« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

お留守番なしの日

本日は、はは様とご一緒に8時チョイには出勤の僕。実は、はは様がヘルパーをする事業所の一人暮らしのお年寄りアパート、何とhappy02 TV局の取材がsign03 朝のお散歩に是非、僕の参加をと、社長さまからheart04ご指名ありcoldsweats01 はは様、カメラ持参は致しましたが、プロカメラマンのカメラがまわる中、自分の仕事もおありで、とうとう・・・1枚も僕同伴散歩の写真を撮れませんでした。が、僕ありきの撮影場面としては、まぁ、上手くいきましたよぉgood

放送時間が何と・・・たった5分。。。その為の取材時間はほぼ1日。。。。撮影されてもほとんどボツカットされるハズcoldsweats02 僕だって、実際にTVに映るかどうかもわかりませんので、続きこの件につきましては事後報告でsmile 

まだまだ取材は続く中、午後から施設訪問があるために、はは様と僕はお昼にはお疲れさまをしてきました。

気温は29度にもなるであろう中、一応はストレス前???いや後???散歩の為に帰宅途中の公園へrvcar~~~

081_2
ここは何度かご紹介した 『ピノキオ公園』 さすがに暑いから貸切状態coldsweats01 

Photo
この暑さ、水場を見つけたら浸かるしかないでしょうsweat01 浅っsweat01 足水浴・・・水もヌルっsweat01 

あっ~~~こんな日はやはり・・・ももさだの海だよね~~~think 

Photo_2
小さな2本足さん達用の遊具、僕もエッサこらと上ってみましたよぉ~~~

園内は、金糸梅(だっけ?)がボチボチ咲きはじめ、紫陽花もチョッピリと色付き始め・・・
雨が恋しいと叫んでいるみたいcoldsweats01 

午後からの施設訪問は、参加犬9頭の賑やかさ~~内、大型犬5頭で僕のテンションはupup 施設の職員さんから何と、また・・・ 「ヘム、大きくなった?」って僕の年齢で成長するわけなし、「大きく」ってズバリ「太った」って事?????dash はは様何とか言い返してくれ~~~
大型犬の♂は僕1頭のみ、♀のお仲間と♂の僕を比べたらいけないよぉってbearing ♂サイズ的には僕は、ごくごく標準サイズですsign03 

暑さの為に、冷たいフロアに横たわり脱・仕事で怠ける僕ではありましたが、無事にボランティアもクリアhappy01 014
帰宅途中、ストレス解消散歩に寄り道note 時間は5時に近いというのにまだまだ暑いcoldsweats02 木陰でもヘロヘロです。。。012
梅雨入りしてからほとんど雨の降らないヘム地方です。ここらでちょっぴりとシャワー程度の雨が欲しくなってきましたwink 今年最高の気温となったこの日、ハードな一日となった僕には帰宅後、ヘム専用畑のキュウリが待っているのだぁdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

僕はおまけ・・・です

4月に帯状疱疹にかかったはは様・・・その時、はは様の発症1週間前に同じ病気になっていたはは様のお友達、あの頃・・・お互い同じ患部の顔を見合いながらの励まし合い。

その後、お互いに気にかかりながらも、忙しさにかまけて連絡もせずに2ヶ月、回復後ようやくの再会ですconfident 

僕の散歩へ同伴いただき、日頃のストレスからリフレッシュして頂きたい~とのはは様の配慮い~~やぁ、単なる思いつきでももさだへrvcar~~~

009_2
僕の雄姿、お友達にご披露good 

007
いつもヘム家への訪問時は、テーブル下でゴロゴロの僕。そんな僕しか見たことのないお友達は、黄色声をあげて拍手喝さいcoldsweats01 

青空のもとで、広い海を見ながら頭の中も気持ちもスッキリnote だってconfident

その後は僕を同伴で『カフェ・リアン』さんへrvcar~~

Photo
お店の看板犬のココアちゃん、僕のあつ~~い視線も無視で、セッセとお客さまへおもてなしdespair Photo_3
そばサラダをチョイスのはは様。 僕メニューは無しと分かっているから、「食べたい」ビームもなく終始諦めモードの僕sad 

