« 外されました・・・ | トップページ | 通常生活再開 »

2012年5月12日 (土)

ふれあい真っ最中

にいさまが帰省してこの1週間、親分との早朝散歩以外はにいさまと過ごす時間が長~~い僕。にいさまとはこの後、いつ会えるか分からないから、にいさまの想い出作りに貢献中の僕なのですconfident 

022
GWから気温がなかなか上がらないヘム地方。そんな中、ももさだで泳ぐ僕の姿を見守るにいさま。。。004
これまで四季折々の日本海、僕と過ごす時間の中で思い、考えた事も沢山あったにいさま。

025
今度、僕と会えるのが何時になるのか・・・と考えると親分やはは様よりも数倍、僕の事が心配ならしい。。。Photo_2
童心いや、犬の気持ちになって遊び、はしゃいでくれるにいさまとの時間は僕にとってもとっておきなモノ。

065
にいさまの大きな手が僕に触れて、にいさまの身体中に伝わる僕のあたたい感触。
絶対に忘れないでいてね。。。。

|

« 外されました・・・ | トップページ | 通常生活再開 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君とにいさまとの触れ合いの時間、
たっぷりと取れて良かったです(*^_^*)
お天気も良かった様で、その点も◎です。

犬はどうしても、時間の流れがはやい生き物。
触れ合える時に、たっぷりと触れ合って
楽しい時間を共有しておきたいものです。

にいさま、どうか遠く離れていても
ヘム君をしっかり想っていて下さいね^^

投稿: 万里ママ | 2012年5月13日 (日) 11時06分

にいさま、いってらっさーい!

そちらも桜はもう終わり、つつじに季節でしょうかね
今年はヒョウが降ったり、暑かったり寒かったり
いよいよ終末が近づいてきたか。。。と思わせますね
ついにツイッターデビューなのですね!
アカウント取ったら連絡を~
そっこうフォローしますわよん

投稿: YUUKO | 2012年5月13日 (日) 18時01分

一番上の兄様撮影のヘムくん、かっこいい~
素晴らしい写真ですね
これフォトコンに応募したら絶対入賞間違いなしですよ
さすが!兄様
写真センスが違いますね~

投稿: You | 2012年5月14日 (月) 20時57分

heart04万里ママさ~ん
五月に入ってから気温が例年よりも
低い日が続いておりましたが
青空+気温上昇を狙って、ヘムを
ももさだへ連れて行く息子です。
もともと彼が「山男」というよりは
「海男」なので、自身の為に
ヘムをお供にしている感じでしょうか~~

息子も娘も、「マメ」な帰省・・・
これも全てヘムが居るからこその事
親には興味なしのようですよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年5月14日 (月) 22時02分

heart04YUUKOさ~ん
そちらさまの息子さまのような
落ち着いた生活、我が息子には
到底~~~無理なようですcoldsweats01
まぁ、お好きなように~って感じ
ただ、ご一緒になる方は・・・
毛色の同じ方がいいわぁcatface

ツイッター登録はしたものの
すでに放置状態ですhappy02
このままではフォロアー「ゼロ」で終わるかも
もしかして、FBの方が私の意図には
マッチングしていたかも~~と
少々考えております
アカウント、のち程ご連絡いたします
あわせてご相談もございますのよ~~ん
何とぞ宜しくですhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年5月14日 (月) 22時09分

heart04Youさ~ん
あぁ~~らぁ
Youさんお褒めの写真は、私レベルでも
数多く撮ってますわよぉ~~~happy02
ももさだでヘムを撮影するとなると
このショットは付き物で~す
Youさんもご一緒したら、ヘムのこのショット
連写でバンバンcameraイケますよgood

ツイッター、登録4日ですでに放置状態です
まぁ、フォロアー「ゼロ」だからね~~
後でYouさんのアカウント
お教え願えたらぁ~~と思っておりますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年5月14日 (月) 22時16分

ヘムくんと街を歩くとてもカッコイイにいさまを見かけた事があります。増田の蔵の前でもお会いしたし。
いよいよあの大きな国に行くと思うと、エールを送らずにはいられません。
ヘムくんだけでなく、はは様や親分さんねえ様だけでなく、日本の秋田のこともたまには思い出して下さい~とお伝えください。
どうぞ、元気でがんばって下さい。
いってらっしゃい!

投稿: soutatsu | 2012年5月15日 (火) 16時18分

heart04soutatsuママさ~ん
帰省滞在中、ヘムの親分担当散歩以外は
全て息子がやってくれましたhappy01
ラクした分、いなくなってからの
反動は大きいわぁ・・・coldsweats01

今週末のお江戸では、もう会えないから
秋田から見送ったのが最後かなぁ~~~
今回、お世話になった方への近況
&挨拶回り、あたたかいお言葉をいただき
不安はゼロではないけれど、それに打ち勝つような
自信と更なるやる気で、本人は意気揚々と出発いたしました。
まぁ、我が家は結構ドライ家族だから
1年後の再会になるか・・・
まずは本人が満足できる時間を送って欲しいですわぁ
ご心配、あたたかい声かけをありがとうございます。
次回の月一会では母親談義、大いにいたしましょうねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年5月16日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45235692

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい真っ最中:

« 外されました・・・ | トップページ | 通常生活再開 »