« よてい通りには・・・ | トップページ | ふれあい真っ最中 »

2012年5月10日 (木)

外されました・・・

ヘム家へiPadなるモノが出現してから、そろそろ1ヶ月。。。。ここ数日間の僕は

007
イジける時間が増えましたthink

当初は、宝の持ち腐れの感が強かったのですが、ここ数日間でのにいさまのフォロー効果か・・・僕の入りこむ余裕がない程に、夜な夜な3人で盛り上がっているのですbearing 

すっかりとゲーマー化してしまった親分sign01 はは様曰くは、そんな事は今に始まった事ではなく、大昔からとか・・・単にゲーマー休眠状態であっただけの様ですgame 

ゲームする親分を見て高笑いするにいさま、確かに3人で大戦の『太鼓の達人』では、にいさまが圧倒的な勝利。しかし、もともとは親分のゲームセンスの方が、1枚も2枚も上と僕は予想eye 僕の予想通りに親分はドンドンとレベル上昇coldsweats01 

はは様? うぅ~~ん、可哀想だけど・・・ゲームセンス「ゼロ」と判断happy02 

はは様的にはゲームよりも遅ればせながら登録のこちらflair  

013
ツイートを今後のお楽しみにするらしい・・・

誰か、はは様をお仲間にしてあげてくださ~~いhappy01 

ところで
iPadの出現、その結果・・・ヘム家における僕の存在感は、微妙だけどsweat01まぁ、それも一時の事だろう踏んでいる余裕の僕ですhappy01 

|

« よてい通りには・・・ | トップページ | ふれあい真っ最中 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、退屈な時は遊びにおいで〜!

我が家は、週刊アールがかろうじてデジタルとの接点です。
ツイッターなし! iPadなし! 私は、携帯すらなし!です(貴重?)。

ヘムくん、、、おじさん(私)と遊ぼうか〜!

投稿: billmon | 2012年5月11日 (金) 15時57分

あらら、ヘムmamaさん的には
ゲームはイマイチですか^^;
まあ、あまりのめり込むと大変ですから
そこそこがベターかも知れません。
ツイッター、何か共通の趣味や話題等、
またタイムリーな話題等があると
なかなか楽しい感じです☆
&FBも是非、楽しんでみて下さいね♪

そうは言っても、最終的には結構早めに
落ちつくと思いますから、
また近いうちにヘム君の出番かと^^

投稿: 万里ママ | 2012年5月11日 (金) 17時26分

猫用のアプリがあるみたいですが、犬用はどうなのかな?
猫のはねぇ、鯉なんかが泳ぐのを猫パンチで叩くみたい。床に置いて遊ぶんだって。
そんなのがあったら・・・・・一発でヘムパンチによる破壊で親分は・・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヘム君がそんな事を考えているとかいないとか(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みみーん | 2012年5月11日 (金) 19時34分

iPadデビューおめでとうございます
やはりこういうデジタルなものはお若い方のフォローが必須ですよね
親分さんもノリノリのようで、ゆうちゃん帰京後はお兄さまの帰省で賑やかなヘム家が羨ましいです
ツイッターデビューされて、なうなヘムくん情報も楽しみです~

投稿: You | 2012年5月11日 (金) 22時07分

iPad~!
なんだか盛り上がってるヘム家の皆さまの熱気が伝わってくるようですが
だいじょぶ、きっとヘム君の出番はまもなくだよ~(^_-)-☆

投稿: cho-chi | 2012年5月12日 (土) 17時01分

pcbillmonさ~ん
はぁはぁ~
いやいや、我が夫婦も完璧にアナログ派ですよ
かなり必死の背伸びです
されどもしや、やる気があるのなら
1年でも・・・いや
半年、1ヶ月でも早い方が身の為かと
決しの思いでの挑戦なのですcoldsweats01

ところで、携帯もお持ちでないのですか?
アールママさんもですか?
急用の時は・・・
でも20年ほど前の事を考えたらねぇ~~
携帯なしでの生活にしていたのから
決して、不可能ではないですよねhappy01

ヘムがbillmonnさんアールちゃんと
遊ぶ姿、見てみたいなぁ~~~wink

投稿: ヘムmama | 2012年5月12日 (土) 20時57分

pc万里ママさ~ん
ツイッター、かなり興味はありましたが
ハマる自分が恐怖でしたhappy02
フォロー今だにおりませんで・・・というか
何もつぶやいてませんのcoldsweats01
ボチボチです~~~
もしや、私的にはFBの方が似合いかな?って
FBデビューも間近かなぁ・・・coldsweats01

私、インベンダーゲーム時代から
ゲームセンスは「ゼロ」ですsmile
まぁ、興味もなし・・・
一方のオット
今晩も大ハマりですcoldsweats01
無料アプリでおさまらない日も
近いでしょうね~~~sad

投稿: ヘムmama | 2012年5月12日 (土) 21時05分

pcみみーんさ~ん
iPad破壊したその日には
ヘムはもしや・・・保健所行きかもですcoldsweats01
そんだけ、オットは夢中ですよぉcoldsweats01
ハマると恐ろしい男なのですよ

まぁ、ほとんどゲームに「力」のない私が
ヘムの事はフォロー~~~~
背伸びしている私も実は
アナログ、ヘムとの時間が一番ですよgood

投稿: ヘムmama | 2012年5月12日 (土) 21時10分

pcYouさ~ん
いやぁ~~登録はしたものの
つぶやくヒマもなく
まずはりんちゃんママさんにフォロアーに
なって貰わなければ・・・
何も始まりませんcoldsweats01

自分でやろう精神も
ついつい、子供たちの存在があると
甘えてしまいますcoldsweats01
今後が私にとって、改めての
アナログ生活かなぁ~~~confident
ゲーマー化したオットは何の役にも
立ちませんわぁ・・・・bearing
所詮、頼れるのは自分自身ですcatface

投稿: ヘムmama | 2012年5月12日 (土) 21時17分

pccho-chiさ~ん
「アナログ」のレッテルを貼られまいと
必死でもがく中年夫婦ですcoldsweats01
まぁ、オットの場合で少々異なりますがねcoldsweats01
ゲームが出来たら何だっていいようなぁ~~~

私にとっては、頼る息子が居なくなってから
「真」のアナログ生活突入ってところかな~happy02
まぁ、マイペースでぼちぼちですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年5月12日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45211964

この記事へのトラックバック一覧です: 外されました・・・:

« よてい通りには・・・ | トップページ | ふれあい真っ最中 »