034
はは様のお誘いで過ごせたリフレッシュ時間、お友達からは、はは様へ白玉アイスクリームのおごりプレゼントが・・・僕も確か、ももさだでは雄姿を披露で、貢献したハズだけどなぁ~~~think 残念ながら、白玉が僕の口に入る事は最後までありませんでしたweep 

そうそう、帯状疱疹免疫持ちのお二人さん、患部あとはあの時の心配程ではありませんが、2ヶ月・・・神経痛はまだまだ残る話題で尽きませぬ。まぁ、耐えれない痛さでは無いから、気を紛らわせた生活が一番goodの結論が出ましたconfident 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

おひとり、サタデーナイト♪

本日の私、午前0時に4時に出発のオットへ焼きおにぎりを7個作る。

2時に就寝。3時半、物音で目が覚めて一応、玄関先で「お気をつけて」のお見送り。

再びお布団の中へ。7時半に起床しながらも頭の中はボォ~~~ヘムの朝食(と言っても、鍋にできているモノを温め直すだけ)は早朝散歩担当のオットの役目ゆえ、しっかりと忘れておりました。特に騒いで「ごはん。ごはん。。」と訴えるわけでもないヘム、エライわぁ~~他の家族も見習っていただきたいものconfident 

その後、ヘムと何時もよりは遅い早朝散歩へ。ヘムがリフレッシュした後は、私自身の毎週恒例、10時からの汗を流してリフレッシュ教室へ。ここから3時間ほどのヘムのお留守番開始。

この教室で、先月ご一緒にお江戸へ行ったお仲間のひとりが病気である事を知らされる。。。かなりショック。

ランチした後、数名のお仲間と共にお見舞いへ。ふっと、自分を重ね合わせてしまう。

帰宅後、ヘムとロング散歩。天候が今イチなので、近場を時間かけて内容に。

4時からはヘルパーのお仕事。90代のおばあちゃんの夕食作り。いろんなお話を聞きながら、こちらは仕事なのに、「ありがとう」の感謝の言葉かけをしていただくと、心がポカっと温まる。

ヘムの夕食は今晩は手抜きで、ドックフードcoldsweats01 開封したのが3月だからこの先の季節も考えて早めの消費sign01 ヘムは口から入るものだったら何でも大好き、ほんとにエライわぁ~~

で、私のおひとり夕食note 

002
昨日紹介した当選ビールbeer をグゥい~~とhappy01

006
昨年植えたセロリ。。。しっかりと冬越えして、とんでもないところからニョキニョキ。花まで咲いちゃったwink Photo
ビールのお友は、セロリ他残り野菜のかき揚げと 箱根へ旅行の社長さんからのお土産、ヨード卵光の温泉玉子good 一人でかき揚げは全部完食、温泉玉子はさすがヨード卵sign03 黄身は真っ黄々でなめらか~~白身はプルルンとゼリーのようdelicious 

この解放感で、身体中shine 手足も胃袋もの~~び伸びhappy02 

004

この方は、何やら訴えているらしいが・・・頭の回路もの~~び伸びで、残念ながら今晩は理解できませんhappy01 

ごめんね~~ヘム。あなたはエライわよぉconfident 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

チョッピリ恐怖かも・・・

雨上がりのお散歩は久々に墓地公園へ。

004
水分補給が十分に出来た草や木々の緑は、いっそう鮮やか色にshine

墓地公園の散歩、うす暗い夕方はともあれ・・・この時間はお散歩やランニングする人達で、怖さ不気味さはありませんconfident 

しかしながら・・・ここもshock 

063
お墓への供物いただき目的で時々、お邪魔しているらしいsad 最近のクマさん、民家のすぐそばまでお邪魔するらしいから怖いけれど、生命あるものは食べて生きなくてはいけないのだから、切羽詰まったクマさん方の行動も僕にはよ~~く理解できますdespair 

 Photo_5
雨のせいでまだ濡れている芝生の上、ボール遊びでいささかお疲れの僕。はは様には 「ヘムもシルバーだからねぇ~~~」だってthink

 050
散歩コースを阻むモノ・・・もしや、台風4号での枝折れ被害でしょうかsign02

 054
はは様の指示のもと、折れた枝を撤去して運ぶ僕。小さなボールを咥えて走るより、数倍のスピードで走る僕run 僕って単純だから、大きなモノのレトリーブは俄然張り切りスピードUPしちゃうんだぁpunch Photo_3
僕の後ろ、公園内のガードレールごしに見つけた 「クワの実」 この場所では初めての発見happy01 もっと熟して黒くなったらジャム作りの為に、はは様は命綱をつけてガードレールから身を乗り出して採るんだろうなぁ~~~happy02 

