« 水無月、月一会♪ | トップページ | 梅雨入りのももさだ »

2012年6月16日 (土)

“花金”~サタデーの僕

解放感に満ちたヘム家、金曜日の夜shine 

100
ビールの乾杯から始まって、イモ焼酎そしてワインにcoldsweats02

睡魔ピークの親分と饒舌極まるはは様sweat01 そんなお二人を眺め見る僕は、至って冷静confident 

101

明けて本日、サタデーnote 早朝散歩からは随分と時間が経ってますが・・・

親分もはは様も、僕の二回目お散歩より、まずはご自分たちの趣味が先行のサタデーのようです。。。

親分なんか、ランニングに出かける恰好で今だ出発せず・・・iPadで麻雀ゲーム中despair はやいとこランニング終了して、僕との二回目散歩を実行下さいませ~~~

はは様は既におでかけで、僕との散歩はアテにならないようだから・・・親分が頼みの綱だぁ~~~bearing 

週末最後の明日はどうなるかなぁ~~~不安だ・・・sad 

|

« 水無月、月一会♪ | トップページ | 梅雨入りのももさだ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ、昼間の散歩が
出来るような状態なのですね~。
こちらはそろそろ暑くなり、
必然的に朝散歩の後お昼間散歩は
プチ散歩となってしまいそうです。
(これが運動不足の原因に^^;)

それぞれの趣味も良いけれど
iPadで麻雀ゲームはちょっと微妙かも。
ヘム君、うまくパパさんを
健康的な散歩に連れ出してあげてね^^

投稿: 万里ママ | 2012年6月17日 (日) 17時28分

お久しぶりでございま~す(*゚▽゚)ノ
たーっぷり拝読させていただきました。
ヘムちゃんの豊かな表情に癒されましたですマス(笑)

ももさだで楽しめる季節到来ですね。


投稿: たまみ | 2012年6月18日 (月) 12時52分

pisces万里ママさ~ん
そうんですよね~~~
これからの季節は、我が家の場合
午後のお散歩
どうしても遅い時間になりますconfident
夕食作りもあり、バタバタ状態なので・・・
オットには、朝のお散歩を今までよりも
ロングに!とお頼みする予定ですcoldsweats01

そのオットのゲームには
私的には呆れて、既に「さじ」を投げてますthink
まぁ、これほどまでに入り込むとはつゆ知らず
iPad購入時にゲームでもしてみたら♪と
誘った私に責任はありますね~~~bearing

投稿: ヘムmama | 2012年6月18日 (月) 21時11分

piscesたまみさ~ん
いやぁ~~~お元気ですかhappy01
チョイとばかり・・・coldsweats01心配しておりましたよぉ
もしや、久々の記事更新もされましたか?
早速、ご訪問致しますねconfident

そうそうこれぞぉ、ももさだ!季節が到来ですwave
バンバン泳がせて、ヘムのお身体
しぼり込ませなければ~~~
まぁ、ヘムだけではなく自分もねhappy02
でも私、泳ぎはしませんので・・・悪しからずwink

投稿: ヘムmama | 2012年6月18日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45681857

この記事へのトラックバック一覧です: “花金”~サタデーの僕:

« 水無月、月一会♪ | トップページ | 梅雨入りのももさだ »