« 週半ばのひと時♪ | トップページ | 当の方は楽観的、僕は悲観的 »

2012年4月14日 (土)

好天続いてま~す♪

009
ヘム地方、このところ青空続きですよぉ~~~happy01

硬かったさくらの花芽も、ようやくほんのりと色付が見られますcherryblossom 

待ちわびているさくらの開花、来週末にはボチボチかなぁ・・・confident 

017
ももさだ海岸、今や漂着物とゴミでいっぱいですdespair まぁ、僕的には魅惑のニオイが沢山。

一日中、海岸ブラブラ散歩していても飽きる事はありませんhappy02 016
気温も随分と上昇してまいりましたから、入水もあとは・・・日本海の荒波さんのご機嫌次第ですwave Photo
本日は所用の親分に同行、別宅地方へ行ってきましたrvcar ~~

ひと月前の引越し、まだ雪があったお気に入り公園は、すっかりと雪が融けて今月末の観桜会を待ってますcherryblossom 

別宅地方の景色、随分と懐かしく感じられた僕でした。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の卯月、月一会

はは様方ランチのあとは、ヘム家でのおしゃべりタイムnotes 

まだまだ、中身はアナログのはは様方。気持ちだけは時代の先端に追いつこうと話題炸裂flair

口動いて、cameraの手は動かずcoldsweats01 写真はこれだけでしたsmile 004
りんちゃんママさんのカメラへshine目線の僕とりんちゃん。。。宗達くんのみはは様、イ~~ヤ、宗達くんママさんのNEW携帯カメラへheart01 笑顔のカメラ目線でしたconfident 

|

« 週半ばのひと時♪ | トップページ | 当の方は楽観的、僕は悲観的 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

毎日良いお天気で気持ちがいいですね~
きょうあたりは桜の蕾もだいぶ膨らんできているかもね
先日はなにからなにまでお世話になりました
ヘムちゃんとのお留守番、りんも寂しくなくて心強かったと思います
ふふっ、中身はアナログ
若いもんにはまだ負けてられませんからねぇ
例のアレはもう手元に届きましたか?

投稿: You | 2012年4月16日 (月) 15時11分

ヘムくんの背中にプロペラが! 飛べるぞ〜!
飛んで来〜い。
波高いですね。 もう少しの辛抱!?

3ワンの写真良いですね〜。

投稿: billmon | 2012年4月16日 (月) 16時21分

ここのところ、全国的に暖かめの日が続いて
春本番ももうすぐ♪、という感じになりました^^
梅の開花はずいぶん遅れましたが、
桜は順調に咲きそうですね。
ヘム君の笑顔も増えてきた様子。
入水まで、そろそろカウントダウンかな!?
今冬は色々大変でしたから、
早く穏やかな春本番となって欲しいものです。

ところで月一会の会話内容、どんな感じだったのでしょうか?^^

投稿: 万里ママ | 2012年4月16日 (月) 22時59分

dogYouさ~ん
先日は我が家にとっては何よりの
手土産をありがとうございます♪
若干一名、要注意尿酸値の方は
摂取を控えなければいけないのですが
冷蔵庫の中には必ずなければ・・・
不安になる一品ですよねcoldsweats01

アレ、しっかりと持って参りましたよ
でもまだ・・・使用環境ではないから
コスコスしているだけですhappy02
ワイハイ環境だったら何処でも使用出来ると
思ったらそうでないようで・・・
チョイとショックwobbly
GWはしっかりと浸かっているかもですねsmile

投稿: ヘムmama | 2012年4月16日 (月) 23時57分

dogbillmonさ~ん
アッ!その通りgood
確かにヘムの背中にプロペラが~~
決して狙いうちではありませんでしたがcoldsweats01
発見されたbillmonさんは素晴らしいhappy01

ももさだの海は気分屋さんで
お天気最高~と車で向かっても
荒れていたり・・・で
ナカナカ思うようにはいきませんcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年4月17日 (火) 00時03分

dog万里ママさ~ん
ここ何日かの陽気で春の植物が
一斉に目覚めたようですconfident
桜の開花、ヘム地方は来週頃ですが
さぁ~~どうなるかconfident

ほほほぉ~~~
アナログ連盟の話題????
万里ママさんに話したら
呆れられちゃいま~~すcoldsweats01
携帯の機種変したお二人・・・
私は・・・アレに挑戦ですよぉ~~happy02
まぁ、時代のブームからは、半歩程遅れて
ようやく発火、ブームとなるアナログ世代ですbleah

投稿: ヘムmama | 2012年4月17日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44884763

この記事へのトラックバック一覧です: 好天続いてま~す♪:

« 週半ばのひと時♪ | トップページ | 当の方は楽観的、僕は悲観的 »