069

花金に届いたこれsign01万里ママさん情報で多数応募しながらも、今年はこれまでお届物はゼロ・・・やっとこさ、待望の一品になりました~~オマケにビールlovely 親分にはあげず、はは様おひとりで味わう予定だそうですbleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

台風一過

台風4号、ヘム地方では大きな被害も無く、まずは一安心sign01 

2,3日前から気になっていた、ワイルド・ストロベリーshine 

005
宗ちゃんちから頂いたベリー、手間ヒマかけなくてもしっかりと色づき食べごろになってくれるのがうれしいgood 今年も食べごろの実が何個かありますよぉ~~

004
決して、盗み食いはしない僕confident 頂く時は必ずはは様の手からで~すwink 

011
まだまだ、成長段階色の実が沢山ありますconfident 

この先もベリーのおやつタイムは続きそうだぁnotes 嬉しいなぁ~~

023
今晩の「ぽちタマ」・・・旅犬のまさはる君をはは様、僕の同時期よりもお利口、可愛い~~って黄色い声の出しっぱなしthink 僕と同郷のまさはる君。僕は先輩なのだぁannoy はは様の黄色い声、僕的には不愉快、面白くないannoyannoy テレビ前にドカ座りこみbomb012
一重のバラ 『デンティベス』は billmonさん016_2
寄せ植えの『ジュートプランター』は YUUKOさん

ブロ友さんの記事から得る情報や刺激で、日々充実生活のはは様です。

僕、願望・・・わんこのおやつ情報などをUPして頂けたら最高に嬉しいなぁ~~~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

梅雨入りのももさだ

先週末、梅雨入りしたヘム地方ですrain 

ご報告遅れましたが、今までのお仕事にプラスしてヘルパーの仕事を始めたはは様です。

朝の雨空から一転して、青空が広がった午後。ヘルパーの仕事の隙間時間に、先週末の罪滅ぼしなのかconfident 特急ヘムrvcarでももさだへ~~~

021

やはり、何度来てもももさだが最高ですsign01 ぼくの満足顔=『ももさだ顔』なのですwink 

Photo
洗浄用の水タンクも持参ないし・・・ましてや帰宅してから、ゆっくりと僕を洗って乾かす時間なんて到底無いのだから、本日は入水はダメよぉ~と言われてましたが・・・足浴だけだったらsweat01
はは様の目を盗んでの最初の一回wave その後は「仕方がないdespair」顔のはは様に、調子に乗ってお腹まで入水ですhappy02 この季節、ここまで来て入水なしって言うのは、酷なお話でしょう~confident

入水した結果、帰宅してからの洗浄時間を考えて、ももさだ滞在時間は大幅に縮小されちゃいましたbearing まぁ、それでも僕にとっては入水しないよりは・・・満足な時間note 

030_3
風力発電の風車、本日は止まりっぱなしでした。。。

省エネの夏、皆さんは具体策の検討されてますか?エアコン、ほとんど使用しないヘム家では、目玉策はなし・・・日々生活での家電チョこっと使用控え位かなぁ~~~happy01 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

“花金”~サタデーの僕

解放感に満ちたヘム家、金曜日の夜shine 

100
ビールの乾杯から始まって、イモ焼酎そしてワインにcoldsweats02

睡魔ピークの親分と饒舌極まるはは様sweat01 そんなお二人を眺め見る僕は、至って冷静confident 

101

明けて本日、サタデーnote 早朝散歩からは随分と時間が経ってますが・・・

親分もはは様も、僕の二回目お散歩より、まずはご自分たちの趣味が先行のサタデーのようです。。。

親分なんか、ランニングに出かける恰好で今だ出発せず・・・iPadで麻雀ゲーム中despair はやいとこランニング終了して、僕との二回目散歩を実行下さいませ~~~

はは様は既におでかけで、僕との散歩はアテにならないようだから・・・親分が頼みの綱だぁ~~~bearing 

週末最後の明日はどうなるかなぁ~~~不安だ・・・sad 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

