« まともなお散歩再開 | トップページ | 週半ばのひと時♪ »

2012年4月 9日 (月)

本日は強風なり・・・

014
午後から二ヶ月ぶりの出向、ポスピスボランティアの僕。 ストレス前解消お散歩は、定番ももさだでscissors 

荒れ狂う日本海から、物凄い風ですwobbly そんな僕が眺める先には・・・Photo
この風で、先に飛んで行く事ができないかもめさん方がdespair こんなに沢山のかもめ軍団を見るのは久々です。015_2
コンタクトレンズのはは様、この強風下でホコリが目に入り、お目目パチパチweep涙ダラダラ大変な模様。。。即刻、海岸のコースからは脱出ですconfident 

先週の暴風雨でのももさだを想像するとぉ~~~shock 僕の足元の諸々のモノも暴風雨のおき土産かなぁ・・・

そうそう、親分との朝一番のお散歩先の公園も暴風の仕業で、大変な事になっているよbearing 

Photo_2
倒木が僕のお散歩ルートに、足止め箇所いくつか有。。。。

007
いつもはサッサと進める散歩も、親分への意向伺いの為に已むを得ずparking その間でテンションもdowndown

新ためて、『風』の恐ろしさを知った僕でした~~~despair 

さぁ~~てと、気分入れ替え、ストレス前散歩も完了、久々のボランティア頑張って来ますわんdog 

|

« まともなお散歩再開 | トップページ | 週半ばのひと時♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

過日、ニュースで強風の事を言っていましたが、
やはりそちらは、一段と凄い風だったのですねえ^^;
そして、昨日も強い風が・・・。
昨年から続く多くの自然災害ですが、
強風の被害も相当なものですね。
公園の大木、見事に折れちゃってます^^;

こちらも今年は春が来るのが遅かったですが、
そちらにもなるべく早く、穏やかで、暖かな
本格的な春がやってきますように☆

投稿: 万里ママ | 2012年4月10日 (火) 21時21分

typhoon万里ママさ~ん
この日、先日の暴風雨まではいきませんが
車のドアが思うように開ける事
出来ず・・海辺は大変でしたcoldsweats02
おまけに砂ハマに車がハマった老夫婦にも助けを
求められて・・・・なんと~~~
110番電話をしてしまったのですよぉsad

お花見、最高の頃となったお江戸
こちらの桜の華僑は
GWになりそうですねwink
まぁ、何時かは咲く桜・・・
首を長~~くして楽しみにまちますねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年4月11日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44819350

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は強風なり・・・:

« まともなお散歩再開 | トップページ | 週半ばのひと時♪ »