« 前半、濃厚時間のお相手は? | トップページ | 外されました・・・ »

2012年5月 6日 (日)

よてい通りには・・・

GW後半、ヘム地方は、お天気rain続き・・・お江戸から帰省のねえさまはこの度、親分の渓流釣りにお供で『釣りガール』デビューの予定でありましたconfident 勿論、既に『釣りDog』として経験済みの僕と一緒にね。

011
いつもだったら親分と共に川へ下って行く僕。しかしこの日は親分だけがsweat01 

010
連日の雨で増水中、僕とねえさまは林道散策となりましたdespair それでも久々のこの林道、ヘムhouse周辺の桜は既に葉桜になりましたが、山の緑色はどんどんと深まり中ですbud

 020
この水の感触、海とは全然違います。 足元のみの入水ですが、冷た~~~いcoldsweats02

 014
結局、親分のこの日の釣果はゼロbearing アタリもなかったらしいhappy02 まぁ、渓流釣りはこれからが勝負confident 今シーズンはねえさまの参戦も期待できるしねgood 次回、ねえさまの帰省の際には好条件のもとで『釣りガール&Dog』活躍出来たらいいなぁhappy01 

今晩の最終bullettrainでお江戸へ戻ったねえさま、そして入れ替わりのように帰省したにいさま。。。

家族4人と1匹で過ごした短時間の一時・・・にいさまのヘムrvcar運転で、ねえさまとももさだへ行ってきましたnote 

028
草喰いに集中の僕。胃袋の調子が悪いのではと心配するねえさまでしたが、こちらも新緑で雨に濡れた瑞々しい草々・・・口にしないではいられない僕なのですdelicious 

024
今月末には海の遥か遠くに行ってしまうにいさまと、明日からしばらくは濃厚時間を過ごせますhappy01 

本日記事のcameraは全てねえさまで~す。明日からはまた残業続きのねえさま、今回は予定通りのリフレッシュは出来なかったけれど、次回は期待だねsign01 そしてまた、僕への沢山のお土産をお忘れなくwink 

そうそう、最後にGW中のはは様は・・・今月恒例のお江戸でのジャズ体操の発表会、その練習で冷汗流しで終わりましたhappy02 まだまだ、お顔は元通りではないけど・・・それ以外は全快だよgood 

 

|

« 前半、濃厚時間のお相手は? | トップページ | 外されました・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
だいじょうぶですかー!??
ちょうど我が家の引越しの頃だったようで、まったく知らずでしたので驚いています
祖母が発症したことがあるのですよ
左側の胸から背中でしたが痛そうにしていたのを思い出します
神経痛で残らないようお大事になさってくださいね

でもでも、連休はやはりご家族でアウトドア・・・楽しまれたようですね
私も初富士登山チャレンジに向け、始動しましたヨ!

投稿: cho-chi | 2012年5月 7日 (月) 08時50分

ここのところ、天候不順が続きましたものねえ~。
折角の釣りガールデビューが出来ず、
ちょっと残念でした☆
でも、緑濃い林道散策も楽しそうですね♪
原っぱを駆けているヘム君も、カッコイイです^^

あれ、何とな~くいつもと写真が違うな
…と思ったら、撮影者が違うのですね^^
ねえさまの写真も又、新鮮でいい感じです♪

投稿: 万里ママ | 2012年5月 8日 (火) 19時06分

raincho-chiさ~ん
お引っ越し無事に終了お疲れさまでした~
さらにはお気遣いのお言葉、感謝で~す。。。

まだまだ、顔面は3週間になりましたが
元には戻らず・・・お化粧も今だ出来ず
しかしながらこれがまた慣れたら恐ろしいものcoldsweats01
素顔で平気に外出しております~
まぁ、大きなマスク着用顔ですがねhappy02

富士山登山かぁ~~憧れますnotes
こちらは高所恐怖症の為
オットの登山誘惑をキョヒってましたが
トレッキング程度なら、都合のよい時間なら
誘惑にのってもいいかもと思っておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年5月 8日 (火) 20時35分

rain万里ママさ~ん
今年のGWは前半は、見事な天気続きでしたが
後半は、予報が覆るような雨続き・・・
前半でしまい込んだ暖房機を
再び出す始末でしたdespair

遠出はともかく、外出もままならない
私に見方してくれたような天気だったかもhappy02
娘はヘムと一緒の
「釣りガール」楽しみにしておりましたが
残念だったかも・・・

写真、確かに違いますよね~~~
マンネリした私の構図を離れた
家族が撮影したヘム
また、いいお味が出ているかもですねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年5月 8日 (火) 21時04分

こちらの天気今一つでしたよぉ~。
前半は雨で、途中2日ほどお日様が出ましたが
あとはご存じのとおり。。。thundertyphoon
山の中にいたので、雷が鳴りだした途端に撤収です。
雨に濡れた新緑は魅力的ですが、雷には敵いませんbearing
その後、体調はいかがですか?
これからますます紫外線が強くなりますから
気を付けて下さいね♪
またお着物を召される時に紐が当たるところが痛いと
気になってはいけませんからね^^

投稿: サプリメント管理士 | 2012年5月 9日 (水) 00時03分

rainサプリメント管理士さま~
今年の後半GWは、全国的にお天気
今イチだったようですね~~
まぁ、私的には大人しくが狙いのGWだったので
皆さま方が、陽気に誘われてルンルン
されるよりは、心情的には嫉みもなく良かったかもcoldsweats01

まだまだ、顔の神経は触るとビリビリ
痒さもありますが
気長に構えております~
タダ、お化粧がね・・・素ッピンで外出慣れ!
恐ろしい事になってま~~~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年5月10日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45160348

この記事へのトラックバック一覧です: よてい通りには・・・:

« 前半、濃厚時間のお相手は? | トップページ | 外されました・・・ »