水無月、月一会♪

5月の月一会からまだ・・・2週間ですが梅雨そして今後の暑さを考慮し、今回はヘム地方からrvcarで30分程の公園でお待ち合わせdogdogdog 

001
食欲旺盛、黄土コンビのりんちゃんと僕、目線の先は~~~eye 

Photo
お蕎麦・・・頂けるモノと信じてshine 期待でヘラヘラ笑みがこぼれる黄土コンビですhappy01

006
黄土コンビには構わずのマイペース、宗達くんはと言えば・・・テーブル下 に陣取り中。

はは様のヘムバック、中に入っているボールの方が、お蕎麦よりもずぅ~~~と気になるご様子coldsweats01 

はは様方、お蕎麦を食した後は、黄土コンビの期待を裏切る事なく・・・しっかりとお蕎麦、ご相伴にあずかりましたscissors  あっ、ボール命の宗達くんもそんな時には、しっかりとテーブル下からの移動で美味しそうに食べてる~~~coldsweats02 

お蕎麦の後は、公園内の「バラ園」に移動run 連日の好天で、満開まではいかないまでも綺麗に咲き揃ってましたよ。

012

朱赤バラの『プレイボーイ』 前でcamera ・・・近年、『男前』と言われいる僕だけど 『プレイボーイ』には縁遠いかもsweat01 

013
『プレイボーイ』前の大小男組。。。。暑さと日差しのギラギラに 『ショボ・ボーイ』状態happy02 

018
名誉挽回sign01 『スーパースター』 前の大小男組・・・お役御免とサッサと立ち去る宗達くんsmile

 021
月一会、唯一の“華”  りんちゃんは清楚な白バラと一緒にcamera 

りんちゃん、カメラ目線が決まり過ぎ~~~shine もしや、ナルシストかい????

Photo_2

バラ前モデルから開放された後は、しっかりとクールダウンの黄土コンビです。

実は賢い黄土コンビは、しっかりと水まきが終わったバラの下をセレクトしてますconfident 土の温度が低いって事が分かっているのでしょうか~~~sign02 

一方の宗達くん、クールダウンもせずに、はは様のボールINヘムバックをストーカー中ですcoldsweats01 039
本日の3ショット 3わんず共に笑顔note 

ではなく・・・暑くて口元が緩んでいるだけですよぉ~~~~catface 

040
バラ園から「涼」を求めて公園内へrun 大きな松の木の下で風の流れを考えて、近づ離れずにクールダウン中のりんちゃん&宗達くん&僕でしたbleah 

このあとは宗達くんちにrvcar移動~~~

そこで、はは様方は僕達を完全無視

「ソーシャルメディア」の世界へと汗水流しながらドンドン引き込まれていく

それはもう~~~完全無視された僕達の目には、ある意味・・・健気でもあり、呆れるお姿。僕なんかそんな3人のやり取りに、大きなため息をついちゃったよぉdespair 

しかしながら、今更ながらに高期熟女パワーの凄さを見せ付けられたpunch 水無月、月一会でしたconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

其々流、意地って?

本日のポスピスボランティア。

お会いする結構の方から「ヘムくん、太ったんじゃない?」の声が・・・

067
この季節、人間さま方は薄着となり、冬場に肥えさせた身体中のお肉が、気になるらしいけれど・・・僕は万年同じ毛皮の身coldsweats02 

脱ぐ事も剥ぐこともできない毛皮、やはり「太った」と言われるのは・・・冬場に脂肪を蓄え過ぎたせいかthink そろそろ人間さま同様、『夏場仕様の体型』にしなければpunch 

 

041
そのためにはここ、ももさだで走ったりnote

 051
たっぷりと泳いだりnote

 069
毎日出来たら、アッと言う間に『夏場仕様体型』になるはずだけど・・・

そんな時間を邪魔する強力ライバルが現れたsweat01

Photo
先週末から白戸次郎ならぬ、iPhoneというモノをはは様は握りながら、ため息の連続・・・

難しかったらやめたら?と僕は思うんだけどconfident 

はは様にはこんな時に発揮する必要もない、ムダな“おんなの意地”があるらしいhappy02 

かたや僕・・・・僕への「太った」という声にこの際、はは様を見習いsign02

 “犬の意地”かけて 2キロ減量を宣言しますsign03 

ヘム家、実は・・・はは様や僕以上に“意地”かけて減量しなくてはいけないお方がhappy02 

この達成意地レース、トップを進むは今のところ・・・断然僕だよぉgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

