« お疲れ、ご帰還ですよぉ~ | トップページ | つづき北鎌倉から家路 »

2012年5月23日 (水)

よりみち記事は、ももさだ♪

スカイツリーオープンの昨日は、生憎・・・悪天候の東京だったようですが、ヘム地方は連日晴れ続きですsun はは様と一緒のももさだは、随分とご無沙汰・・・と言うわけで鎌倉記事途中ではありますが、本日はももさだリアル僕報告でhappy01 

110
この陽気、ドボ~~ンといくしかありませんwave 

111
流木のレトリーブもパワー全開で~~すpunch 

089
NEWカメラのJ1で、全身ブルブルの水しぶき、そして何とsign01唇ももれなくブルブル状態をキャッチですcoldsweats01 

087
僕の歯、よ~~く皆さんから 「キレイだね」と言われますが、これ・・・
はは様の歯磨き効果では決してなく、この流木ガジガジ効果が大と僕は思ってますconfident 

103
ももさだのにおいを全身で感じる僕shine 

そんな僕のそばでセッセと物色を始めるはは様が・・・・

098
ビーチグラスdiamond 思い立ったようにこんな事を始めた理由は・・・

今度こそ次回記事になるはず、鎌倉にあるのですsign03 まぁ、あまり期待しないでお待ち下さいねhappy02

|

« お疲れ、ご帰還ですよぉ~ | トップページ | つづき北鎌倉から家路 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、気持ちよさそぉ~happy02
写真のお色めが明るくなり、シャッタースピードもアップsign01
ニューカメラの性能はばっちりのようですねgood
これからもナイスショットを期待していますよぉ~heart02

この時間、青森で震度5の地震速報が入りました。
ヘム地方は大丈夫でしょうか。。。

投稿: サプリメント管理士 | 2012年5月24日 (木) 00時22分

まあ、何だかこちらより南にあるような
海水浴チックなお写真ですね~^。^
J1、私もお試ししてみたくなりました☆

ヘム君、久しぶりのヘムmamaさんとのももさだを、
たっぷり楽しんだようで良かったです(*^_^*)
歯磨きと流木ガジガジのW効果で、
歯の健康方もバッチリそうですね!^^

投稿: 万里ママ | 2012年5月24日 (木) 17時59分

waveサプリメント管理士さま~
そうなんです!
なによりもシャッター速度がUPは嬉しい限りgood
まだまだ、ミラーレスそのものは
使いこなせておりませんが、ボチボチですねhappy01
J1は大きさも、コンデジ感覚で持って歩けるので
そちらも大いに気に入っておりますconfident

そうそう、地震はヘム地方は震度3
丁度、PC向かってました
もしや、私自身のめまい?と思いましたが
電灯のヒモがブラブラしていたので
やはり、地震~~と
震度3位では、動じない・・・これがまた
恐ろしいですよねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年5月24日 (木) 22時06分

wave万里ママさ~ん
確かにお色も明るめですよね~
コンデジはず~っとソニーでしたから
随分と色目の違いは感じます
ミラーレスの中でも一番コンパクトだった事
そこが私的に一番の決め手でしたが
賛否両論ありますが、J1
今のところはかなり気に入っておりますhappy01

気温的は22度ほどでしたが
ヘムの泳ぎには十分、水温もまずまずでしたから
この日のももさだは、ヘムは大満足だったはずですwink

投稿: ヘムmama | 2012年5月24日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45384770

この記事へのトラックバック一覧です: よりみち記事は、ももさだ♪:

« お疲れ、ご帰還ですよぉ~ | トップページ | つづき北鎌倉から家路 »