕はおまけ・・・です

4月に帯状疱疹にかかったはは様・・・その時、はは様の発症1週間前に同じ病気になっていたはは様のお友達、あの頃・・・お互い同じ患部の顔を見合いながらの励まし合い。

その後、お互いに気にかかりながらも、忙しさにかまけて連絡もせずに2ヶ月、回復後ようやくの再会ですconfident 

僕の散歩へ同伴いただき、日頃のストレスからリフレッシュして頂きたい~とのはは様の配慮い~~やぁ、単なる思いつきでももさだへrvcar~~~

009_2
僕の雄姿、お友達にご披露good 

007
いつもヘム家への訪問時は、テーブル下でゴロゴロの僕。そんな僕しか見たことのないお友達は、黄色声をあげて拍手喝さいcoldsweats01 

青空のもとで、広い海を見ながら頭の中も気持ちもスッキリnote だってconfident

その後は僕を同伴で『カフェ・リアン』さんへrvcar~~

Photo
お店の看板犬のココアちゃん、僕のあつ~~い視線も無視で、セッセとお客さまへおもてなしdespair Photo_3
そばサラダをチョイスのはは様。 僕メニューは無しと分かっているから、「食べたい」ビームもなく終始諦めモードの僕sad 

034
はは様のお誘いで過ごせたリフレッシュ時間、お友達からは、はは様へ白玉アイスクリームのおごりプレゼントが・・・僕も確か、ももさだでは雄姿を披露で、貢献したハズだけどなぁ~~~think 残念ながら、白玉が僕の口に入る事は最後までありませんでしたweep 

そうそう、帯状疱疹免疫持ちのお二人さん、患部あとはあの時の心配程ではありませんが、2ヶ月・・・神経痛はまだまだ残る話題で尽きませぬ。まぁ、耐えれない痛さでは無いから、気を紛らわせた生活が一番goodの結論が出ましたconfident 

|

« おひとり、サタデーナイト♪ | トップページ | お留守番なしの日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、気持ちよさそぉ~happy01
陽光降り注ぐ中でのスイミングは、心も体もリフレッシュですね。
レトリーブしてる時のヘムくんは、一段とかっこいいわよ!
はは様のお食事中も、ちゃんと待っていれるなんて偉いわぁ~。
だぁ~れかさんなんて、ちっとも待てませんでしたからhappy02
もっとも、今ではそれも良い思い出ですけどねsweat01
帯状疱疹、やはりまだまだ痛みますか・・・
くれぐれもご無理のないようにしてくださいね。

投稿: サプリメント管理士 | 2012年6月27日 (水) 13時46分

ウチのはは様がお世話になり、ありがとうございました♪
電話した時に、とても楽しそうにヘム君と遊んだことを話していました!!!私もヘム君といつか、遊びたいですう。

投稿: えんどうちずこ | 2012年6月27日 (水) 21時35分

気持ち良いお天気の中、ももさだetcで
リフレッシュ出来て良かったですね!^^
やはり、自然の中で思いっきり楽しむのが
誰にとっても一番かと☆

でも、まだやはり痛みはあるのですか・・・。
ご無理なさらず、くれぐれもご自愛下さいねm(__)m

投稿: 万里ママ | 2012年6月28日 (木) 20時02分

waveサプリメント管理士さま~
やはり、ヘムにとって何処のロング散歩よりも
ももさだ!、そしてこの季節はスイミングですhappy01
今回は、高期熟女のお付き合いcoldsweats01
セラピー犬のお役目もしっかりと
お務めしてくれましたよぉgood

もちちゃん、3ヶ月が過ぎましたね~~
気持ち的にも整理ができ
想い出をヒモときながら、
浸る余裕ができてきた頃でしょうかconfident

投稿: ヘムmama | 2012年6月28日 (木) 22時00分

waveえんどうちずこちゃ~ん
お忙しいところをコメントありがとうhappy01
お母さん、ヘムと一緒になって走ってくれましたよぉrun
ヘム的には、ライバル出現!って事で
ムキになって頑張る~~といういい感じgood
毎日の生活で、ストレスのない人間なんていないと
思うけれど、うまく付き合って生活してく事が肝心wink
多少でもお力になれたらと思ってます
しかしながら、決しておごりの「白玉」が目的ではないからねhappy02
次回、帰省の際には是非、ヘムとお会い下さいませdog

投稿: ヘムmama | 2012年6月28日 (木) 22時09分

wave万里ママさ~ん
女性もこの年齢になると日々の生活上で
いろんな事が起き、それに悩み・・・
大変なのですが、上手くリフレッシュ出来た人
勝ち!って、あると思いますconfident
この日の友人も、海を見て
ヘムと走って、美味しいモノを食べて
きれいなお花も見て、満足出来たようですよhappy01

神経のチリチリ感、今後はこれこそ
上手く付き合っていくのみだと思いますconfident

投稿: ヘムmama | 2012年6月28日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45911508

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はおまけ・・・です:

« おひとり、サタデーナイト♪ | トップページ | お留守番なしの日 »