お仕事あとの解放感

本日は午前中にももさだへ、ストレス前のお散歩。午後は昨年から福祉犬の訪問が始まった病院へ・・・何やかんや出席できずにいた僕は、今回がお初訪問でした。

病院ではお年寄りやお若い方、病院の職員の方々から、絶大な歓迎を受けて仕事して参りましたよぉ~~confident 参加わんこの皆さま、同伴のママさん方、大変お疲れさまでした。

さて終了後、病院近くの松林にストレス解消散歩へ~~僕的にはここでのお散歩は年に1~2回ほど。019
いい仕事をした後は、気持ちよろしいです~~~note 晴々気分で散歩をしていたらeye 

005
僕を見つけて駆けてくるのは、なんと~~お仕事仲間でセレブな叶姉妹・・・happy02 姉で黒ラブのコスモさんと妹でイングリッシュゴールデンのクララさんですheart01 

008
セレブ姉妹、両手に花の僕~~~lovely まぁ、僕のお好みとしてheart04は断然!年上でありラブのコスモさんheart02 

実は仕事中もコスモさんのことが気になって、身が入っておりませんでしたcoldsweats01 はは様に何度注意されたことかぁ・・・sweat01 僕より年下のクララさんとは、狭いイスとイスの間からお顔を付き合わせて 「外であそびたいねぇ~~」って またまた、はは様の注意を受けておりましたsad 

はは様、仕事には厳しいヒトなのですよcoldsweats01 

Photo
セレブ姉妹としばし一緒のお散歩。。。

コスモさんの背後から狙う「悪いヤツ」の僕~~
はは様に 「NO!」と怒鳴り叱られて並走するも・・・やはり背後、コスモさんへ○ウ○トのチャンスを狙う「いやらしいヤツ」の僕でしたcoldsweats01 

コスモさん~~ストレス解消散歩、もしや僕のせいでストレス山積散歩になってしまいましたか? 次回は『紳士的』な僕とhappy02 

クララさん~~~次回は「同志」ではなく「男と女」のお付き合いで・・・

まぁ、どちらも達成するには、ハードルが高すぎるかもですねぇdespair 

Photo_2
林の中の山ぼうし、チョキンと枝を切って来て挿し木にしてみました~~~さてさて、挿し木でつくかなぁ~~~どうなるか楽しみconfident 

昨年挿し木したライラックやこてまりは、ちゃ~~んとつきましたよscissors 花が付くのは、随分と先かも知れないけどねぇhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

お楽しみふえましたぁ・・・

月一会の宗達くんちのご近所さんだったお店が、この春に移転。
この日、ようやく新しいお店に行ってきましたhappy01 

Photo
お店の名前は『to・ko・to・ko』さん 前のお店よりもずぅ~~と緑深い場所へ。この時期はお花の苗を買いに『とことこ』歩くというよりは、車で沢山のお客さまが来てましたよ。

ナチュラルガーデンそのものshine 買い物した後には、お店の全景をcameraに収めるお客さまも~042
はは様が、お店のおばさんとず~~とおしゃべりしている間、僕は待ちぼ~~けdespair かなり嫌気顔の僕・・・今回は初めてのお店と言うことで、もしやのマーキング防止のため、お縄付きの僕。伏せ姿勢では何にも出来ません~~~ヒマ~~~dash

そんな僕におばさんは「お利口さんだねぇ~~」と言ってくれてましたcoldsweats01

実はこのご近所、もしかしたらおばさんよりも詳しい僕かも知れませんよぉconfident 

070
じゃぁ~~ん  お店のすぐそばには・・・ももさだに次ぐ、僕のセカンドホームグランドnoteあのクマ出没スポットがwink 

『to・ko・to・ko』さんでお買い物した後は、待ってましたのお散歩good 

049
小動物の気配を感じて、身を乗り出す僕。。。逃げ足の速いヤツthink 

Photo_2
ウツギの花が真盛り、例年ここで「わらびっこ」採りに夢中になるはは様。。。今年はあのアクシデントで全く出来ずsad 既にわらびは、大きく開いているものばかりでしたsweat02

