« 通常生活再開 | トップページ | お疲れ、ご帰還ですよぉ~ »

2012年5月18日 (金)

41時間への期待と不安

明日、はは様は早朝第一便の飛行機でお江戸へ行きます。

恒例のジャズ体操の発表会ではあるものの、翌日の鎌倉散策へもはや気持ちは、ぶっ飛んでいるようで~~~Photo
散策=歩く・・・僕の散歩で常用のリーボックのイージートーン、何時ものスニカータイプよりもちょっとおしゃれなタイプを準備。そして前回記事でも紹介したニコンのJ1にもしっかりとキャップそしてポーチも準備、さぞや混み合うだろう鎌倉でのランチも予約完了、東慶寺の水月観音さまの拝観も可能に。なにやら本来の目的はどこへやら・・・状態ですthink 158
ところで今回の発表会は、手作りリメイクのお衣装shine この作業は、帯状疱疹で仕事お休み中にチクチクやっておりました。154_3
ルンルン気分で準備するはは様を横目で見ながら・・・僕は親分との長~~いお留守番な訳で。。。ごはんの事を思えば不安sign02 

まぁ、親分と一緒の時には、大概ドックフードですdespair 

しかしながら、おやつに限っては親分のくれる量は、ケチなはは様とは大違いsign01気前がいいだよねぇ~~~happy01 

口うるさいはは様が留守と言うことで、親分も何となくウキウキのようで・・・think 

そんなお二人さんの姿に心中複雑な僕なのですcoldsweats01 

はは様の僕へのお土産を大いに期待しながら
この際、親分と男同士の時間を楽しみながら、はは様の帰宅を待つことにしますconfident

|

« 通常生活再開 | トップページ | お疲れ、ご帰還ですよぉ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、男二人で羽を伸ばすのも良いものですよhappy01
女が何かと口うるさいのは性でございますから(笑)
もっとも はは様はヘムくんがだぁ~い好きだから
お江戸へ行って楽しんでいるようでも、
心の隅っこでヘムくんが気になって仕方がないんですよconfident
お土産てんこ盛りで特急で帰ってきてくれますからねぇ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2012年5月21日 (月) 23時00分

airplaneサプリメント管理士さま~
ほほほぉ~~~
お味方発言光栄で~すhappy01
久方ぶりの同居生活で、どうしても
口うるさくなる私とsweat01
今だに田舎の超静寂「シィーん」生活を
払拭できないオット・・・
不協和音が、交差しておりますcoldsweats01
そんな私たちを見ているヘム
既に呆れて、寝たふり無視でございますわぁconfident


投稿: ヘムmama | 2012年5月21日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45315656

この記事へのトラックバック一覧です: 41時間への期待と不安:

« 通常生活再開 | トップページ | お疲れ、ご帰還ですよぉ~ »