« 主役はだぁ~~れ? | トップページ | おあずけ・・・ »

2012年6月 1日 (金)

皐月、月一会♪

4月の月一会終了後、宗達くんママさんのギブス生活、そしてはは様の帯状疱疹で、ことのほか長い時間が経ったようなぁ~~そんな訳ではは様方は何時もよりも増して、お口の運動が活発で止む事知らず・・・・はは様のcameraシャッター音はほとんど聞こえる事がありませんでしたhappy02 

好天のもと、集合場所公園での写真はこのショットのみthink 007
りんちゃんはこの日もかわゆくアクティブなサロペット姿shine 

宗達くんは写真前、ボール相手の敢闘で、ややヘロヘロ状態sweat01 

昼食は公園ご近所のベーカリー、僕達も同席goodテラス席でdelicious しゃべる&食べるで、撮影する気はゼロのはは様・・・cameraはバックに入ったまんま・・・think 

010_4
昼食後、第三会場のりんちゃん宅に既に向かった皆さま方・・・最後に残った僕、ベーカリーガーデンで、はは様がようやく記念の1枚camera 

Photo
りんちゃん宅では、何やら僕達にこの季節、このタイミングにピッタリのわんこ用きりたんぽ鍋をりんちゃんママさんが準備してくれたんだlovely 

落ち着かない僕達・・・出来あがって取り分けてくれる、りんちゃんママさん

「僕の身体の大きさに適合した量で、お願いいたしま~~す」eye024
盛りつけられた3皿・・・勿論、僕は土鍋でconfident りんちゃん宗達くん量の倍以上はGETできましたscissors

お一人のみ動画撮影中・・・抜け駆けのはは様は終始、口は噤んだままhappy02  歓声あげる方々のお声は、本人の承諾を得ての公開であります。。。。

馬肉のつみれ入りきりたんぽ鍋のお味は最高~~~デ☆リシャスhappy01

りんちゃんママさん、来月は何鍋をご準備してくれるかなぁ~~~そろそろ、BBQもいいですねnote

6月の月一会、夢と期待を抱きながら6月を迎えた僕でしたhappy01 

そうそう月一会後、この時期恒例の首カユカユで病院に行った僕。何と体重が32キロ超えimpact 30~31キロがベスト体重。。。。親分とはは様から今後はおやつを減らしますsign01宣言がありましたwobbly

しかし

おやつ減らしというよりは・・・ももさだに毎日行き、泳いでいたらアッと言う間にベスト体重になる事、僕は経験実感しているんだけどねbearing 

|

« 主役はだぁ~~れ? | トップページ | おあずけ・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、1ヶ月半ぶりの月一会は話題も盛りだくさんでホントに楽しかったわー
あんなに興奮したりん、私も初めてでびっくりでしたよ
ヘムちゃんのことも宗ちゃんのことも心を許した友と認識しているんでしょうね

季節外れのきりたんぽ鍋の動画、臨場感たっぷりで楽しい♪
、、、そう思って見てるのは飼い主のみ?
これからも楽しい動画、写真いっぱいとって大切な思い出作っていきましょうね

ヘムちゃんのカユカユどうですか?

投稿: You | 2012年6月 2日 (土) 19時45分

青空のもと、いっぱい遊べたみたいですね。みんな、いいお顔happy02 きりたんぽ鍋、空になった器をみんなで互いにチェックする姿に大笑いしてしまいました。
公園近くのベーカリーbread 写真を見ても、わからない…
それにしても、飼い主の皆さま。お元気になられたみたいで良かった!

投稿: モモのおっ母 | 2012年6月 3日 (日) 11時14分

dogYouさ~ん
月一会、毎回の事ながら今回のりんちゃん並みに
飼い主はupupupねぇ~~~
りんちゃんとの関係・・・
心を許した友sign02~~coldsweats01
まぁ、宗ちゃんやヘムに対して
りんちゃん、「男」としての認識が薄い事は
確かも・・・・happy01

ヘムの-カユカユ
帰宅後、宗ちゃんママさんから翌日は休診日の知らせで
終了間際に駆け込みました~~
おかげさまで、飲み薬で完治ですsign01
明日も本日位に気温上昇だったら
入水かなぁ~~~wave

投稿: ヘムmama | 2012年6月 3日 (日) 20時47分

dogモモのおっ母さ~ん
モモちゃんはお元気ですか~~~
その節はご心配、お気遣いをありがとうございますhappy01
おかげさまで、宗ちゃんママさんも私も
7~8割は完治かなぁ・・・coldsweats01

公園は御所野の公園ですよ
お近くのbread屋さんと言えば
あの有名な・・あそこしかないでしょう~~~happy02
是非、今度はモモちゃんとこのスポットでデートねheart
木曜日は一応、フリーにしているから
お仕事お休みの時には是非・・・ご一報くださいませねnote

投稿: ヘムmama | 2012年6月 3日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45497824

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月、月一会♪:

« 主役はだぁ~~れ? | トップページ | おあずけ・・・ »