 060
この日も無事にクマさんと対面することはなく、お散歩を楽しく終了。 今後はお散歩行き帰りではは様、『to・ko・to・ko』さんへの寄り道は必至confident 

次回はお店の警備員  (誰ですか?「ニオイを嗅いでいるだけでしょう」なんて言っているのはbearing)  お縄放して “クマ遠ざけ犬” 任務に就かせてくれたら僕的には光栄、嬉しいんだけどなぁ~~happy02 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

おあずけ・・・

この季節恒例の首のカユカユ病で、週末のももさだも・・・008
入水出来ない事、しっかりわかってますよぉ。。。。002_2
足入水のみだったらOKって事で、レトリーブの流木も咥えず・・・陰気に足入水のみで戻ってくる僕sad 022
海岸でのdowndown僕の姿、見るに見かねて散歩コースを林道へ~~~青の世界から緑の世界へshine ここもまぁ・・・違った意味で魅力的heart04 Photo
ジャム作りに欠かせない、クワの実も順調に赤色にhappy01 今年は昨年よりも実付きも多いかもgood 

天気予報では、しばらくはrainマークのないヘム地方。カユカユ病もほぼ回復だから、週初めには入水OKサインかもwink

今晩のサッカー、日本×オマーン戦soccer 

日本は勝利scissors 

これは本田選手の先制点で、一安心後の僕・・・いや、余裕が出来たはは様の「OK」サイン 

パックンは成功しているようで、実は失敗despair 敗因は・・・はは様の心中が、
    僕サッカー に傾いていたせいだよぉ~~~confident

先制点で同じく余裕の出来た親分は、サーカー観戦からiPadでのゲームに移行~~

親分、はは様には『非国民』と呼ばれしておりましたhappy02 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

皐月、月一会♪

4月の月一会終了後、宗達くんママさんのギブス生活、そしてはは様の帯状疱疹で、ことのほか長い時間が経ったようなぁ~~そんな訳ではは様方は何時もよりも増して、お口の運動が活発で止む事知らず・・・・はは様のcameraシャッター音はほとんど聞こえる事がありませんでしたhappy02 

好天のもと、集合場所公園での写真はこのショットのみthink 007
りんちゃんはこの日もかわゆくアクティブなサロペット姿shine 

宗達くんは写真前、ボール相手の敢闘で、ややヘロヘロ状態sweat01 

昼食は公園ご近所のベーカリー、僕達も同席goodテラス席でdelicious しゃべる&食べるで、撮影する気はゼロのはは様・・・cameraはバックに入ったまんま・・・think 

010_4
昼食後、第三会場のりんちゃん宅に既に向かった皆さま方・・・最後に残った僕、ベーカリーガーデンで、はは様がようやく記念の1枚camera 

Photo
りんちゃん宅では、何やら僕達にこの季節、このタイミングにピッタリのわんこ用きりたんぽ鍋をりんちゃんママさんが準備してくれたんだlovely 

落ち着かない僕達・・・出来あがって取り分けてくれる、りんちゃんママさん

「僕の身体の大きさに適合した量で、お願いいたしま~~す」eye024
盛りつけられた3皿・・・勿論、僕は土鍋でconfident りんちゃん宗達くん量の倍以上はGETできましたscissors

お一人のみ動画撮影中・・・抜け駆けのはは様は終始、口は噤んだままhappy02  歓声あげる方々のお声は、本人の承諾を得ての公開であります。。。。

馬肉のつみれ入りきりたんぽ鍋のお味は最高~~~デ☆リシャスhappy01

りんちゃんママさん、来月は何鍋をご準備してくれるかなぁ~~~そろそろ、BBQもいいですねnote

6月の月一会、夢と期待を抱きながら6月を迎えた僕でしたhappy01 

そうそう月一会後、この時期恒例の首カユカユで病院に行った僕。何と体重が32キロ超えimpact 30~31キロがベスト体重。。。。親分とはは様から今後はおやつを減らしますsign01宣言がありましたwobbly

しかし

おやつ減らしというよりは・・・ももさだに毎日行き、泳いでいたらアッと言う間にベスト体重になる事、僕は経験実感しているんだけどねbearing 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »